« お土産がいっぱい☆ | トップページ | かあちゃん。こっち見て~♪ »

2009年11月23日 (月)

父ちゃん!遊んで~♪

今日は、夫とランチに出かけてきました。

明日、お誕生日を迎えるので一日早いお祝いです(*^-^)

帰りに最近、解禁になったボージョレー○ーボーって、

買えるかしら?と思って、何件か回ってみたけど、

どこも売り切れなのねん( ̄○ ̄;)! 残念~★

昨夜のみーまん♪

キッチンに立ってる夫の足に絡み付いて離れません(*^ω^*)ノ彡

ツンツンしたり、クルクル回って遊んで欲しそう♪

後ろを向いたみーまんのオチリが可愛かったっ♪

「やめてくれー」って言ってる割には、嬉しそうでしたっ(笑)

あっちへこっちへ追いかっけっこが始まりました♪

夫がドアの影に隠れてもみーまんにはお見通しっ(*^m^)

猛ダッシュで走っていきます( ´艸`)プププ

ふふ♪2人とも頑張れーヽ(´▽`)/

ひとしきり遊んでもらった後は、

P10807142

みーまんは、ゴロンチョして、まったりタイム(* ̄ー ̄*)

…そして、ちょっと離れた場所で疲れて倒れこんでる人が1人(笑)

お疲れさま~( ´艸`)プププ

P10807152

みーまんもいい運動したから、

よくネンネできるんじゃないのかなぁ(* ̄ー ̄*)

いい夢見てね♪また今夜も追いかけっこして遊んでくれるかもよ(*^m^)

      ☆いつもありがとうございます☆

     夜、父ちゃんと追いかけっこしたよ

    柱の影に隠れても分かっちゃうもんね~^^*

       父ちゃん!もっと遊ぼうよ♪ 

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
       人気ブログランキングへ    F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手

|

« お土産がいっぱい☆ | トップページ | かあちゃん。こっち見て~♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

コメント

そっと足を動かすご主人が優しい~ heart02
みーまん君 いっぱい遊んでもらって良かったね~ ☆
人間も運動した後は、とっても気持ちよく寝られますものね。

背中の毛 しっかり生えそろってきましたね。
年内には、すっかり綺麗になって、
お正月はおめかしできちゃうね !

投稿: ぷいぷいmama | 2009年11月23日 (月) 18時41分

一日早い誕生日のお祝いって 
みーままさんのお誕生日?おめでとうございます 
二人でお祝い 仲いいですねうらやましいです 
夫にお願いしようかな 私3月生まれなんですけど 
二人で外食は無理かな 夫が外で食事が嫌いなんです
台所に立っていると 足の間に入って来ますよね
みーまん君はパパに遊んでもらったのね
たろさは夫の所はおやつの時しか行きません
私が留守だと夫にベッタリですけど

みーまん君のゴロンチョ可愛いですね
たろさも何処でもゴロンチョです

投稿: たろさママ | 2009年11月23日 (月) 20時02分

パパさん良かったね!
みーまん君と沢山遊んだのかぁ~
2人が追いかけっこしてる姿・・・可愛い。
パパさんはとっても嬉しかっただろうなぁ。

投稿: のり@わんこ商会 | 2009年11月23日 (月) 21時23分

パパさんの左足にロックオーン!^^
みーまんくんを夢中にさせる左足エキスが出てるのかなぁ? 
フフフ。

で、お誕生日? ままさん?
おめでとうございますっヽ(^o^)丿
ボージョレー、50年に1度の出来だそうですね。
まっ、毎年似たようなこと言ってますが^^;

投稿: ちゃい | 2009年11月24日 (火) 10時08分

☆ぷいぷいmamaさんへ☆

夜になると、活発になるみーまんです^^*
「遊んで♪」って足に絡み付いてますよ♪
狭い部屋なのに、その中を夫とみーまんが
ドタバタと走り回ってました^^;

おかげさまで、背中の毛は生えそろってきました^^*
これなら、これからの寒さは心配ないかなぁ♪

投稿: みーまま | 2009年11月24日 (火) 12時23分

☆たろさママさんへ☆

ホント、私って慌てん坊さんなんですよ~。
これじゃ、誰の誕生日か分からないですよね^^;
今日は、夫の誕生日なんです^^*
平日だと帰りが遅いので、
早めにお祝いすることにしてるんですよ♪

たろさママさん、3月生まれなんですか?
私もですよ~^^* 
 
ふふ♪
たろさくん、みーまんと似てるかも♪
普段、私にベッタリだけど、遊んで欲しい時と、
オヤツの時は夫へダッシュですっ^^*

投稿: みーまま | 2009年11月24日 (火) 12時31分

☆のりさんへ☆

張り切って部屋の中をドタバタ走り回ってました^^;
夫は、何気に息が切れてましたけど( ´艸`)プププ
とっても嬉しそうでしたよ~♪

みーまんは、まだ余裕な感じはあったけど(笑)
ゴロンチョしてひと休みしながらスヤスヤ寝ちゃいました^^*

投稿: みーまま | 2009年11月24日 (火) 12時34分

☆ちゃいさんへ☆

足に絡み付いて離れようとしないみーまんです^^;
「遊んで♪」のオーラが満開です~^^*
夫は、ニマニマでしたっ♪

「夫」って書くの忘れてる私って。。。^^;
夫のお誕生日なんです。すみませ~ん^^;
お祝いの言葉ありがとうございます♪
…ボージョレー。毎年ながら飲めそうもないなぁ(*^m^)

投稿: みーまま | 2009年11月24日 (火) 12時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/46838565

この記事へのトラックバック一覧です: 父ちゃん!遊んで~♪:

« お土産がいっぱい☆ | トップページ | かあちゃん。こっち見て~♪ »