« すっきり♪サッパリ♪気分爽快♪ | トップページ | 父ちゃん!遊んで~♪ »

2009年11月22日 (日)

お土産がいっぱい☆

今日は、みーまんの牧草を調達しに出かけてきました。

みーまんには、短いチモシーとロングチモシーと

イタリアンライグラスを食べてもらってるんです。

気づくと、何かしら足りないものがあって、

車を飛ばして買ってきました♪

もう12月が近いとあって、お店もクリスマスムードです(*^-^)

なんだか、ワクワクしますね~♪

また可愛いウサギさんがいっぱいで、ご機嫌になっちゃいました♪

お店の中にちょっと目に付いたものが、

      Img_7094

みーまんへちょっと早いクリスマスプレゼント♪

なんの迷いもなく即買いでしたっ( ´艸`)プププ

松ぼっくりや桑の葉や乾燥人参など、喜んでくれそうなものばかり♪

少しずつ楽しんで欲しいな♪

そして、

      Img_7095

可愛いカレンダーも頂いちゃいました♪なんてキュートなんでしょ(*^-^)

それにイタリアンライグラスも頂いたんですよ(*^m^)ありがと~♪

みーまんにお土産がいっぱいで嬉しいな(* ̄ー ̄*)

「うさぎと暮らす」も購入。やっぱり、この本は買わないとねっ♪

帰宅して、一緒にご飯タ~イムヽ(´▽`)/

ご飯はみんなで食べないとねっ♪

Img_70872

休日の我が家は、「みんなで食べる」がモットー!

みーまんのモグモグ食べてる姿を見ながら、私たちもご飯を食べます♪

Img_70882

みんなで食べると美味しいねぇ(*^-^)

Img_70902

いっぱい食べてね♪

モグモグ食べて元気でいてくれることに本当に感謝しちゃうよ。

この調子で寒い冬も乗り切ろうね(* ̄ー ̄*)

      ☆いつもありがとうございます☆

      最近、ボクへのお土産が多くてハッピー

       う~ん。食べきれるかなぁ^^*

       えへへ♪嬉しい悩みだなぁ~♪

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
       人気ブログランキングへ    F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手

|

« すっきり♪サッパリ♪気分爽快♪ | トップページ | 父ちゃん!遊んで~♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

もうすっかりクリスマスの飾り付けですよね bell
みーまん君は、松ぼっくり 食べちゃうの?
うちはいつも、ちょこっと食べたら後は知らん顔なので
寂しいです・・・
松ぼっくりなんかを食べているのって、
うさぎさんらしくて好きなんだけどな~ scissors

投稿: ぷいぷいmama | 2009年11月22日 (日) 20時05分

クリスマスの飾り等を見かけるようになりましたね
うさフェスが終ればクリスマス すぐお正月
また一つ年を取るのね 

みーまんちゃんお土産喜んでくれましたか?
みーまんちゃんもイタリアンライグラス好きですか
たろさも好きで 一番よく食べます
御飯はみんな一緒が美味しいよね
我が家は夫とたろさと三人で食べています
みーままさんリンクお願いして良いですか?
よろしくお願いします 

投稿: たろさママ | 2009年11月22日 (日) 20時54分

すご~い!可愛いクリスマスプレゼントですね。
みーまん君も大喜びでしょう?
みんな美味しいなって食べてくれるかな?

↓うさばらし、クズをトイレに入れるといいですよ~

投稿: のり@わんこ商会 | 2009年11月22日 (日) 21時53分

クリスマス、いいですよね!
寒い冬の唯一の楽しみです^^
イルミネーションとか雰囲気が大好きなんですよ★

みーまんくんいいプレゼントもらったんですねheart02
私もアロマに何かあげようかな?

投稿: ゆーチャンッ | 2009年11月23日 (月) 10時07分

ほんとっ、ほんとっ♪  
みーまんくん、嬉しい悩みだね^^

で、一緒に食べるとおいしいですよね。
ってか、こちらが食べ出すとウサギさんももぐもぐ。
ウサギさんがもぐもぐしてると、こちらも食べたくなるし^^;
これも、嬉しい悩みかな? フフフ。 ぽち☆

投稿: ちゃい | 2009年11月23日 (月) 10時59分

うふふ(*^^*)
みーまんくん、プレゼント嬉しいね♪
きゃろもユズのクリスマスプレゼント、
ネットで頼みました☆

家族みんなで一緒にごはん☆
一緒がいいですよね~♪
うちも晩ごはんの時間だけは一緒です(^^)
でもユズは食べたい量だけ速攻食べて、
私たちがご飯食べ終わってなくても
遊んで遊んで!!と言ってくるので
遊びながらご飯を食べてます(^_^;)
いつも全然味わってない(笑)
でも遊んであげたい気持ちが上回っちゃうんですよねww

元気でいてくれることに感謝。
ほんとそうですよね。
他に何もいらないので、
ずっとずっと元気で幸せであってほしいです。

投稿: きゃろ | 2009年11月23日 (月) 14時06分

☆ぷいぷいmamaさんへ☆

街中もクリスマスムードになってきましたよね♪

実は、松ぼっくりは初体験なんですよ~。
食べてくれるかなぁ^^?
ぷいぷいちゃんは、あまりお好みじゃないんですね。
カジカジ食べてくれる姿見ると、顔が綻んじゃうと思うんだけどなぁ♪
みーまんは、どうかな^^?
どんな反応するか楽しみです♪

投稿: みーまま | 2009年11月23日 (月) 16時11分

☆たろさママさんへ☆

本当に1年経つのって早いですよね~^^;
我が家は、早めにクリスマスの飾りつけをしようかな?
なんて思ってます♪
みーまんもイタリアンライグラス大好きですよ^^*
たろさくんも好きなんですね♪
やっぱり、みんなでご飯食べるのっていいですよね^^*

リンクの件、ありがとうございます^^
私も貼らせて頂きますね♪
こちらこそ宜しくお願いします♪

投稿: みーまま | 2009年11月23日 (月) 16時15分

☆のりさんへ☆

可愛いクリスマスプレゼントですよね~^^*
迷わず、買っちゃいました♪
どれから食べようかな。って迷ってます。

なるほど~♪ 勉強になりますっ^^*
うさばらしのクズをトイレに♪
早速、入れてみますね^^*

投稿: みーまま | 2009年11月23日 (月) 16時18分

☆ゆーチャンッさんへ☆

キレイな飾りを見ると、
クリスマスってなんだかワクワクしますよね♪

みーまんには、ちょっと早いクリスマスプレゼント^^*
喜んでくれそうなものばかりで、
どれからあげようかな。って迷っちゃいますね♪
さすが、うさぎ専門店さんならではのプレゼントです♪

投稿: みーまま | 2009年11月23日 (月) 16時20分

☆ちゃいさんへ☆

こういう嬉しい悩みなら、いっぱい悩みたいっ♪
どれにしようかな?って思ってる時が
楽しかったりしますもんね♪

やっぱり、ご飯は、みんなで一緒が一番^^*
こうすると、みんな美味しく食べられますよね♪

投稿: みーまま | 2009年11月23日 (月) 16時22分

☆きゃろさんへ☆

クリスマスプレゼントって、ワクワクしますよね♪
あげる私の方が、ワクワクしてます(笑)

やっぱり、みんなで一緒にごはんがいいですよね♪
ふふ♪ユズちゃん、食べるの早いのね~♪
いつも一緒でいいね^^*
我が家もデザートのフルーツタイムの時は、
「ちょうだい♪ちょうだい♪」って、
みーまんが張り切りだしちゃうので、味わえない(笑)
どこのおウチも似てますね^^*

そして、ずっとずっと一緒にいて欲しいですよね♪

投稿: みーまま | 2009年11月23日 (月) 16時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/46830500

この記事へのトラックバック一覧です: お土産がいっぱい☆:

« すっきり♪サッパリ♪気分爽快♪ | トップページ | 父ちゃん!遊んで~♪ »