« あ~♪寝心地いいなぁ~♪ | トップページ | 今夜もカジカジしちゃうよ~♪ »

2009年11月12日 (木)

はぁ~♪たまりませ~ん♪

今日は、美容院へお出かけしてきます~♪

先月、ショートにしたせいで伸びたなぁ。って感じるのが早いです(^-^;

1ヶ月に1回のペースで行かないといけないと思うと、

ちょっと面倒くさいなぁ~。なんて思ってしまいます~。。。

みーまんには、ちょっとお留守番をお願いします(*^-^)

今日の朝のみーまん。

みーまんの姿が見えないときは、ココ♪

Img_6917

冬のお友達、コタツです♪

暗闇の中に浮かぶ白い顔に、

たまに驚かされることがありますけどね(笑)

Img_6919

我が家は、コタツの電源は入れずにホットカーペットだけを入れます。

みーまんが低温火傷しないように、いつも弱で使ってます♪

Img_6920

…どうでしょう(*^.^*)? このウットリした顔~♪

Img_6921

ウサギさんの本来の本能で、

暗い穴ぐらを思い出して落ち着くのか、しばらく出てこないです(*^m^)

Img_6922

コタツでぬくぬく♪幸せだよね~(* ̄ー ̄*)

最近、夜になると困ってしまうほど元気いっぱいなみーまん( ̄◆ ̄;)

日中は、そのための体力温存なのかしら(^-^;?

…嗚呼~。。。今夜も大変だぁ~\(;゚∇゚)/

ここ最近の力作です( ´艸`)プププ

うさフェスでお渡ししたいと思ってるカードです♪

Img_6925

ジョニーより、メッセージです♪

      Img_6926

よろしくお願いします~( ̄▽ ̄)

      ☆いつもありがとうございます☆

      はぁ~♪コタツでぬくぬくだよ^^*

      暗くて落ち着くなぁ~♪でもね…、

  かあちゃん。蹴飛ばさないように気をつけてよ~^^;  

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
       人気ブログランキングへ    F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手

|

« あ~♪寝心地いいなぁ~♪ | トップページ | 今夜もカジカジしちゃうよ~♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

みーまんくん、これからしばらく、
ぬくぬくあなぐら生活、楽しめるねっ。

カード、すてきっ♪
みーままさんて、なんでも器用にしちゃうんだねぇconfident
苦手分野ってないんですかぁ?^^;

投稿: ちゃい | 2009年11月12日 (木) 14時05分

みーまん君にとってはベストな環境ですね。
暗くて、天井があって、ほのかに暖かい。
これじゃ眠くなっても仕方ないですよ。
その分夜は元気ハツラツぅですね。

カード素晴らしいです!
ウチなんて番頭のやっつけ仕事なので・・down

でも是非交換してくださいね。

投稿: のり@わんこ商会 | 2009年11月12日 (木) 16時57分

確かにショートカットだと、こまめに切らないといけないんですよね(^^;;
美容院代がかかって大変(><;;
みーままさんはショートカットなんですね、、、頭に叩き込みましたよ(^^)

みーまんちゃん、コタツ入れてもらってるのね(^^)
ママはちゃんと考えてくれて、火傷しないようにしてくれて優しいね~(^^)
うちは、コタツが無いので、羨ましいです(><)
コタツっていいですよね~毎年欲しいなぁと思いつつ、部屋がせまいので置く場所が無くて(^^;;
みーまんちゃんぬくぬくのお顔がかわいい~(><)

みーまんちゃんカードかわいい~(^^)
是非交換したいですぅ(^^)
あともう少しでお会いできますね(^^)

投稿: がじゅう | 2009年11月12日 (木) 19時57分

みーまんくん、ぬくぬく気持ちよさそ~(*^^*)
きゃろのおうちもそろそろホットカーペットだそうかしらww
うちは去年まったくこたつにもぐってくれなかったので、(こたつの電気は入れてません)
今年はホットカーペットだけにして、
ユズが広々使えるようにしようかなって考えてます☆
うさフェス、いよいよですねー☆
名刺素敵です!!
きゃろももらいたかったなぁ(>_<)

投稿: きゃろ | 2009年11月12日 (木) 20時25分

こたつがみーまんクンの居場所になったんですね~。
カードかわいいですね!!
ワタシも手渡しされたーーい★

投稿: ふりこ | 2009年11月12日 (木) 20時54分

そうそう、みーまん君はコタツの下が大好きだったよね^^
うちなんてコタツ出したら絶対に齧るわ(^^ゞ
うさフェスみーまん君の名刺貰いに行きたかったな~
ジョニーのレポで行った気分を味わおう、頼むよジョニー!

投稿: さゆり | 2009年11月12日 (木) 21時06分

みーまんくん、コタツでぬくぬくハッピーだねっ♪
幸せいっぱいなうっとり寝顔。
チューしたくなっちゃいます(^^)
ミハもコタツに潜ってくれますよーに!!

そして、カードすごく素敵です(^o^)
ジョニーくんに手渡しして貰えるよう
頑張って捜しますね(^v^)
楽しみにしてます(*^^)v

投稿: ミハのお母ちゃん | 2009年11月13日 (金) 00時02分

はぁ~~みーまんくん(*^_^*)
こたつでぬくぬく気持ちよさそうですね♪
うちはまだこたつ出してないのですが
みーまんくんの幸せそうな顔を見ると
早くこたつ出したくなっちゃいました(*^^)v

投稿: さち☆ | 2009年11月13日 (金) 09時45分

☆ちゃいさんへ☆

寒いときは、器用にお鼻を使ってコタツに潜り込んでます♪
すっかり、あなぐら生活をエンジョイ♪してますよ(*^m^)

力作カード、褒めていただいてありがとうございます♪
あとは、当日を待つのみです(*^-^)
私の苦手なものは。。。
爬虫類(見た途端、ダッシュで逃げます^^;)、
水泳(カナヅチなので即、沈みますっ^^;)

投稿: みーまま | 2009年11月13日 (金) 11時41分

☆のりさんへ☆

ぬくぬくで暗いし温かいなんて、本当に最適ですよね♪
出てこなくても仕方がありません(*^m^)
夜は元気ハツラツなので怖いです~^^;

力作カード、是非交換してくださいね♪
楽しみにしてます(*^-^)

投稿: みーまま | 2009年11月13日 (金) 11時45分

☆がじゅうさんへ☆

そうなんです~。
ショートカットって、こまめに美容院に
行かなくちゃならないから大変です~^^;

みーまんは、コタツに入ってぬくぬくです♪
温かくていいんですけど、動くのが億劫になっちゃいますね~^^;

うさフェス、もう間近になりましたね♪
こちらこそ、カード交換させてください(*^-^)

投稿: みーまま | 2009年11月13日 (金) 11時50分

☆きゃろさんへ☆

ユズちゃんは、コタツに入るのは苦手なのかな^^?
ぬくぬくで温かいのにね♪
でも、ホットカーペットの方が、
きゃろさんと一緒にぬくぬくできるから、
その方がいいのかもしれないですよ~(*^-^)

うさフェス、もうすぐです♪
初めて行くので、ドキドキだけどとても楽しみです(*^-^)

投稿: みーまま | 2009年11月13日 (金) 11時54分

☆ふりこさんへ☆

みーまんは、コタツが大好きなんですよ~♪
すっかり、みーまんに占領されちゃってます^^;

私もカードお渡ししたいです~(*^-^)

投稿: みーまま | 2009年11月13日 (金) 11時56分

☆さゆりさんへ☆

みーまんのコタツ大好きな季節になりました♪
ぬくぬくで気持ちがいいみたい(*^m^)
さゆりさん宅では、コタツは無理だよね~^^;
可愛い子達がイタズラしちゃうものね♪

うさフェスの模様は、
ジョニーがお伝えしますね~♪

投稿: みーまま | 2009年11月13日 (金) 12時00分

☆ミハのお母ちゃんさんへ☆

足を投げ出して気持ち良さそうにコタツで寝てます♪
ホント♪うっとりしてますよねぇ~(*^m^)
きっと、ミハくんもコタツでぬくぬくしてくれますよ~♪

私もミハのお母ちゃんさん、探しますよ~♪
是非、カード貰ってくださいね(*^-^)

投稿: みーまま | 2009年11月13日 (金) 12時06分

☆さち☆さんへ☆

コタツでぬくぬくで幸せです~♪
気持ちよさそうなお顔してますよ( ´艸`)プププ

ジャックくんやヒメちゃんもコタツに入ってくれたら、
さらにぬくぬくで幸せですね(*^-^)

投稿: みーまま | 2009年11月13日 (金) 12時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/46742109

この記事へのトラックバック一覧です: はぁ~♪たまりませ~ん♪:

« あ~♪寝心地いいなぁ~♪ | トップページ | 今夜もカジカジしちゃうよ~♪ »