« 父ちゃん!遊んで~♪ | トップページ | 初めての松ぼっくりの味は。。。 »

2009年11月24日 (火)

かあちゃん。こっち見て~♪

今日は、夫のお誕生日(*^-^)

我が家は、結婚してからは外食するのが恒例になってるんです。

昨日は、すっかりのんびりしてしまいました(*^m^)

結婚する前は、外に出かけるとお茶して~。なんていうのは、

普通のことだったのに、今では滅多にないことです(*^m^)

昼間のちょっとした時間ですけど、

こういうのってなんかいいものですね(* ̄ー ̄*)

昨夜のみーまん♪

男子バレーボールの試合を熱心に応援してましたっ(*^m^)

昔、バレーボール部でアタッカーをしていたので、

応援に熱が入っちゃいますね~♪

32年ぶりにメダルが取れましたね♪おめでとうございますヽ(´▽`)/

…感動に浸ってる私の前に、

Img_71002

…むむむ♪この展開は~(* ̄ー ̄*)

Img_71012

これは~♪

Img_71022

ゴロンチョだねぇ~~♪

かあちゃんが、TV見てるからつまらなかったんだね。

ごめん。ごめん。

みーまんのこのゴロンチョ見たらTVなんて見ていられないね(*^m^)

Img_71042

出たっ!「ぐいぃ~~ん」までっ(*^.^*)

寝ながら仰け反っちゃう姿も可愛いんだよね♪

すっかり、みーまんに釘付けになってるっ( ´艸`)プププ

Img_71062

お目目パッチリでネンネ♪

かあちゃんは、みーまんが一番なんだよ。

でも、みーまんは、いつも自分を見てて欲しいんだね。

もう甘えん坊さんだなぁ♪

でも、そんなみーまんがかあちゃんは大好きだ~(* ̄ー ̄*)

      ☆いつもありがとうございます☆

     かあちゃん!ボクの方見てよ~^^*

      もう、ゴロンチョしちゃうよ♪

   エヘヘ♪これで、かあちゃんはボクのもの^^*v  

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
       人気ブログランキングへ    F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手

|

« 父ちゃん!遊んで~♪ | トップページ | 初めての松ぼっくりの味は。。。 »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

パパさんのお誕生日だったのですね!
だからみーまん君もいつもよりサービスしたのかな?

みーままさんはバレーをやってたのですね。
(やっぱりね~って納得)
それでは、どうしても必死に応援しちゃいますよね。
TVに夢中になっているママの気をひこうとするみーまん君が、可愛いなぁ。

投稿: のり@わんこ商会 | 2009年11月24日 (火) 18時27分

パパさんお誕生日おめでとうございます^^

たしか昨日のバレーは私の家の近くでやっていたんですよ!おかげで駅が混んでましたけど^^;

みーまんくんゴロンチョしてますね~★
うちのこもそんな風にリラックスしてくれるといいんですけどね><

投稿: ゆーチャンッ | 2009年11月24日 (火) 18時41分

お誕生日 おめでとうございまーす bell
そうそう、結婚するとどうしても外で食事やお茶と言うことが
少なくなりますよね~

バレーをしてらしたのなら、
そりゃあ 熱が入りますよね !
みーまん君、コロンが上手だからうまくボールをとれるかも~ happy01
お口が可愛いね~ ☆

投稿: ぷいぷいmama | 2009年11月24日 (火) 21時34分

みーまんパパのお誕生日だったんですね、外でのお茶や食事もたまにはいいですよね。
みーまん君もパパに遊んで貰ったりママに撫ぜてって甘えたり♪
まるでホントの親子だね、あ、ママには恋人かも^^

投稿: さゆり | 2009年11月24日 (火) 21時35分

みーぱぱさん、お誕生日おめでとうございます!
お二人で外食うらやましいですshine

いつも思うのですが、みーまん君の「ゴロン」の写真を撮るのが上手ですね! 
なかなか撮ろうとしても、カメラを向けると、さっと起き上がってしまって上手く撮れないんですdespair
みーまんくんとみーままさんの意気がぴったりだから撮れるんでしょうね(*^_^*)

今日も、みーまんくん、かわいいですheart04

投稿: びっけりんこ | 2009年11月24日 (火) 23時24分

北国から幸せを運ぶブラックエンジェル
ピョンのお出ましなのダァ(^O^)/
今日もポチ♪で、ごめんなのダァ

投稿: 刹那 | 2009年11月25日 (水) 02時10分

☆のりさんへ☆

ふふ♪
お誕生日だからみーまんは、
いつもより甘えん坊さんだったかもしれないですね♪
夫は、ニコニコでしたよ^^*

昔から、「バレー部やってました♪」っていうと、
「やっぱりね~」って言われるんですよ(笑)
TVでやってると、どうしても夢中になっちゃいますね♪
でも、みーまんのゴロンチョ♪で正気に戻りました( ´艸`)プププ

投稿: みーまま | 2009年11月25日 (水) 13時54分

☆ゆーチャンッさんへ☆

バレーの試合、ゆーチャンッさんのお宅の近くだったんですね。
私は、TVにかじりついて観てましたよ~♪

ゴロンチョされたら、何もいえませ~ん。
アロマちゃんのゴロンチョもきっと可愛いんだろうな^^*

投稿: みーまま | 2009年11月25日 (水) 14時00分

☆ぷいぷいmamaさんへ☆

たま~に、外食やお茶するからいい♪と
思えるんですよね^^*きっと♪
次はいつだろう~(笑)

バレーを見てると、自分がやってるような気分になってしまって(笑)
試合が終わってから、なんだか疲れてました~(*^m^)
みーまんのゴロンチョで、癒されました^^*

投稿: みーまま | 2009年11月25日 (水) 14時04分

☆さゆりさんへ☆

つい、ゆっくり外食を楽しんでしまいました♪
たまにだから、いいですよね^^*

そうですね♪
みーまんって、我が家の箱入り息子です( ´艸`)プププ
あ、やっぱり恋人かも^^*♪

投稿: みーまま | 2009年11月25日 (水) 14時06分

☆びっけりんこさんへ☆

写真をお褒め頂きありがとうございます^^*
…実は、カメラを構えて待ち構えてるんです(*^m^)
みーまんは、小さい頃から、
写真をバシバシ撮って育ってきたので、
慣れてるかもしれないですね~^^;
(ホント、親バカなんです^^;)
でも、つい撮りたくなっちゃいますよね^^*

投稿: みーまま | 2009年11月25日 (水) 14時09分

☆刹那さんへ☆

いやいや♪
ピョンちゃんは、ホワイトエンジェルだよ~^^*
いつも来てくれてありがとう^^*

投稿: みーまま | 2009年11月25日 (水) 14時11分

出遅れちゃい^^;

みーまんくんは素直なアピールでかわいいねー♪
うちのは、ワタシがTVを見てると、
背中にまわっておちりを向けてることが多いですっ^^;
(わかります? お尻同士つきあわせてる感じ^^)
そこで、先につんつんした方が負け~♪

投稿: ちゃい | 2009年11月25日 (水) 14時25分

☆ちゃいさんへ☆

ゴロンチョ♪すれば、こっちを向いてくれるって、
ちゃ~んと分かってるんですよね~^^*
みーまんの勝ち♪です^^*

小猪ちゃんは、ちゃいさんとお尻をくっつけてるの^^?
ちょこんと当たるお尻の感覚が、
なんか、くすぐったい感じがしますね~♪
どちらが先にツンツンしちゃうのかなぁ^^?

投稿: みーまま | 2009年11月25日 (水) 18時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/46847734

この記事へのトラックバック一覧です: かあちゃん。こっち見て~♪:

« 父ちゃん!遊んで~♪ | トップページ | 初めての松ぼっくりの味は。。。 »