« 人参タイム♪ | トップページ | あ~♪寝心地いいなぁ~♪ »

2009年11月10日 (火)

ボク、もうネムネムだよ~☆

昨夜のみーまんです。

人間には、肌寒いくらいがウサギさんには、過ごしやすいんでしょうね。

横になってゴロゴロ。。。

ネンネしながら、毛繕いして。。。

P10806352

しばらくすると、熟睡しちゃいました(*^-^)

久しぶりに動画を載せてみました。

良かったら、ご覧になってみて下さいね(*^-^)

眠くて眠くて、お耳がパタパタしちゃってます(*^.^*)

お口もムニャムニャ、アンヨはパタパタ(*^m^)

気持ち良さそうなお顔で、つい見入ってしまいます♪

P10806372_2

おやすみなさい~♪

みーまんの寝顔を見てると、かあちゃんもよく眠れそうだよ(*^-^)

うさフェスには、日曜日にお邪魔したいと思っています。

昨日から、やっとカードを作り始めました。…遅いですよねっ(^-^;

今日は、バタバタです~。。。

ちょっと、お天気が心配。。。どうか晴れますように♪

      ☆いつもありがとうございます☆

         あ~♪眠いっ^^*

    気持ちよくて、耳がパタパタしちゃうよ♪

     かあちゃん、安眠妨害しないでね~^^;

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
       人気ブログランキングへ    F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手

|

« 人参タイム♪ | トップページ | あ~♪寝心地いいなぁ~♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

コメント

みーまん君の寝顔を見るとウサギってこんなに熟睡したり気を許しちゃうんだな~って不思議。
ゴロンしてもいつでも跳び起きられる様にしてるのかと思ってたもん。
動画、アッチもコッチもピクピクしちゃって目が開かない~って・・・野生の本能は何処(笑)

投稿: さゆり | 2009年11月10日 (火) 12時58分

あー♪
このウサギさんが眠りに落ちていくとこって、
どーしてこんなかわゆいんでしょうねぇ~lovely
ウチのは、お口もごもごはしますが、
お耳パタパタって、あんま見たことない気が^^;
+悪代官顔で、
みーまんくんみたく無邪気で天使みたいじゃなーい(^^ゞ ぽち。

投稿: ちゃい | 2009年11月10日 (火) 13時48分

ポチリ~ン♪なのダァ(*^^)v
又、後でお邪魔しちゃうのダァ♪

投稿: 刹那 | 2009年11月10日 (火) 15時46分

ふにゃぁ~ん、かわいい~(^^)
すっかり熟睡ですね(@@)
お口もお手手もお耳もピクピクッてしてかわいい~(><)
うちのまるはこんなふうに寝たりしないので、びっくりです(@@)
もっと年を重ねたら、こんなふうになりますかね?(@@)
みーまんちゃんめっちゃかわいい~(><)
お口にチュッてしたくなっちゃいますね(^^)

投稿: がじゅう | 2009年11月10日 (火) 17時19分

こんばんはー(≧▽≦)
なんてかわいい寝姿なんでしょう♪
お耳が~~!
私、お耳ぱたぱたは初めて見るかもっ(o^v^o)
あのちょぴっと上がったあんよもすごいツボですw
うさフェス、日曜にいらっしゃるんですね!
お会いできるの楽しみにしてます!

投稿: ちったん | 2009年11月10日 (火) 23時26分

☆さゆりさんへ☆

ホント♪熟睡です~(*^-^)
こんなに無防備でいいの^^?って言いたくなります。
眠すぎてお耳がパタパタ♪ダンボみたいですねぇ(*^m^)
安心してくれてるのって、嬉しいですけどね♪

投稿: みーまま | 2009年11月11日 (水) 11時32分

☆ちゃいさんへ☆

ホント♪
眠りに落ちていく顔ってたまりませんよね~♪
小猪ちゃんは、お耳パタパタってしませんか^^?
ウチだけなのかしら^^?

…小猪ちゃんの悪代官顔、ちょっと見てみたいなぁ(*^m^)

投稿: みーまま | 2009年11月11日 (水) 11時36分

☆刹那さんへ☆

遊びに来てくれてありがとうございます♪
また、ゆっくり遊びに来て下さいね~(*^m^)

投稿: みーまま | 2009年11月11日 (水) 11時38分

☆がじゅうさんへ☆

よく寝てましたよ~♪
耳も手も口もピクピクしちゃってますよね~(*^-^)
初めて見たときは、具合でも悪いのかと思って、
驚きました^^;

まるくんもいつかこんな感じで寝るかもしれないですよ(*^m^)
その時は、私も見てみたいなぁ♪

投稿: みーまま | 2009年11月11日 (水) 11時44分

☆ちったんさんへ☆

眠くて眠くて、お耳パタパタしちゃいました♪
あまりにも気持ちがいいと、
全身ピクピクしちゃうみたいです( ´艸`)プププ
ちゃみちゃんは、お耳パタパタしませんか^^?

ちったんさんもいらっしゃるんですね♪
嬉しいなぁヽ(´▽`)/
お会いできるの楽しみにしてます。

投稿: みーまま | 2009年11月11日 (水) 11時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/46726169

この記事へのトラックバック一覧です: ボク、もうネムネムだよ~☆:

« 人参タイム♪ | トップページ | あ~♪寝心地いいなぁ~♪ »