« 今日もアクビくんだよ~♪ | トップページ | がお~♪今行くよ~♪ »

2009年11月 6日 (金)

お顔拭きしたらネンネしちゃうよ♪

今日もいいお天気ですね。

体力のなさを痛感してる今日この頃~(;´д`)トホホ…

まだ、体調は元通りにとはいかないので今日ものんびりすることに。。。

さて、みーまんは…、

Img_6848

念入りにお顔拭きしてます。短いお手手で一生懸命だね♪

Img_68512

まんまるで可愛い~(*^-^) …親バカ(笑)

お顔の毛が結構抜けてるから、ムズムズするのかなぁ?

お顔拭きが終わったら~、

Img_6855

全身をねじって、

Img_68572

ゴロンチョ♪

Img_6861

ネンネしながら、頭を仰け反らせて…、

Img_68602

フィニッシュ~(*^m^)

たまらないこのお顔~( ´艸`)プププ

ゴロンチョして、頭をふりふりさせて仰け反っちゃう♪

なにか意味があるのかなぁ?未だにナゾ(* ̄ー ̄*)

      ☆いつもありがとうございます☆

     ネンネする前には、お顔洗わないと♪ 

     かあちゃんの歯磨きを一緒だね~^^*

     ゴロンチョしておやすみなさ~い♪     

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
       人気ブログランキングへ    F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手

|

« 今日もアクビくんだよ~♪ | トップページ | がお~♪今行くよ~♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

わ~いゴロンチョの瞬間だ!すごいですね。

ゴロンチョって何であんなに勢いよくするのでしょう?
ゴロンチョ前には必ずグルーミングするし。
うさぎさんって謎ばかりです。

投稿: のり@わんこ商会 | 2009年11月 7日 (土) 01時13分

フィニッシュ? フィニッシュなの? みーまんくん♪
めちゃめちゃかわゆいけど、首つりそっ^^;
みーまんくんの「ぐぃーん」はすごい特技だよね。

みーままさん、ナイスタイミングですね♪
ごろん!の瞬間なんてなかなか撮れない!アッパレ。ぽち。

投稿: ちゃい | 2009年11月 7日 (土) 10時15分

お久しぶりです、随分とご無沙汰してしまいました^^;
ご無沙汰している間にみーまん君大変だった様子ですが、今はとっても元気そうで嬉しい限り^^

コテンと倒れて顔を反らせる、このポーズって見てると幸せになりますよね(笑)。
フィニッシュのピタッと止まったお鼻が最高に可愛いです^^

このポーズ、うちの奴らを見ているとリラックスしていて気持ちの良いときにする事が多いような・・・?

投稿: 父Boo | 2009年11月 7日 (土) 12時26分

みーままさん、のんびりしてますか?(^^)
体調悪い時は、無理せずにのんびり休むのが一番です(^^)

みーまんちゃんはお顔キレイキレイしてるのね(^^)
うちも、顔の毛が結構抜けますね(^^;;
ゴロンちょして仰向けになっちゃうなんてすごいなぁ(@@)
うちも、いつかゴロンちょっしてくれる日がくるかしら(^^;;

投稿: がじゅう | 2009年11月 7日 (土) 16時23分

みーまん君ネジってヒネって首が横向いちゃってるよ~身体が柔らかいんだね^^
みーままさんもスッキリ治らないんですね、私も。
マスク教えてくれてありがと、うつらないって聞いて安心したぁ^^それなら遊んであげられるわ♪
ケージに入れっぱなしだから腰が曲がっちゃうって心配だったんだ~。
旦那に頼んでもウサギは元から丸いから平気って言うんだよ(ー_ー)!!
伸びーしてゴロンするのが気持ちいいもんね、みーまん君♪

投稿: さゆり | 2009年11月 7日 (土) 16時44分

☆のりさんへ☆

首の振りが速すぎて、
シャッター速度がついていきませ~ん^^;
本当ですよね~。
なにもこんな勢いよくゴロンチョしなくても~。って思いますよねぇ^^;

投稿: みーまま | 2009年11月 7日 (土) 19時29分

☆ちゃいさんへ☆

フィニッシュで見つめられて、
ちょっと照れたりする私って変かしら(笑) 
ホント!首つりそうですよねっ^^;
でも、お顔は気持ち良さそうです~♪

投稿: みーまま | 2009年11月 7日 (土) 19時35分

☆父Booさんへ☆

お久しぶりです♪
こちらこそご無沙汰してしまって^^;
ちょっと大変な時もありましたが、
今はすっかり元気になりました♪

ゴロンって寝転がってじっと見つめられると、
嬉しくなっちゃいます♪
安心してくれてるから、こういうリラックスした姿を見せてくれるんでしょうね。
気持ちよく過ごしてくれてるのが一番ですね~^^*

投稿: みーまま | 2009年11月 7日 (土) 19時39分

☆がじゅうさんへ☆

ありがとうございます~。
今日は、陽気が良かったせいか
昨日より体調はいいですよ~♪

まるくんも今、お顔の毛が結構抜けてますか~。
換毛、早く終わって欲しいですよね^^

まるくんもきっと、ゴロンチョしてくれる時がきますよ~。
その時の様子、早く見て見たいなぁ♪

投稿: みーまま | 2009年11月 7日 (土) 19時43分

☆さゆりさんへ☆

ホント!うさぎさんって体が柔らかいですよね~。
人間じゃ、首つっちゃいますよ^^;

さゆりさんもマスクしなくても良くなったし、
これでいっぱい遊んであげられるね♪
ずっと、ケージの中だとのび~ってできないもんね。
たまには、全身を伸ばさないとスッキリしなそうだし。。。

投稿: みーまま | 2009年11月 7日 (土) 19時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/46688377

この記事へのトラックバック一覧です: お顔拭きしたらネンネしちゃうよ♪:

« 今日もアクビくんだよ~♪ | トップページ | がお~♪今行くよ~♪ »