« 今日もチャレンジっ☆ | トップページ | 我慢できなかった~☆ »

2009年11月27日 (金)

これぞっ♪スッキリなあくび☆

今日は、とってもいいお天気ですね♪

これから、お友達とランチに出かけてきます~(*^-^)

みーまん、ちょっとだけお留守番よろしくね♪

ではでは、昨日より、いいアクビが見られちゃうかもっ♪

では、行ってみましょ~ヽ(´▽`)/

Img_71382

インテリアの松ぼっくりを跨いで、のびのび~(*^.^*)

Img_71392

アクビの体勢に入りましたっ♪

Img_71402

ふふ♪大きなお口が開きましたよ~( ´艸`)プププ

Img_7141

フィニッシュに入る模様です~。

Img_71432

そして、何事もなかったようにみーまんは去って行くのでした~♪

お疲れさまですぅ~( ̄▽ ̄)

昨日、ステキなプレゼントを頂きましたよ♪

【あむあむ・ぴょんぴょん・もぐもぐ・ころん】のちゃいさんから、

P1080728

小猪ちゃんの生写真も添えて頂いてありがとうございます(* ̄ー ̄*)

P1080727

デコチョコ、可愛いですよね~(*^m^)

でも、どうしよう。。。Σ(;・∀・)? 

可愛い写真を前に、なかなか食べられない~(^-^;

しばらく眺めて考えよっ♪ ありがとうございました(* ̄ー ̄*)

      ☆いつもありがとうございます☆

     かあちゃんも大きなアクビするんだよ~^^*

      ボクの写真ばかりじゃなくて、

      たまに載せたらいいのにね~^^*

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
       人気ブログランキングへ    F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手

|

« 今日もチャレンジっ☆ | トップページ | 我慢できなかった~☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

見てる方もスッキリするくらい気持ちの良いアクビですね~。
みーまん君のお昼寝の間にランチ。
帰宅したら起きて待っていたりして・・・

おお!小猪ちゃんのデコチョコですね。
可愛いから食べられないってわかります~
でも食物なので、さっさと食べちゃいますけど。
(わたしはチョコ禁なので、ほとんど番頭が食べるんですけどね)
だから、包み紙をキレイに伸ばしてコレクションしてます。

投稿: のり@わんこ商会 | 2009年11月27日 (金) 12時16分

賛成~♪
今度ままさんのあくびも一緒に載せちゃおうねっ、みーまんくん♪
にしても、立派な「the あくび!」って感じ。
なんか見てるワタシまでスッキリだよ^^

きれいに写真に撮ってくださって、ありがとうございます。
チョコ、食べてくださいね^^;

投稿: ちゃい | 2009年11月27日 (金) 15時17分

大きなお口であくびしてますね^^
とっても可愛いです★
写真とりたくてもなかなか
撮れないんですよね><
タイミングとかイマイチつかめないので^^;
みーままさんすごいですnotes

投稿: ゆーチャンッ | 2009年11月27日 (金) 16時02分

大あくび 見ている方もすっきりよね~ happy01

そうよね・・
かあちゃんのあくび写真も見たいよね~ eye
みーまん君 写真撮って~ !

投稿: ぷいぷいmama | 2009年11月27日 (金) 17時20分

☆のりさんへ☆

見てるだけでもスッキリしそうなみーまんのアクビ♪
こちらも移っちゃいそうです~。

可愛いデコチョコになかなか手をつけられないです~^^;
そうですよね♪
包み紙をキレイに伸ばしてコレクション♪にします^^*

投稿: みーまま | 2009年11月27日 (金) 18時39分

☆ちゃいさんへ☆

みなさんに見せられるアクビ顔じゃないんです~^^;
ムリムリ~^^;
代わりにみーまんに、
大きなアクビをいっぱいしてもらいましょっ♪

小猪ちゃんの写真可愛いですよ~♪
みーまんに見せびらかしてますっ^^*
ありがとうございました♪

投稿: みーまま | 2009年11月27日 (金) 18時41分

☆ゆーチャンッさんへ☆

ウサギさんって、こんなにも
大きなお口を開けるんだなぁ。ってジロジロ見ちゃってます^^;
見てる方も気持ちが、
スッキリするようなアクビです♪

投稿: みーまま | 2009年11月27日 (金) 18時45分

☆ぷいぷいmamaさんへ☆

ふふ♪
本当に大きなアクビですよね^^*
おかげでこちらもスッキリです♪

mamaさん。無理無理です~^^;
私のアクビ写真、
とてもじゃないけど載せられませ~ん(笑)

投稿: みーまま | 2009年11月27日 (金) 18時47分

大きなアクビでスッキリしたみーまん君♪
みーままさんにもスッキリして貰いましょう・・・
松ぼっくりがあったとさ
高いお山にあったとさ
ころころころころあったとさ
おさるが拾ってたべたとさ  です♪

投稿: さゆり | 2009年11月27日 (金) 19時30分

すごい瞬間の激写ですねーー!
私はいつもタイミングをはずし、
こんな素敵に撮れたことないなぁ~(^^;
みーまん君の大きなあくび♪
すっごい可愛いねーー♪(≧▽≦)

投稿: ちったん | 2009年11月28日 (土) 00時25分

みーままさん撮りましたね みーまん君のアクビ
立派なアクビ写真ですね なかなか撮れないですよね
いたたき物や買った物など 
うさぎ物の保管品が増えて困ってませんか
全部捨てられないんです
見つけると買っちゃうしね どうしましょうね

投稿: たろさママ | 2009年11月28日 (土) 12時20分

☆さゆりさんへ☆

さゆりさん♪ありがとう~^^*
おかげでスッキリしましたっ♪
ミハのお母ちゃんさんに教えてあげなきゃ^^*
思い出せそうで思い出せないときって、
ホント、スッキリしないですもんね^^;

投稿: みーまま | 2009年11月28日 (土) 12時30分

☆ちったんさんへ☆

みーまんってホント、よくアクビするんですよ~^^*
最近は、いつも眠そうな顔してるし♪
大きなお口開けてる顔って可愛いですよね♪
つい、パパラッチのようにカメラ構えてしまいます^^;

今度、ちゃみちゃんの可愛いアクビ見てみたいなぁ♪

投稿: みーまま | 2009年11月28日 (土) 12時36分

☆たろさママさんへ☆

大きなアクビですよね~^^*
見てる私までスッキリしちゃいました♪

我が家もみーまんの物ですごいことになってます^^;
随分前に使っていたものとかは、捨ててしまえばいいのに、
って思うんですけど、なんか捨てられなくて^^;
増えていく一方です~。
皆さん、悩みは同じですねっ♪

投稿: みーまま | 2009年11月28日 (土) 12時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/46857913

この記事へのトラックバック一覧です: これぞっ♪スッキリなあくび☆:

« 今日もチャレンジっ☆ | トップページ | 我慢できなかった~☆ »