« ボク、もうネムネムだよ~☆ | トップページ | はぁ~♪たまりませ~ん♪ »

2009年11月11日 (水)

あ~♪寝心地いいなぁ~♪

今日は、雨ですね。。。

雨だと思うと、普段の台所仕事のペースも自然とのんびりになります。

更にまったり、寛いでる子がここに…(*^.^*)

Img_6913

のび~んっとしたアンヨ♪

Img_6914

ぷりんっとしたオチリ♪

Img_69102

みーまんは、いつものように冷蔵庫前でのびのび~です(*^m^)

毎朝の光景です♪

まあ♪なんとも気持ち良さそうなお顔ですねぇ(* ̄ー ̄*)

Img_69072

短いお手手を枕にして、ネンネしてますっ( ´艸`)プププ

ちょこんと出たお手手が可愛いです♪

このお顔を見ると、寝心地はいいみたいだね(*^-^)

Img_69112

お皿洗いしてる最中も近くにいたいんでしょうか。。。

ふと下に目を向ければ、いつもみーまんが私を見上げてくれてます。

こうやって、毎日、みーまんから温かい気持ちを

いっぱいもらってるなぁ♪ってつくづく思います(*^-^) ありがとねっ♪

今日は、お耳パタパタしてなかったですよ~( ´艸`)プププ

あんまり、こういう寝方をする子って少ないんですかね(*^-^)?

また、パタパタしてたら尽かさず、

動画に載せますので、また見てみてくださいね~(*^-^)

うさフェスでお渡ししようと思っているカードがやっと完成しました♪

ここ最近にない力作です~(笑) 

よかったら、貰ってくださいね♪

      ☆いつもありがとうございます☆

    ボクは、いつもかあちゃんの傍にいるよ♪

    だから、いつでもナデナデお願いしま~す^^v

       さあ♪遠慮しないでっヽ(´▽`)/

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
       人気ブログランキングへ    F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手

|

« ボク、もうネムネムだよ~☆ | トップページ | はぁ~♪たまりませ~ん♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

ぃやぁーホントに癒されますねぇheart04
でも、これって、朝の光景?
やばいなぁ…。
朝こんな姿見ちゃったら、
もう1回お布団に逆戻りしたくなっちゃうよ^^;

力作カード、またブログでもアップしてくださいねっ♪

投稿: ちゃい | 2009年11月11日 (水) 17時03分

いつも足元で見上げてくれてるなんて・・。
すっごく愛されてますね~。
ウチのもそれくらいしてくれれば・・。
どこかでゴソゴソゴソ・・
逆にこっちが眼を光らせてます。

投稿: ふりこ | 2009年11月11日 (水) 18時54分

昨日はコメント残せませんでした~~
(いやぁ忙しくて)
でも、みーまん君の寝顔って可愛いですよね~~
ウチは警戒心丸出し(信用されてない?)でこんな可愛い寝顔見せてくれませんよ。
(昨日のパタパタはたまらなかった!)

背中もだいぶ生えそろってきましたね。

日曜日にもしかしてお会いできたらうれしいです

投稿: のり@わんこ商会 | 2009年11月11日 (水) 19時56分

うぅ~~~(> <)!!!
みーまんくんの寝姿、可愛すぎ(´∇`)ノ!!
お耳パタパタも見ましたよぉ!!
たまらんですよぉ!!
ママのそばが1番安心できる場所なんだね(^^)

投稿: きゃろ | 2009年11月11日 (水) 22時07分

夜中にそぉ~と、出没しちゃうピョンなのダァ♪
みーまんちゃんの、おチリにポッ♪なのダァ~
ポチ♪逃げだけど怒っちゃや~よなのダァ!(^^)!

投稿: 刹那 | 2009年11月12日 (木) 01時15分

☆ちゃいさんへ☆

これって、朝の光景なんですよ~♪
朝は、結構まったりしてるみーまんです(*^m^)
この姿見ると、お皿洗いできませ~ん^^;

毎年、力作♪といえば年賀状だけでしたっ^^;
今年は、年賀状以外に頑張れて、
ちょっと楽しかったりして(*^m^)

投稿: みーまま | 2009年11月12日 (木) 11時30分

☆ふりこさんへ☆

遠くで寝てるなぁ♪って思っていても、
ふと下をみると瞬間移動^^?って言うくらい、
いつの間にか傍にいることが多いんです^^*
かなりビックリしますよ~^^;

ふふ♪
ランくんは、ゴソゴソ何をしてるのかなぁ。って、
ふりこさんの方が眼を光らせてるですね♪
またそういうのが可愛いんですよね~^^*

投稿: みーまま | 2009年11月12日 (木) 11時35分

☆のりさんへ☆

もう、うさフェスが近いですものね。
準備で忙しいのも無理ないですよ~。
お会いできるのを楽しみにしてますよ♪

最近、寝ている画像ばかりのような気が。。。
寝てる顔見てると、
ついシャッター押しまくっちゃうんですよね^^;
親バカですよね~。。。

そうなんです♪
おかげさまで背中の毛が大分生えてきました。
あともう一息です♪

投稿: みーまま | 2009年11月12日 (木) 11時39分

☆きゃろさんへ☆

よく寝る子ですよね~( ´艸`)プププ
写真を整理してると、寝てる写真ばかり^^;
お耳パタパタは、つい私もニヤけてしまいます♪
安心してくれてると思うと、
嬉しいですよね~♪

投稿: みーまま | 2009年11月12日 (木) 11時42分

☆刹那さんへ☆

ピョンちゃん、こんばんは♪
遊びに来てくれてありがとう~^^*

投稿: みーまま | 2009年11月12日 (木) 11時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/46734666

この記事へのトラックバック一覧です: あ~♪寝心地いいなぁ~♪:

« ボク、もうネムネムだよ~☆ | トップページ | はぁ~♪たまりませ~ん♪ »