« がお~♪今行くよ~♪ | トップページ | ボク、もうネムネムだよ~☆ »

2009年11月 9日 (月)

人参タイム♪

今日もいいお天気♪

でも、これから天気が悪くなるみたいですね~。。。

週間天気予報を見ていたら、土曜日まで雨マーク(;´д`)トホホ…

今週末のうさフェス、晴れればいいけどなぁ~。

今日のみーまん。

一通り、お掃除を終えると、

Img_68802

みーまんの朝のスケジュールの締めくくりです(*^-^)

Img_68862

人参が似合うねぇ~(* ̄ー ̄*)

Img_68892

どんどん人参が小さくなってくよ♪

おいしいかい?

Img_69032

…おいしい?

Img_69022

はいっ♪いつもの美味しい顔いただきました~( ̄▽ ̄)

このお顔見ると、嬉しくなっちゃうよ(*^-^)

モリモリ食べて、いい調子♪

このまま元気で寒い冬を乗り切っちゃおうね(* ̄ー ̄*)

      ☆いつもありがとうございます☆

       食べてるときって、夢中だから、

    かあちゃんの声が聞こえなかったよ~^^;

      あんまり、美味しくてさぁ~♪  

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
       人気ブログランキングへ    F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手

|

« がお~♪今行くよ~♪ | トップページ | ボク、もうネムネムだよ~☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

えっ!週末雨の予報ですか?
何とか曇りで勘弁して欲しいです。
お昼に中華街で食事するのが、番頭の楽しみなのに。
雨じゃちょっと憂鬱。
米袋も濡れちゃうし。

投稿: のり@わんこ商会 | 2009年11月 9日 (月) 17時56分

うさぎといえば、人参!!
というイメージがある私ですが。
みーまんクンは特によく似合うね!!
それ、全部食べちゃったの??

投稿: ふりこ | 2009年11月 9日 (月) 20時58分

食べている時の顔をじーーっと見てるのって
幸せですよね♪
私も、にこにこしながらついつい見てしまって、
「そんなに見ないでよ~」と軽く睨まれちゃうことも(笑)

みーまんくんの美味しい顔、
私も「いただきまーす!!」

週末、どうか晴れますように~!(^^)!

投稿: ミハのお母ちゃん | 2009年11月 9日 (月) 22時36分

☆のりさんへ☆

週間天気予報見て、私も「え~。」って思いました。
日曜日は、晴れのち曇りみたいですけどね。。。
なんとか晴れて欲しいです。

投稿: みーまま | 2009年11月10日 (火) 11時53分

☆ふりこさんへ☆

みーまんをお迎えする前も「ウサギさんと人参♪」って、
イメージが強かったんですが、
みーまんを見てると、「やっぱり本当だなぁ♪」って
改めて実感しましたよ~♪
人参は、いつもキレイに完食で~す^^*

投稿: みーまま | 2009年11月10日 (火) 11時57分

☆ミハのお母ちゃんさんへ☆

分かります~♪
モグモグ食べてる時の顔って、
見てるとなんだかニヤけてしまいますよね(*^-^)

てるてる坊主作ろうかしら~。
どうか晴れますように♪

投稿: みーまま | 2009年11月10日 (火) 12時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/46717166

この記事へのトラックバック一覧です: 人参タイム♪:

« がお~♪今行くよ~♪ | トップページ | ボク、もうネムネムだよ~☆ »