« うさフェス目印☆ | トップページ | いつもより甘えん坊さん♪ »

2009年11月15日 (日)

うさフェス日和♪

今日は、早起きしてうさフェスに出かけてきましたよ♪

カラッと晴れて気持ちのいい日でした(*^-^)

みーまんにとっては、かなり長めのお留守番になります。

お土産いっぱい買ってくるから待っててね♪

P1080649

会場前の銀杏並木がきれいでしたよ♪

道を挟んで山下公園。海もキレイでした(*^-^)

P1080655

今日は、横浜国際女子マラソン大会で、

目の前の山下公園がゴールになっていて、そちらの人もすごかったです。

10:00過ぎに会場に着いてキョロキョロ♪

早速、まる君との生活がじゅうさんまるくんにご挨拶♪

P1080650

男の子とは、思えないほどチャーミングな可愛い子でした♪

午後には、優しい旦那さまにもお会いすることができて良かったです。

そして、税込み2,980円ですうしくん

のりさん番頭さんにもお会いできました(*^-^)

P1080652

お目目がキラキラして、大人しくじっとしてるいい子でしたよ♪

たろさと一緒にたろさママさんにも名刺を頂きました。

ワクワクしながら、会場の中へ~。

P1080653

会場には、たくさんの人で溢れていました(*^-^)

可愛らしいうさぎグッズもたくさんあって、見てるだけでもワクワク♪

P1080669

色々見ていたら、可愛くて買っちゃいましたっ(* ̄ー ̄*)

ウーリーの福袋。初めて買わせていただきました♪

本当に米袋に入ってるんですねぇ~。。。

予め教えて頂いていたので、キャリーバックを持参したのでバッチリ♪

お昼は、中華街へ~♪どれもおいしかったです。

…何故、ランチの画像がないかというと、

一皿一皿持ってきてくれるので待ちきれず食べてしまったので(^-^;

P1080664

ちゃっかり、自分達のお土産も買い込みました(*^m^)

お昼は、中華街で食事したので駆け足で買い物です♪

午後には、ミハ色日記ミハのお母ちゃんさん

ちったん☆DAYSちったんさんにもお会いできました。

P1080668

皆さんから頂いた可愛らしい名刺やお土産です♪

ありがとうございました(*^-^)

帰りには、ちょっとひと休みしてお茶を飲みました(*^-^)

久しぶりにはしゃいだので、ちょっと甘いものを♪

P1080658

夫とカフェに入るっていうのも最近珍しいことですっ(*^-^)

出かけても、みーまんが気になって即、帰宅っていうことが多いので、

たまには、こういうのもいいですね♪

P1080659_2

帰り道に見つけた落ち着いたカフェ。

自宅近くにこんな素敵なカフェがあったらいいなぁ~(*^-^)

さあ、帰りますか~!

普段の運動不足が祟ってか、2人して足元がフラフラ(^-^;

外は、もう真っ暗。。。みーまん、大丈夫かなぁ。って、

心配しながら、自宅に着いたのは18:00頃です。

冷蔵庫前でじっと待っていてくれました(*^-^)

お留守番お疲れさま♪

キャリーバックの中は、全部、みーまんのお土産だよ~♪

P1080660

…圧巻ですっヽ(´▽`)/

すごい量だよ~♪みーまん、見てごらん(*^m^)

P10806632

スリスリしちゃってますっ(*^.^*)

P10806782

いい子だったね(*^-^)

寂しかったんだよね。私の足元から離れようとしないみーまん。

明日は、今日の寂しかった分も一緒にいようね♪

お疲れさま(*^-^)

初めてお邪魔したうさフェス。

こんなにウサギさんを愛している方が

沢山いらっしゃるんだなぁって、とても嬉しくなりました(*^-^)

いつもブログで励ましや温かいメッセージを頂いている方に

直接お会いできたこと、本当に嬉しかったです。

これからも変わらずどうぞ宜しくお願いします(*^-^)

      ☆いつもありがとうございます☆

     かあちゃん。これ、全部ボクのもの^^?

          すごいね~♪

    ボク、埋もれちゃいそう^^*…しあわせ~♪

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
       人気ブログランキングへ    F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手

|

« うさフェス目印☆ | トップページ | いつもより甘えん坊さん♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

初めて会ったのに、慣れ慣れしくてごめんなさい。
何だか以前からの知り合いみたいな気分になってしまいました。

パパさんは想像していたとおり優しいし。
みーままさんも想像どおりでした。
みーまん君もこんなに沢山のお土産はうれしいね~。

うさフェスタはいいでしょう?
お得なモノが沢山GETできるし
(今年はサンプル配布が少なかったんですよ)
中華街や横浜港あたりに遊びに行くことも出来ますからね。
番頭は「中華街食い倒れ」が目的です。

また来年お会いできたらいいですね

投稿: のり@わんこ商会 | 2009年11月15日 (日) 22時14分

みーままさん、お疲れ様でしたぁ(^^)
朝一番で声かけていただいて、嬉しかったです~(^^)
まるもかわいく撮っていただき、ありがとうございます(><)
横浜も満喫して、美味しい物も食べて、うさフェスタも楽しんで(^^)
みーまんちゃんにもたくさんのお土産を買えてよかったですね~(^^)
楽しい思い出になったのなら本当に良かったです
お天気もよく暖かくて、仲良しの旦那さまと久々のデート楽しかったでしょう(^^)

お留守番のみーまんちゃんは寂しかったね(^^;;
でも、みーまんちゃんにたくさんのお土産だもの~やったね!!
明日は、疲れたママをいっぱい癒してあげてね~(^^)
ラブラブな1日をすごしてね(^^)
みーままさん、お会いでき、本当に嬉しかったです、是非また来年もお会いできますように(^^)

投稿: がじゅう | 2009年11月16日 (月) 02時59分

☆のりさんへ☆

私こそ、初めてお会いした感じがしなくて(*^-^)
たくさんお話しできて楽しかったですよ~♪
番頭さん、うしくんにもお会いできて良かったです♪

うさフェスタって、こんなに楽しいものなんだぁ♪って思って、
今まで気になっていたのに参加しなかったことを後悔しましたよ^^;

みーまんへのお土産も沢山持って帰ることもできたし、大満足でした♪
こちらこそ是非、また来年お会いできたら嬉しいです。

投稿: みーまま | 2009年11月16日 (月) 11時05分

☆がじゅうさんへ☆

がじゅうさん、お疲れ様でした♪
ロビーにいて頂いたので、すぐ分かりました^^*
まるくんにも会えて感激でしたっ♪
やっぱり、ブログで見させて頂いている通りの可愛さでしたよ~♪
まるくん。ナデナデさせてくれてありがとうね^^*

みーまんにもいっぱいお土産を買えて良かったです♪
本当に楽しい一日でした^^*
がじゅうさん。お会いできて楽しかったです♪
また、来年お会いできたらいいですね^^*

投稿: みーまま | 2009年11月16日 (月) 11時10分

とっても楽しそうですぅhappy02
いいないいなぁ!!
パパさんとのデートもできましたね(*^^*)ウフheart02
横浜って素敵なところですねー☆

みーまんくん、お留守番お疲れ様!!
おみやげたくさん嬉しいねhappy01
今日はママとラブラブしてるかな?
たくさん甘えてねheart04

投稿: きゃろ | 2009年11月16日 (月) 14時25分

☆きゃろさんへ☆

うさフェス、楽しんできましたよ~♪
お天気も良くて気持ちが良かったです^^*
たくさんの可愛い子にも会えたし、
みーまんにもいっぱいお土産も買えて大満足でした♪

投稿: みーまま | 2009年11月16日 (月) 17時39分

わっ、ホントだっ。
みーまんくん、うもれちゃいそう^^;
お部屋の中、オイシイかほりでいっぱいかな?
小猪がうらやましがってるよー^^
小「わたくしのおへやは、おちゃけのかほりでいっぱいですぅ。」

投稿: ちゃい | 2009年11月16日 (月) 17時55分

☆ちゃいさんへ☆

ふふ♪
いっぱいのお土産でみーまんが埋もれちゃいますね

小猪ちゃんにもおすそ分けしたいくらいだわ~♪

みーまんが今まで食べたことがないものも、
いっぱいあるのでどんな反応してくれるのか楽しみです(*^-^)

投稿: みーまま | 2009年11月16日 (月) 18時42分

遅ればせながら・・・
うさフェスお疲れ様でしたーーー!
お会い出来てとても嬉しかったです♪
あの人ごみで見つけてくださって本当にありがとう!!!
みーまんくん、たくさんのお土産よかったねー!
何から食べようか迷っちゃうよね(o^v^o)

投稿: ちったん | 2009年11月18日 (水) 22時56分

☆ちったんさんへ☆

うさフェスお疲れ様でした♪
ちったんさんのウサギさんのバックですぐ分かりましたよ(*^-^)
こちらこそ、お会い出来て嬉しかったです♪

いっぱいのお土産に囲まれて、
何からあげようかと迷ってます♪
初めて食べるものもあるから、みーまんの反応が楽しみです(*^-^)

投稿: みーまま | 2009年11月19日 (木) 13時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/46771432

この記事へのトラックバック一覧です: うさフェス日和♪:

« うさフェス目印☆ | トップページ | いつもより甘えん坊さん♪ »