« お顔拭きしたらネンネしちゃうよ♪ | トップページ | 人参タイム♪ »

2009年11月 7日 (土)

がお~♪今行くよ~♪

今日は、うさぎ専門店へみーまんの牧草を買いに出かけて、

すっかり遅くなりました~。。。

お天気が良かったから、お出かけする人が多かったのか、

ところどころ渋滞で、いつもより時間がかかったような。。。

お店には、1ヶ月に1度出かけるペースです。

可愛いウサギさんもたくさんいるので、

行ったらなかなか帰れないです~(^-^;

でも、みーまんが待ってるので帰らなくちゃ!!

すっかり、日が暮れて帰宅。

みーまんの首が伸びちゃったかなぁ~。と思いながら、

ドアを開けると、大好きな冷蔵庫の前で

ちょこんっと座って待っていてくれました(*^-^)

お留守番、ご苦労様でしたっ!!

ご飯を食べてのんびりしてると、

Img_68452

みーまんが、何かに気づいて急に起き上がりましたよ~。

Img_68652

えっΣ(;・∀・)? そんなに急いでアクビしてどうしたの?

Img_68662

…近すぎて変顔になっちゃってるし(;´▽`A``

みーまん。落ち着いて~!

Img_68732_2

んん~( ̄Д ̄;;!?

夫がいつの間にか、みかんを食べていた。。。

みーまんは、みかん(夫)に向かってまっしぐら~♪

さっきまで、すやすや寝てたのに、みーまん恐るべし(笑)

Img_6877

夫におねだりして、みかんを一口もらいました♪

良かったねぇ(* ̄ー ̄*)

どんなに眠くても美味しいものを食べられるのなら♪っていう精神は、

私譲りなのかもしれないですね~(笑)

      ☆いつもありがとうございます☆

        お留守番してたから、

       ご褒美はもらわなくちゃ♪ 

   今日は、父ちゃんからもらっちゃったよ~^^*v     

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
       人気ブログランキングへ    F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手

|

« お顔拭きしたらネンネしちゃうよ♪ | トップページ | 人参タイム♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

みーまん君健気ですね。
ずっと待ってたのですね。
わたしだったらホロッとしちゃいます。

パパさんも渋滞の中、運転お疲れさまです。
そんなお疲れも、みーまん君のおねだりで一気に回復しますよね。
みーまん君は本当に果物に目がないですね。
眠くても匂いで気づいちゃったのですね

投稿: のり@わんこ商会 | 2009年11月 7日 (土) 21時12分

みーまんちゃん、さすが果物のニオイには敏感なのね(^^;;
パパさんにみかんもらえて良かったね~(^^)
みかんも好きなのね(@@)
まるは一度くらい食べたけど、最近は食べないなぁ・・・
みーまんちゃんはフレッシュな果物大好きなんだね(^^)

投稿: がじゅう | 2009年11月 8日 (日) 17時26分

☆のりさんへ☆

ひとりで私たちの帰りをじっと待ってくれてたと思うと、
ジ~ンとしちゃいます(*^-^)

夫は、渋滞でつかれていたのに、
みーまんからのおねだりですっかりニコニコでした♪

投稿: みーまま | 2009年11月 8日 (日) 20時10分

☆がじゅうさんへ☆

みーまんの鼻のよさには、いつも驚かされます^^;
こんなに果物が好きなウサギさんって、
他にもいるのかしら(笑)
美味しそうに食べてるみーまんに
ついウットリしちゃうみーままなのでした~♪

投稿: みーまま | 2009年11月 8日 (日) 20時15分

分かるよ~♪ペットショップへ行くとツイツイ
長居をしちゃいますよねo(*^▽^*)o

みーまんちゃんは健気に待ってたのね(≧∇≦)
パパさんが食べているミカンを察知して
おねだりしている姿が、何ともメンコくて良いなぁ~(≧m≦)
美味しい物に目が無いのは、おばちゃんと一緒だね♪
今度、食べ比べをしようか(*^ー゚)bグッジョブ!!

投稿: 刹那 | 2009年11月 8日 (日) 20時40分

みーまんクンは、みかんも食べちゃうの??
ビタミンCたっぷりで、風邪予防になるね♪
みーまんクンはみかんも食べる・・と(メモメモ

投稿: ふりこ | 2009年11月 8日 (日) 20時45分

みーまんくんもみかんもらえてシアワセだし、
パパさんもつんつんされてシアワセ~^^
あのうさぎさんのつんつん、嬉しいですよねっ♪
「ねぇ、ねぇ♪」っておしゃべりしにきてくれてるみたいで。

投稿: ちゃい | 2009年11月 8日 (日) 21時58分

☆刹那さんへ☆

お店に行くと、可愛い子がいっぱいいて、
なかなか帰れないんですよ~♪

みーまんは、ひとりでいい子で待っていてくれました(*^-^)
美味しい香りに敏感ですよね♪
今度、刹那さんと食べ比べしちゃおう(*^m^)

投稿: みーまま | 2009年11月 9日 (月) 11時25分

☆ふりこさんへ☆

みーまんは、ビタミンCをたっぷり摂ってるから、
元気♪元気♪です(*^-^)
好きなもの食べてると幸せですよね~。

ランくんは、みかんは食べないのかな^^?

投稿: みーまま | 2009年11月 9日 (月) 11時27分

☆ちゃいさんへ☆

おねだりされて夫もニコニコ♪
みかん貰えてみーまんもニコニコ♪
良かったねぇ~♪って私もニコニコ♪
…あれれ(*^-^)?
なんか歌みたいになっちゃった( ´艸`)プププ

ホントですね♪
ツンツンって、「ねぇ。ねぇ。」って言われてるみたいで嬉しくなりますよね~(*^m^)

投稿: みーまま | 2009年11月 9日 (月) 11時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/46699312

この記事へのトラックバック一覧です: がお~♪今行くよ~♪:

« お顔拭きしたらネンネしちゃうよ♪ | トップページ | 人参タイム♪ »