« 仲良く、タッタッタカタ~♪ | トップページ | リンゴさぁ~ん♪ »

2009年11月19日 (木)

人参食べて、はっぴ~♪

今日も寒いですね~。。。

風邪をひいたのか、お鼻がズルズルです( ̄◆ ̄;)

ティッシュがどんどん、なくなっていきます。。。

早く直してスッキリしたいなぁ~。 ズルズル。。。(;´д`)トホホ…

今日もみーまんは元気ですよ~♪

大好きな人参だよ~(*^m^) 今日も元気で行ってみよう♪

人参♪人参♪人参♪ 」 (1分15秒です)

モグモグ食べてるお口が可愛いんですよね~♪

Img_69922

今日もこの美味しい顔♪

Img_70132

かあちゃんもハッピ~♪

Img_69952

ふふ~♪いいねぇ(* ̄ー ̄*)

あまりにも美味しいとこんな顔になるんだねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ

Img_70102

みーまんが人参を食べる時の「パリパリ」って音を聞くと、

かあちゃんも生で食べちゃおうかな♪って思っちゃうよ~(≧∇≦)

人参嫌いの子供さんにこの美味しそうな音を聞かせてあげたいっ♪

      ☆いつもありがとうございます☆

      パリパリ♪モグモグ♪はっぴ~♪

        はぁ~♪おいし~^^*

      今日もキレイにご馳走さま♪

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
       人気ブログランキングへ    F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手

|

« 仲良く、タッタッタカタ~♪ | トップページ | リンゴさぁ~ん♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

コメント

みーまんくんはいつもほんとにおいしそうに食べてて、
みーまんくんとみーままさんと同じように
きゃろもハッピーになっちゃいます♪
みーままさんの言うとおり、
ニンジン嫌いの人が見たら
ニンジン好きになっちゃうかも☆
きゃろはニンジン好きだけど、
ますます好きになっちゃいました!!

投稿: きゃろ | 2009年11月19日 (木) 18時48分

今日は急に冷えましたからね(@@;;
風邪お大事にして下さい、暖かくして(><;;

みーまんちゃん、ママがニンジン持ってるのがわかってるんですね(^^)
いつもの場所でポリポリと美味しそうに食べてますね~(^^)
ほんとに食べてるお口がかわいい~(^^)
みーまんちゃんが美味しそうに食べてると、ホント私も生で食べてみようかなって思っちゃうよ(^^)

投稿: がじゅう | 2009年11月19日 (木) 19時20分

急に寒くなりましたからね、気を付けて暖かくしてくださいね。

わたしもニンジンは苦手なので、美味しそうに食べるなぁ~って見とれました。

投稿: のり@わんこ商会 | 2009年11月19日 (木) 20時04分

美味しい食べ方って、むちゃくちゃ高速ですよね!
人参は良い音するしね~ note
うちは、子供の時は人参を食べなかったけど、
今は大好きです ☆

とっても寒いですものね・・
長引いたら大変だから、お大事にしてくださいね sign01

投稿: ぷいぷいmama | 2009年11月19日 (木) 20時07分

ママさん大丈夫ですか??
鼻水ってつらいですよねーー。
早く治りますように・・。
みーまんクンいい食べっぷり!!
やっぱり人参大好きなのね♪

投稿: ふりこ | 2009年11月19日 (木) 20時23分

大丈夫ですか?
鼻かぜは辛いですよね><
特に寝るときが
苦しくて、苦しくて・・・。
お大事にしてください。

みーまんくんも人参好きなんですね!
うちの子も
大好きで、食べるのが
めちゃめちゃ早いです^^;

投稿: ゆーチャンッ | 2009年11月19日 (木) 20時27分

ワタシ、鼻水おばさんから脱却できましたっ♪
鼻水ずるずるだけでも、
なぁーんか気分がちょっとブルーになっちゃいますよね。
みーままさんも、早くスッキリできますように♪

で、ワタシ、鮮度を確かめるために、小猪にあげる前に、
野菜を生でぽりっと食べるようになりました^^
今晩もニンジンぽりっ!したよ、みーまんくんと一緒ヽ(^o^)丿

投稿: ちゃい | 2009年11月19日 (木) 22時11分

ありゃっ、みーままさんも風邪ですか?!
大事にしてくださいね~。
かくいう私も風邪でズビズビ鼻を鳴らしてます。
ミハをナデコしながら、合間に鼻をちーんとかんでいます(^_^;)

人参、みーまんくん美味しそう~!!
世界一人参の似合うみーまんくんだねっ♪

投稿: ミハのお母ちゃん | 2009年11月19日 (木) 22時38分

夜更かししている、悪い子は居ねぇがぁ~
人参さん食べてる、みーまんちゃんの
お口にチュッ♪なのダァ
夜回り隊長ポチ♪逃げの、ピョンなのだぁ(^O^)/

投稿: 刹那 | 2009年11月20日 (金) 01時21分

☆きゃろさんへ☆

美味しそうに食べてくれると、
こちらもニコニコになっちゃいます♪
また、美味しそうないい音をさせて、
パリパリ食べるから、私も食べたくなります(*^-^)

投稿: みーまま | 2009年11月20日 (金) 12時37分

☆がじゅうさんへ☆

本当、毎日毎日寒くなりますよねぇ~^^;
早くスッキリしたいです~。。。

毎日、人参は、お昼と夜あげると決まってるので、
早く早く~!!って急かされます^^*
いい音させますよね~♪
今日の夕飯、人参サラダにしようかな^^*

投稿: みーまま | 2009年11月20日 (金) 12時40分

☆のりさんへ☆

ありがとうございます~。
早いところ直さないとっ^^;

人参のパリパリのいい音を聞くと、
美味しそう♪って思っちゃいます^^*
今日は、生で食べようかなぁ~♪
(夫は人参嫌いなので、隣りで嫌な顔をしますが…^^;)

投稿: みーまま | 2009年11月20日 (金) 12時43分

☆ぷいぷいmamaさんへ☆

お口の動きが、速いんですよねぇ~^^*
美味しそうないい音をさせて、
私の顔をじっと見ながら食べてます^^*
ぷいぷいちゃんもいいお顔して食べますよね♪

ありがとうございます♪
温かい部屋でゆっくりしたいと思います(*^m^)

投稿: みーまま | 2009年11月20日 (金) 12時45分

☆ふりこさんへ☆

お鼻ズルズルですよ~^^;
困ったもんです。。。

みーまんの元気を少し分けて欲しいわ~^^*
私も人参食べようかな^^?

投稿: みーまま | 2009年11月20日 (金) 12時47分

☆ゆーチャンッさんへ☆

有難うございます。
お鼻からティッシュが離せませ~ん^^;
温かいもの食べて早く直さないとっ♪

人参をモグモグ、食欲旺盛です♪
アロマさんも大好きなのね^^*
高速のお口が可愛いよね♪

投稿: みーまま | 2009年11月20日 (金) 12時49分

☆ちゃいさんへ☆

ちゃいさんは、元気になったんですね~♪
良かった^^*
私は、お鼻ズルズルでティッシュが手放せませ~ん^^;
早くスッキリしたいよ~^^*

ちゃいさん、素晴らしっ♪
鮮度を確かめるために事前に、食べて確認するなんて♪
小猪ちゃんの健康=ちゃいさんの愛情ですね^^*

投稿: みーまま | 2009年11月20日 (金) 12時57分

☆ミハのお母ちゃんさんへ☆

鼻風邪って辛いですよね~^^;
ママさんも大丈夫ですか?
ふふ♪同じだぁ♪
私もみーまんをナデナデしてる合間に
ティッシュとお友達になってます~^^;

みーまんは、ご覧の通り元気いっぱいです。
元気を少し分けて欲しいぞ~!!

投稿: みーまま | 2009年11月20日 (金) 13時00分

☆刹那さんへ☆

夜回り隊長ピョンちゃん。
見回りご苦労様~^^*
こちらこそ、エン麦食べてるピョンちゃんにチュッ♪

投稿: みーまま | 2009年11月20日 (金) 13時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/46802643

この記事へのトラックバック一覧です: 人参食べて、はっぴ~♪:

« 仲良く、タッタッタカタ~♪ | トップページ | リンゴさぁ~ん♪ »