« いつもより甘えん坊さん♪ | トップページ | 仲良く、タッタッタカタ~♪ »

2009年11月17日 (火)

夢中で、モグモグしちゃうよ♪

今日は、シトシト冷たい雨。。。

寒さが身に染みますね~( ̄Д ̄;;

今日は、用事があって出かけなくちゃいけなくて。。。

なかなか帰れず、帰りが夕方になってしまったよ~。

みーまん、ごめんね。

帰宅して郵便受けに嬉しい贈り物が(*^-^)

Img_6989

税込み2,980円ですうしくんからのプレゼントです。

可愛いストラップ、早速つけさせていただきますね♪

のりさん、ありがとうございました(≧∇≦)

今日の朝、みーまんにティモシーバーをあげてみました。

Img_69622

興味津々で、匂いを嗅いだりツンツンしてみたり(*^m^)

みーまん、モグモグって食べてごらん♪

Img_69632

ふふ♪なんだか、恐る恐るって感じですねぇ~(^-^;

Img_69642

普段、見慣れないものだから、モグモグしよう♪って思うまで、

ちょっとだけ時間がかかるみたい。。。

どうかな(*^-^)?美味しいかな?

Img_69652

キョロっとしたパッチリお目目が可愛いね(* ̄ー ̄*)

気に入ってくれたみたい♪

おウチの天井から吊る下げてあげるから、

遊びながら楽しく食べてね~( ̄▽ ̄)

…って、帰宅した夕方、見てみると、

Img_6990

…半分くらいの長さになってるしっΣ(;・∀・)

お留守番してる間、モグモグしてたんだねぇ~♪

こんなに熱心に食べてくれるなら、

今度、ロングチモシーで編みこんで作ってみようかなぁ(* ̄ー ̄*)

      ☆いつもありがとうございます☆

       かあちゃんがいない間、

        モグモグしてたよ~^^*

  コレ、楽しいし美味しいねぇ^^v また、ちょうだい♪ 

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
       人気ブログランキングへ    F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手

|

« いつもより甘えん坊さん♪ | トップページ | 仲良く、タッタッタカタ~♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

あら~、またみーまん君お留守番だったのですね。
チモシバーっていいですよね。
遊びながら食べられるし。
お留守番しながらアムアムって食べていたのかな?

今夜もママにべったりの予感。
でも、いっぱい甘えられると本当に嬉しいですよね。

投稿: のり@わんこ商会 | 2009年11月17日 (火) 18時26分

確かに今日は寒かったですねぇ(><;;
あのうさフエスの日は暖かかったんですね~(@@)

みーまんちゃんお留守番の間にチモシーバーを食べていたのね(^^)
うちは、買ったけど、ダメでした・・・
未だにサークルの中に置いてあるんですが、食べてる様子は無いです(笑)
チモシーバーはお留守番に使う方が多いみたいですよ(^^)
みーまんちゃん美味しく食べて遊んだのね(^^)

うさフェスでチモシー編むのやっていたらしいですね~
気づかなかった・・・
自分で好みの牧草で作れたらいいですものね(@@)

投稿: がじゅう | 2009年11月17日 (火) 18時55分

何度かチモシーで編み込みしてみたけど楽しいですよ。
ボールでも紐でも好きな形にできるからおススメ!
でもお人形さん型はやめた方がいいです、呪いの藁人形みたいになって怖かったです(^^ゞ
メロ君はボールにして中にオヤツ入れたのが一番好評でした♪

投稿: さゆり | 2009年11月17日 (火) 21時14分

みーまんくん、たのしそー♪
これから、毎日いろんなのが出てきそうだねっ^^

↓足がしびれるなんて、贅沢言っちゃいけませんhappy02
ワタシ、一生そのままでもいいなーって、マジ思いますっ♪

投稿: ちゃい | 2009年11月17日 (火) 22時23分

今日も夜中に徘徊中なのダァ♪
最近ポチ♪だけでごめんなさいなのダァ

投稿: 刹那 | 2009年11月18日 (水) 02時06分

ほんと、寒いですね~(~_~;)
足が冷えて冷えて・・・(涙)

みーまんくん楽しそうに
食べてますねっ♪♪

投稿: | 2009年11月18日 (水) 09時48分

☆のりさんへ☆

お留守番しながら、
モグモグ遊びながら食べていてくれたみたいです。
今度、自分で作ってみようかなぁ♪

…のりさんのお察しの通り、
夜はベッタリでしたっ( ´艸`)プププ

投稿: みーまま | 2009年11月18日 (水) 11時41分

☆がじゅうさんへ☆

早速、福袋に入っていたチモシーバーをあげたところ、
ご覧の通りです( ´艸`)プププ
遊びながら、食べてくれるからいいですよね♪

え~。そうなんですか^^?残念。。。
チモシー編むところ、見たかったなぁ~(*^m^)
お手製であげられたら、嬉しいですものね♪

投稿: みーまま | 2009年11月18日 (水) 11時47分

☆さゆりさんへ☆

そうですよね~♪
さゆりさん、以前、メロくんに編んであげてたなぁ。って思って、
私もちょっとチャレンジしてみます~^^*

あはは(笑)
お人形さん型はやめておきますね(*^m^)
確かにちょっと怖いですよね~。。。

投稿: みーまま | 2009年11月18日 (水) 11時50分

☆ちゃいさんへ☆

毎日、新しいもので楽しんでもらえたらいいなぁ♪って、
思います~^^*

↓足がしびれるなんて、これ幸せなことですよね~^^*
その後、ビリビリした足を可愛い顔でツンツンされると、
更に幸せ倍増です~^^;ひぇ~^^;

投稿: みーまま | 2009年11月18日 (水) 12時03分

☆刹那さんへ☆

毎日、寒いですね~。
今日もポチッっとありがとうございます♪

投稿: みーまま | 2009年11月18日 (水) 12時05分

☆09時48分にコメント下さった方☆

急に寒くなっちゃいましたね。。。
コタツが恋しくてたまらないですね^^*

初めてのチモシーバー、気に入ってくれたみたいです♪

投稿: みーまま | 2009年11月18日 (水) 12時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/46788340

この記事へのトラックバック一覧です: 夢中で、モグモグしちゃうよ♪:

« いつもより甘えん坊さん♪ | トップページ | 仲良く、タッタッタカタ~♪ »