« うさフェス日和♪ | トップページ | 夢中で、モグモグしちゃうよ♪ »

2009年11月16日 (月)

いつもより甘えん坊さん♪

今日は、うさフェスで、はしゃいだ疲れが出ました~(^-^;

…なんで全身、筋肉痛なんだろう( ̄◆ ̄;)? 不思議。。。

昨夜のみーまん♪

一時も私から離れようとしないみーまん。

椅子に座っていると、足元からじっと私の顔を見上げてる。。。

部屋から出ようとすると、ものすごいダッシュで追いかけてくる。。。

絨毯に座ると、私の周りをクルクル走り回ってる。。。

…この可愛い子め~♪

Img_69662

抱っこしちゃうぞっ(* ̄ー ̄*)

丸一日、ひとりでいて寂しかったんだよね。ごめんね(;ω;)

いっぱい抱っこして、ナデナデしてあげるからね♪

Img_69672

甘えたお顔がたまりません( ̄▽ ̄)

カメラを抱える夫も口元がニヤけてしまってます~(*^.^*)

Img_69692

…この顔に、ニヤけてる親バカ2人です(=´Д`=)ゞ

みーまんもこの調子だとなかなか動いてくれなさそうだなぁ~。。。

Img_69702

嗚呼~。。。長期戦です(;´▽`A`` 

足がしびれるぅ~~(^-^;

Img_69792

でも、いいや♪しばらくこのお顔を見つめていたい(* ̄ー ̄*)

Img_69752

はいはい♪

Img_69762

ふんふん♪

Img_69772_2

…思う存分、甘えん坊さんになっていいよ~(*^-^)

私もこれだけ長い時間みーまんの顔を見なかったのは、

久しぶりとあって愛しさが倍増しちゃいました。

夜、寝る時も私がお布団に入っても枕元にちょこんっと座って、

寝ている私の顔を嬉しそうにペロペロ舐めてくれてました♪

みーまんもかあちゃんと一緒に気持ちでいてくれてるのかなぁ。。。

そうだったら、嬉しいなぁ(* ̄ー ̄*)

      ☆いつもありがとうございます☆

        かあちゃんに抱っこ♪

      お留守番して寂しかったよ。。。

  ボク、今日は甘えん坊さんになるって決~めたっ^^* 

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
       人気ブログランキングへ    F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手

|

« うさフェス日和♪ | トップページ | 夢中で、モグモグしちゃうよ♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

うさフェス楽しかったみたいですね!!
うさちゃんグッズもかわいいーーーー。
それに、山盛りのみーまんクンへのお土産!
愛を感じました~。
たくさんのお知り合いにあえたようで
とっても羨ましい限りです。
来年は、みーまんクンと行かなきゃね!!

投稿: ふりこ | 2009年11月16日 (月) 20時49分

本当に疲れましたよね~(^^;;
会場にいる時はテンションで元気なんですけど、翌日ドッと疲れが・・・
みーまんちゃん、お留守番でママがいなくて寂しかったのね(^^)
抱っこされてネンネしちゃうなんてかわいい~(><)
まるには、目指せみーまんちゃん!
お話しのわかる子!
ドテッと横になってネンネする子!
抱っこしてネンネする子も、くわえておきましょう(笑)
いいないいな~仲良しで(><)
ネンネしちゃうお顔めっちゃかわいいです(><)

投稿: がじゅう | 2009年11月16日 (月) 21時19分

うさフェス、お疲れ様でした~(^^)
ニアミスはあったのに、なかなかお会いできず、もう無理かな~と考えて歩いていたら…
縁結びのジョニーくんがっっ!!
ラッキーでした♪
すごい人、人、人でしたね!!
会場までの街路樹、素敵だったのに、
みーままさんの写真を拝見して、もう少し味わってくればよかったなーなんて考えてました(笑)

福袋、大満足の中身でしたね!!
みーまんくんの甘えん坊っさんぷりに
ミハ母ちゃんもニコニコです♪
来年もぜひ、お会いしましょうね(^v^)

投稿: ミハのお母ちゃん | 2009年11月16日 (月) 22時59分

うさフェス参加 お疲れ様でした~ ♪
皆さんと楽しい時間を過ごされたようですね ☆
可愛いうさちゃんに会えるのが嬉しいですよね。

みーまん君てば、思いっきり甘えちゃって~ heart02
もう~! なんて言いながら、嬉しいんですよね~。。
お二人のにこにこ顔が浮かんじゃいます lovely

投稿: ぷいぷいmama | 2009年11月17日 (火) 00時43分

お久しぶりですheart02
うさフェスお疲れ様でした★

みーまんくんはおとなしく抱っこさせてくれるんですね!
うちの子だったら大暴れしますよ^^;
甘えんぼさんなみーまん君も可愛いですnotes

投稿: ゆーチャンッ | 2009年11月17日 (火) 04時52分

☆ふりこさんへ☆

楽しくてすっかり、はしゃいでしまいました~♪
可愛いウサギさんグッズがいっぱいでした^^*
お土産でキャリーケースがパンパンになりましたよ♪
会いたかった方たちとお話しも出来て、
楽しい一日でした♪
来年は、みーまんと一緒に行けたらいいなぁ♪

投稿: みーまま | 2009年11月17日 (火) 11時18分

☆がじゅうさんへ☆

後から疲れがでますよね~^^;
なぜか、筋肉痛になってるし。。。
帰宅してから、すっかり甘えん坊さんになってしまって^^*
赤ちゃん抱っこし始めると、
私の足が痺れるほど長い時間、目をつぶったままです(*^m^)

まるくんのママに抱っこされてネンネしてるお顔、私も見てみたいなぁ~♪
がじゅうさん、きっとメロメロになっちゃいますね~^^*

投稿: みーまま | 2009年11月17日 (火) 11時23分

☆ミハのお母ちゃんさんへ☆

お疲れさまでした~♪
何度か、お見かけしたのに人ごみで話しかけられず。。。
でも、幸運にもジョニーが結びつけてくれましたね( ´艸`)プププ
私も今度は、もう少し余裕を持って、横浜の町を歩いてみたいと思いました♪

ミハくん、お土産いっぱいで嬉しいね♪
ミハくんの為に重い荷物を持って
帰ってきてくれたママに感謝だね^^*
来年もまたお会いしましょうね♪

投稿: みーまま | 2009年11月17日 (火) 11時27分

☆ぷいぷいmamaさんへ☆

とても楽しかったですよ~♪
私の周りには、ウサギさんと暮らしている方が1人もいないので、
見渡す限り、ウサギさん♪っていう光景が嬉しくて嬉しくて^^*

他のウサギさんの匂いがついてたのかしら^^?
甘えん坊さんで離れませんでした♪
これもまた可愛いと思ってしまう親バカ2人です( ´艸`)プププ

投稿: みーまま | 2009年11月17日 (火) 11時33分

☆ゆーチャンッさんへ☆

ご無沙汰してました♪

アロマちゃんは、抱っこさせてくれないですか^^?
きっと、赤ちゃん抱っこされたアロマちゃん、
可愛いと思うんだけどなぁ~(*^-^)

赤ちゃん抱っこすると、しばらく動かないみーまんです。。。
私の足は、痺れてビリビリ( ̄○ ̄;)

投稿: みーまま | 2009年11月17日 (火) 11時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/46780342

この記事へのトラックバック一覧です: いつもより甘えん坊さん♪:

« うさフェス日和♪ | トップページ | 夢中で、モグモグしちゃうよ♪ »