« 我慢できなかった~☆ | トップページ | こりゃ、たまら~んっ♪ »

2009年11月29日 (日)

ゴロンチョしちゃったよ♪&紅葉狩り

紅葉の季節だなぁ~。と思い、

ちょっとだけ足を伸ばしてドライブに出かけてきました(*^-^)

お天気は、良かったけどちょっと寒かったかなぁ~。

P1080735_2

山が色づいてキレイでした♪

  P1080733_2     P1080734

銀杏が黄色に染まって空に映えてますよね(*^m^)

P1080737

紅葉の赤もとってもキレイ♪

帰りに、ホームセンターに寄ったんですが、

P10807382

こんな看板が。。。

…温泉が買えちゃうんだぁ~(* ̄ー ̄*)

おウチで温泉に入れたらいいですよね~。

あまり、こういうの見たこと無くて、つい写真撮っちゃいました♪

さて、みーまんは~。

かあちゃんの「ごろ~ん♪」の掛け声に、

今日は、してくれないのかな?って思ってたら、

やっぱり、期待に応えてくれる優しいオトコですっヽ(´▽`)/

Img_68242

ゴロンチョしてくれた後の、

「どんなもんだいっ♪」っていうようなお顔が可愛いぞ~(*^-^)

      ☆いつもありがとうございます☆

        ゴロンチョしたよ~♪ 

    かあちゃんが、「ごろ~ん」って連呼するから、

       体が勝手に動いちゃったよ~^^;

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
       人気ブログランキングへ    F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手

|

« 我慢できなかった~☆ | トップページ | こりゃ、たまら~んっ♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

気まま歩き」カテゴリの記事

コメント

みーまん君ゴロンチョしちゃったね
ママのご期待に応えちゃったね
うさぎさんのゴロンチョ 初めての時はびっくりしました
病気かと思いましたよ 10年以上前の事です

温泉のお持ち帰りですか どんなもんなんですかね
紅葉はきれいでしたか 楽しいドライブでしたね
私は近場で紅葉狩りでーす

投稿: たろさママ | 2009年11月29日 (日) 15時33分

とってもステキな場所ですね♪
ドライブにも快適そうだけど、走っても気持ちよさそー^^
温泉販売、ワタシも見たことありますよ~。
びっくりですよね^^
ご近所の方が、ポリタンク片手にならんでおられました♪

「ごろ~ん」の後のみーまんくんのフリーズ具合が、
たまりませーん
右手~heart02

投稿: ちゃい | 2009年11月29日 (日) 17時21分

今ちょうど紅葉狩りには良い時期ですよね~ maple
紅葉も銀杏も 綺麗に色づいてますね。
温泉のお湯を売っているんですか?
見たこと無いです・・
お風呂にいっぱいにするぐらい買うのは大変ですよね。

みーまん君 mamaの声に釣られてごろんしたのね~
可愛いね~ happy01
期待にこたえてくれるみーまん君のお手々が良いね heart02

投稿: ぷいぷいmama | 2009年11月29日 (日) 17時57分

紅葉、キレイですよね(^^)
もみじの赤がきゃろも好きです♪

みーまんくん、ママがごろ~んって言ったらごろ~んしてるぅ!!
可愛すぎー(´∇`)ノ
ごろーんしてくれると、お金払いたくなるくらいですよね♪ムフフ

投稿: きゃろ | 2009年11月29日 (日) 20時46分

もう、これが芸です。
すぐにポチたまに投稿したいくらい。

温泉スタンドは山梨とか長野には結構ありますよ~。
ポリタンク持参で持って帰っても
うちでは沸かせないので、残念です。

投稿: のり@わんこ商会 | 2009年11月29日 (日) 22時11分

この時期に紅葉が見れるんですね?!
気候の違いにびっくりです!
私の住んです北海道は、住んでるところはまだ雪はないですが、山はすっかり真っ白です。

今日も、みーまんくんの、かわいいごろんちょが
見れて良かった♪良かった♪
みーままさんの声にこたえるみーまんくん、最高です! 

投稿: びっけりんこ | 2009年11月29日 (日) 23時28分

紅葉ドライブいいですね~(^^)
うちは車無いので羨ましいです(^^;;
いよいよ冬ってかんじですね~

みーまんちゃんはママの言葉に答えて、ちゃんとゴロンできましたね(@@)
すごいなぁ(@@)
ゴロンして固まってるのがまたかわいいですね(^^)

投稿: がじゅう | 2009年11月30日 (月) 02時09分

☆たろさママさんへ☆

そうですね~。
私も初めてゴロンチョ見た時は、とてもビックリしましたよ~^^;
それと、目を開けて寝てるのにもかなりビックリしました(笑)

ちょっと足を伸ばして出かけてみると色んな発見があって楽しいですね♪
紅葉、きれいでしたよ^^*
温泉の持ち帰りって興味ありますよね~^^*

投稿: みーまま | 2009年11月30日 (月) 12時37分

☆ちゃいさんへ☆

のんびりしたいい所でしたよ♪
そうそう♪
広くて真っ直ぐ伸びる道をみて、
ちゃいさんだったら、颯爽と走っちゃうんだろうな♪って思いました^^*
自宅で温泉に入るなんていいなぁ~^^*って、
温泉販売に興味津々でしたっ♪

ゴロンした後のカメラ目線がたまらないです~♪
今日もまたしてくれるかなぁ(* ̄ー ̄*)

投稿: みーまま | 2009年11月30日 (月) 12時45分

☆ぷいぷいmamaさんへ☆

紅葉狩りには、ちょうどいい時期だったみたいです♪
山が色づいてキレイでしたよ^^*
温泉販売に興味津々です♪
自宅で入れたらいいですよね~^^*

声を掛けてもモジモジしてたので、
今日はしてくれないかと思ったら、ゴロンしてくれましたね~♪
カメラ目線がたまりませんっ^^*

投稿: みーまま | 2009年11月30日 (月) 12時50分

☆きゃろさんへ☆

もみじの赤って本当に鮮やかでキレイですよね♪
山にとっても映えますよね^^*

ゴロンしてくれましたよ~♪
ちゃ~んと、カメラ目線でっ( ´艸`)プププ
この顔が見たくて、つい声を掛けちゃうんですよね~♪

投稿: みーまま | 2009年11月30日 (月) 12時55分

☆のりさんへ☆

芸と言ってもいいですか(*^-^)?
「ポチたま」って、私も見てます♪
投稿したら、採用してくれるかしら(笑)

自宅で温泉♪だなんていいなぁ♪って思いました^^*
でも、我が家も沸かせないので残念~。

投稿: みーまま | 2009年11月30日 (月) 12時58分

☆びっけりんこさんへ☆

今がちょうどいい感じで紅葉を楽しめました♪
北海道じゃ、もうかなり寒いですものね^^
これからは、雪景色ですよね。

カメラ目線でゴロンチョ♪
横たわって、じぃ~っと見られると、
なんか照れちゃいます( ´艸`)プププ

投稿: みーまま | 2009年11月30日 (月) 13時02分

☆がじゅうさんへ☆

のんびり、ドライブしながら紅葉狩りを満喫してきました♪
お天気は、ちょっと曇ってて肌寒かったですよ^^;
これから、どんどん寒くなっていきますね~。

カメラ目線でゴロンチョ、たまりません^^*
じぃ~っと見られると、ついニマニマしちゃいます♪

投稿: みーまま | 2009年11月30日 (月) 13時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/46880970

この記事へのトラックバック一覧です: ゴロンチョしちゃったよ♪&紅葉狩り:

« 我慢できなかった~☆ | トップページ | こりゃ、たまら~んっ♪ »