« こんな感じでどうかなぁ^^*? | トップページ | かあちゃんと半分こだよ♪&お出かけ »

2009年11月 2日 (月)

ボクの体内時計~♪

今日は、本当に寒いですね~(^-^;

雪が降ってるところもあるようですね。。。

どんどん、コタツから離れられない季節になってきました( ̄▽ ̄)

さて、昨日のみーまん~。

大好きな冷蔵庫の前で、

Img_67502

ちょこんと座って、何か言いたげです(*^-^)

Img_67512

たまたま、立ち上がった夫に向かって、

熱い視線を投げかけてます~(*^.^*)

みーまんが待っていたものは…、

Img_67542

人参~♪ 今夜は、夫におねだりです♪

夜9時頃に食べるのが日課になってるんですよ(*^m^)

Img_67582

みーまんの体内時計は、本当に正確です。

10分前くらいから、ソワソワし始めます~(*^m^)

みーまん。今日は、父ちゃんにもらえてよかったね♪

Img_67622

最高のお顔で、すっかり父ちゃんはメロメロだよ~♪

そんな顔したら、また多めにもらえちゃうかもね(*^m^)

Img_67912_2

嗚呼~(*´Д`*)

また父ちゃんの心をくすぐるようなお顔をしないで~(^-^;

毎日、少しずつ食べようね~ヽ(´▽`)/

      ☆いつもありがとうございます☆

      父ちゃん、ニコニコだったよ♪ 

   これからは、父ちゃんにおねだりしちゃお^^*

          むふふ~ん♪  

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
           F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手

|

« こんな感じでどうかなぁ^^*? | トップページ | かあちゃんと半分こだよ♪&お出かけ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

パパさん、たまたま立ち上がった時間帯が、
みーまんくんにとってもパパさんにとっても、
happy-timeだったんですねぇ~wink
ワタシのココロもくすぐられちゃいましたよっ^^;
みーまんくん、にんじん1本喰いするっ? フフフ。

こちらも、午後から急に気温が下がって、
真冬のようです。ブルブル。snow

投稿: ちゃい | 2009年11月 2日 (月) 16時09分

そうそう、うさぎさんの体内時計は性格ですよね。
うちも、おやつの時間が近づいてくると、
おやつをもらう位置へ来て、じっと座って待っています。
そう言う準備はいいんだから~ happy02

また食べているお顔を見ると、
可愛くてますますあげたくなっちゃう。。
いけないいけない coldsweats01

投稿: ぷいぷいmama | 2009年11月 2日 (月) 16時44分

みーまん君はパパさんに甘えるコツを掴んでますね。
パパさんも目尻下げて喜んでいるのでしょうね。

ウチも
「おばちゃんには内緒だよ」
って乾燥人参をこっそりあげる人が1名います。

投稿: のり@わんこ商会 | 2009年11月 3日 (火) 00時01分

パパさんはみーまん君にメロメロ何ですね(≧∇≦)
そりゃあこんな可愛いお顔されちゃったら
どんどんメロメロになっちゃいますよね~heart02

「むふふ」のお顔が。。lovely
私もメロメロになっちゃいます~~♪

投稿: | 2009年11月 3日 (火) 11時37分

☆ちゃいさんへ☆

ホントですね♪
ナイスタイミング~♪でhappy-timeでした^^*
やっぱり、食べ物は夫におねだりした方が
いいんじゃないか♪って絶対思ってますよ~(*^m^)
でも、見ていてホント微笑ましいです♪

本当に寒いですよね~。。。
体調崩さないようにお互い気をつけましょうね^^

投稿: みーまま | 2009年11月 3日 (火) 11時59分

☆ぷいぷいmamaさんへ☆

ぷいぷいちゃんの体内時計も正確ですね♪
じっと待たれちゃうと、
あ~、早くあげなきゃ~!!って慌てちゃいます^^;

「可愛くてますますあげたくなっちゃう」って。
…同感ですっ♪

投稿: みーまま | 2009年11月 3日 (火) 12時01分

☆のりさんへ☆

みーまんの学習能力には、頭が下がります(笑)
特に食べ物に関しては。。。
でも、夫は嬉しくてニコニコしてるので、
お互いハッピーならいいっか♪と思ってます^^*

ふふ♪
番頭さんは、「内緒だよ」ってあげてるんだぁ(*^m^)

投稿: みーまま | 2009年11月 3日 (火) 12時05分

☆11時37分にコメント頂いた方♪誰かなぁ(*^-^)?☆

普段、あまり一緒にいられないから、
甘えられると、とても嬉しいんだと思います♪
でも、調子に乗ってあげすぎないようにね♪って、
思いますけど^^;
みーまんも嬉しそうだし、
みんなハッピーなら最高ですよね♪

投稿: みーまま | 2009年11月 3日 (火) 12時08分

にぃんにぃん♪ピョンなのダァ!(^^)!
人参さん。。。良いなぁ~なのダァ♪
今日もポチ♪で、すまんのぉ~なのダァ

投稿: 刹那 | 2009年11月 4日 (水) 13時36分

☆刹那さんへ☆

いらっしゃい♪ピョンちゃん^^*
寒くなってきたけど、風邪なんて引いてないかな?
温かいお部屋でママとぬくぬくしてね♪
いつもありがとう♪

投稿: みーまま | 2009年11月 4日 (水) 13時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/46652305

この記事へのトラックバック一覧です: ボクの体内時計~♪:

« こんな感じでどうかなぁ^^*? | トップページ | かあちゃんと半分こだよ♪&お出かけ »