« リンゴさぁ~ん♪ | トップページ | お土産がいっぱい☆ »

2009年11月21日 (土)

すっきり♪サッパリ♪気分爽快♪

いいお天気♪今日から3連休ですね(*^-^) 

みなさんは、どこかお出かけに行くのかな(*^m^)?

我が家は、風邪っぴきな私と仕事疲れの夫と家でまったりしてます♪

一日くらいお出かけできればいいかなぁ♪って感じです。

さて、今日は、うさフェスで買った福袋に

入っていたコレで遊ぼうと思います~(*^m^)

Img_70542

あっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

写真撮ろうと思ったら、シャッター切る瞬間にみーまんがっΣ(;・∀・)

…後頭部しか写ってないから~(笑)

気を取り直して…、

Img_7055 

「うさばらし」です(*^-^)

随分前にあげたことがあったけど、覚えてるかなぁ(*^-^)?

Img_70612

…問題ないみたいですねっ(笑)

Img_70642

楽しそうに「うさばらし」してます( ´艸`)プププ

夢中でカジカジ、ほりほり♪楽しいね(*^-^) 

(今日の動画はちょっと長めです。お時間があったら見てくださいね♪)

…すっきりさっぱりしたかなぁ( ´艸`)プププ

カジカジほりほりしながら、微妙に移動を重ねて~、

Img_70832

…たった30分でこの光景∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

「うさばらし」の大きさも一回り小さくなったねぇ。。。

ひとしきり、遊んだあとは、

Img_70852

自分のおウチに入って、まったりするみーまんなのでした~♪

いいお仕事したね( ´艸`)プププ

でも、この後、みーまんの大嫌いな掃除機さん登場だけどね(^-^;

      ☆いつもありがとうございます☆

      カジカジほりほり、楽しいなぁ♪

       すっきりサッパリだよ~^^*

      今夜もお仕事しちゃおうかなぁ♪

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
       人気ブログランキングへ    F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手

|

« リンゴさぁ~ん♪ | トップページ | お土産がいっぱい☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

コメント

うさばらし・・・
なんですかーー??
何かを固めたものなんでしょうか?
石ではないですよね??
またナゾなものが・・。笑

投稿: ふりこ | 2009年11月21日 (土) 20時43分

噂では聞いてますっ、『うさばらし』♪
みーまんくんの様子を見てると、
とってもいい気分転換になるようで^^;
30分続けるって、スゴイですよね。
うちも買ってみようかな~。ぽち☆

投稿: ちゃい | 2009年11月22日 (日) 10時40分

うさばらし・・・。
初めて聞きました^^;
みーまんくん楽しそうに遊んでいますね!
でも、すごいですね><
カス?みたいなのが・・・。

うちの子にあげたらもっと大変なことに
なりそうです^^;

投稿: ゆーチャンッ | 2009年11月22日 (日) 13時54分

うさばらし、ちょっと気になってたのー
みーまんくん、夢中ですね^m^
楽しそう♪
うちも今度買ってみようかな♪
みーままさん、うさフェス行ったんですね~
来年こそは、ぜったい行こうと思ってるので
お会いしたいですね(^-^)

投稿: のりたま | 2009年11月22日 (日) 17時45分

☆ふりこさんへ☆

説明不足でちょっと分からなかったですね^^;
コレ、木くずを固く押し固めたものなんですよ♪
カジカジして、バラバラにして遊ぶというものです^^*
…なので「うさばらし♪」です(*^m^)

あとあと、お掃除が大変なんですけど、
みーまんは満足なお顔してましたっ♪

投稿: みーまま | 2009年11月22日 (日) 18時24分

☆ちゃいさんへ☆

カジカジし始めたら、楽しくなっちゃったみたいで^^*
カジカジして休んでは、またカジカジ。。。
ちゃいさん。コレ、かなりいい気分転換になるみたいですよ♪

ひとしきり、遊んだ後ぐっすりネンネしてましたっ^^*

投稿: みーまま | 2009年11月22日 (日) 18時26分

☆ゆーチャンッさんへ☆

ストレス解消にいいと思いますよ♪
アロマちゃんにもどうかな^^?
楽しそうにカジカジしてくれそうですよ♪

齧った後は、
嵐の去ったあとみたいになりますけどね~^^;

投稿: みーまま | 2009年11月22日 (日) 18時28分

☆のりたまさんへ☆

「うさばらし」、結構なストレス解消になりそうな感じですよ♪
みーまんをご覧いただければ、お分かりになるかとっ^^*
夢中でずっと、カジカジしてました^^
きっと、とろろちゃんも楽しんでくれるんじゃないかなぁ♪

来年は、是非、うさフェスでお会いしましょう♪
楽しみですね^^*

投稿: みーまま | 2009年11月22日 (日) 18時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/46819342

この記事へのトラックバック一覧です: すっきり♪サッパリ♪気分爽快♪:

« リンゴさぁ~ん♪ | トップページ | お土産がいっぱい☆ »