« ボクの体内時計~♪ | トップページ | 今日もアクビくんだよ~♪ »

2009年11月 4日 (水)

かあちゃんと半分こだよ♪&お出かけ

今日も寒いですねぇ~。。。

昨日は、夫と航空ショーを見に出かけました(*^-^)

風があってとても寒かったけど、空がすっきり晴れ渡っていて、

気持ちよかったですよ♪

年に一度だけのことなので、屋上に駐車場のあるお店は、

観覧客の為に開放してくれてます。

私たちも甘えさせてもらって、楽しませて頂きました。

P1080593 P1080596

空を自由に飛んで、

P1080604 P1080605 P1080606

これって、数字の「8」かなぁ(*^-^)?

P1080609 P1080610_2 P1080612

5機の飛行機で星を描いてみたり♪お見事でした(*^m^)

P1080616 P1080617

遠くに富士山もキレイに見えました。

帰宅してから、更新しよう♪なんて思っていたものの、

あまりの寒さに体が冷え切ってしまってブルブル(^-^;

急いで、ストーブを引っ張り出しました~。

結局、更新できずでした(@Д@;

夜は。。。

P10806182 

ピョンピョンって走ってきたと思ったら、あっという間にゴロンチョ♪

P10806202

寒さが身に染みるよねぇ。。。

P10806242

…でも、みーまんの寝顔見てるとほっと心が温まるよ(*^-^)

P10806262

いつまでも見ていたいこの寝顔♪

P1080628

じぃ~~っと見ちゃうよ(*^-^)

みーまんがなんでいつもこの場所でゴロンチョするのか、

よ~く分かったよ。

こうやって、かあちゃんと枕を半分こでネンネできるんだよね♪

P10806302

とても幸せな気持ちになれますね~♪

よっほど眠かったのか、みーまんは、

「プップププ…」って寝言を言ってました(*^-^) 

おいしいもの食べてる夢でも見ていたのかなぁ~♪

ゆっくりお休み~(* ̄ー ̄*)

      ☆いつもありがとうございます☆

        お布団でゴロンチョ~♪ 

      かあちゃんと枕を半分こだよ^^*

   むにゃむにゃ♪気持ちよくて熟睡しちゃうよ~♪     

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
       人気ブログランキングへ    F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手

|

« ボクの体内時計~♪ | トップページ | 今日もアクビくんだよ~♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

気まま歩き」カテゴリの記事

コメント

みーまんくん、大好きなママさんと枕を半分こ♪
幸せの二乗だね(^v^)
かわいい寝顔は、一番の癒しですね~♪

航空ショー、青い空にとても映えてて
キレイですねーー!!
寒いと空気が澄んでいるから、ショー日和でしたね(^o^)
…観客はさっむいけれど(笑)

拍手御礼の写真、これまたかーわゆいっ☆

投稿: ミハのお母ちゃん | 2009年11月 4日 (水) 17時23分

航空ショーに行ったんですか(@@)
すごぉい、、実際みたら迫力なんでしょうね~(@@)
みーままさんちも仲良し夫婦ですよね~うふふ、ラブラブ(><)
一緒にお出かけ楽しいですよね~(^^)

お留守番のかわいい子は・・・
あらあら、ぬくぬくの場所でネンネして、かわいいこと(><)
なんてかわいらしい寝顔なの(><)
みーまんちゃんかわいいなぁ・・・

投稿: がじゅう | 2009年11月 4日 (水) 21時52分

航空ショー楽しそうですね~♪
ぜひ生で見てみたいものです!
みーまんくんの寝言・・。
そばで聞いてみた~い!!
ママさんの口から美味しいおやつをもらっている
夢でも見てたのかな~?

投稿: ふりこ | 2009年11月 4日 (水) 21時53分

入間の自衛隊ですね。
愛知県の小牧基地は、隣の春日井市の反対でブルーインパレスは飛ばないんですよ。
昨日はすごく寒かったみたいだけど、だからこそキレイな写真が撮れましたね。

みーまん君はお留守番だったからいつもより甘えたのでは?
寒くなると、うさぎさんっていつも以上にピッタリとくっついてきませんか?
うしくんは、番頭から離れません。


投稿: のり@わんこ商会 | 2009年11月 4日 (水) 23時50分

☆ミハのお母ちゃんさんへ☆

いつもの定番の位置でゴロンチョです♪
向かい合って、顔を見てると
ホント癒されますねぇ(* ̄ー ̄*)

航空ショーの日は、とても寒かったけど、
青空が広がって、気持ちがよかったですよ~♪

投稿: みーまま | 2009年11月 5日 (木) 11時39分

☆がじゅうさんへ☆

たまには、行ってみようか♪と出かけてみました^^*
近くで見るとすごい迫力でしたよ~♪
最近は、夫と出かける機会が増えたような気がしますね~。
がじゅうさんご夫婦の仲良さにはかないませんよ(*^m^)

昼間、お留守番だと夜はやっぱり…♪
ゴロンチョして安心しきった顔を見ると、
可愛くて仕方なくなります~。(親バカ^^;)

投稿: みーまま | 2009年11月 5日 (木) 11時43分

☆ふりこさんへ☆

私も初めて観たんですよ~♪
すごい迫力でしたよ(*^-^)

みーまんの寝言って、ちょっと高い声で
「プップップ…」って言いながらお口をモゴモゴするんですよ♪
…絶対、美味しいもの食べてる夢だと思うんですよねぇ^^;

投稿: みーまま | 2009年11月 5日 (木) 11時46分

☆のりさんへ☆

近くに住んでいながら、初めて出かけました♪
すごい迫力だなぁ~!!ってドキドキしながら観ちゃいました^^*
お天気にも恵まれて楽しかったですよ♪

お留守番だったから、
いつもより甘えん坊さんだったかもしれませんね♪
そうかもしれませんね♪
気づくと、脚とかにピッタリくっついてることがありますよ~。

うしくんも寒いんですね~。
番頭に温めてもらってるんだ(*^-^)
くっついてると安心できるんでしょうね。

投稿: みーまま | 2009年11月 5日 (木) 11時55分

あかるくっても、カメラがそばにあっても、
おめめつむってすやすや☆
お耳も完全リラックス~^^
ホントに安心しきってシアワセそーだねぇheart02ぽち。

投稿: ちゃい | 2009年11月 5日 (木) 15時10分

☆ちゃいさんへ☆

すっかり、リラックスしてましたね♪
安心しきった顔を見てると、
こちらもホッとします(*^-^)
こういう時、幸せだなぁ♪って思います~♪
今夜もこんな顔見せてくれるかなぁ(*^m^)

投稿: みーまま | 2009年11月 5日 (木) 15時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/46670875

この記事へのトラックバック一覧です: かあちゃんと半分こだよ♪&お出かけ:

« ボクの体内時計~♪ | トップページ | 今日もアクビくんだよ~♪ »