« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月31日 (木)

今年もお世話になりました♪

今日で今年も終わりですね(*^-^)

今年もブログを通して、色々な方と知り合いになることが出来て、

本当に楽しい1年でした。

うさフェスに初めて行くこともできて、

普段、交流のある方にもお会いできて嬉しかったです(*^-^)

来年は、みーまんを連れて行けたらいいなぁ♪

そして、今年は、みーまんの手術という大変なことがありましたが、

結果、問題ないということで本当に良かったです。

みーまんも本当によく頑張ってくれました。

手術をして結果を聞くまでの心配で不安な気持ちは、

今、思い出しても涙ぐみそうになります。

その時の皆さんからの、

温かい励ましの言葉、本当に嬉しかったです。

本当に本当に、ありがとうございました(*^-^)

これからも、みーまんをよろしくお願い致します。

来年もみなさんにとって、良い年になりますように♪

今日のみーまん♪

みかんを箱買いして、食べたい放題の我が家。。。

P1090153

…静かに争奪戦が始まっておりますっ(^-^;

P1090156

みーまんは狙いを定めたようですよ~( ´艸`)プププ

P10901892

夫の膝の上に乗って、大興奮~(笑)

P10901912

「こら。待ちなさい~」って言いながらも、嬉しそうな夫( ´艸`)プププ

じゃあ、記念に一枚♪

P10901842

ふふ♪ よく撮れましたよ(*^ー゚)bグッジョブ!!

いい記念になったね♪

P10901472

私におねだりするよりも夫におねだりした方が

いっぱいもらえると分かってるみーまんサン♪

さすがですっ( ´艸`)プププ

みーまんハウスもお正月バージョンでっ♪

P10901382

いいお正月がくるといいねっ♪

P10901372

…よろしくお願いしますっ(≧∇≦)

皆さんにとってよい年になりますように♪

      ☆いつもありがとうございます☆

    皆さん、今年もいっぱいお世話になりました♪

    来年、ボクは7歳のお誕生日を迎えるよ^^*

     来年も元気いっぱいで頑張っちゃうよ~♪

        よろしくお願いしま~す♪  

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
       人気ブログランキングへ    F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2009年12月30日 (水)

いつも一緒だよ♪

今日は、今年最後に足りないものをちょっとお買い物に~。

いやぁ~。。。どこもすごい人ですねぇ(^-^;

お正月の準備でどこの家庭も忙しいですものね(*^-^)

私は、みかん大好きな夫の為に5kgの箱を抱えて、

ゼーゼー言いながら帰ってきました~( ̄Д ̄;;

もう買い物しないぞ~!! ふぅ~(^-^;

買い物をし終えて、用事はないのに何故か実家へ足が向きました。

行ってみると、PCの前で固まってる母の姿が。。。( ̄◆ ̄;)

毎年のことなんですが、年賀状を作る時にしか、

PCに触らないもので、分からず一人悩んでいた模様です~( ̄○ ̄;)!

これって、虫の知らせかしらっ(*^m^)?

「お姉ちゃーん!すごぉーい♪天才ー!!」

と作業している私の隣りで拍手をしている母を見て、

…ふふ♪私、こうやって褒めて育ててもらってきたなぁ~。と

つくづく思ってしまいました~( ´艸`)プププ

結果、調子づいて全部、終わらせてきた次第でございます(笑)

これで母も無事にお正月が迎えられることでしょうヽ(´▽`)/

今日のみーまん。

朝から、素晴らしくリラックス気味な感じで。。。

P1090120

お皿洗いをしている脇でいつものようにまったりしてます♪

近くにいたいのは、とっても分かるんだけど、リラックスしすぎ(*^m^)

P10901222

水の音も全く気にならないんだもんね~。。。

P10901282

いつも一緒がいいんだよねっ♪

P10901302

こんな甘えん坊なみーまんがかあちゃんは大好きだ~♪

このまま、ずっと変わらず元気でいて欲しいな(* ̄ー ̄*)

来年は、7歳になるみーまん。 

健康第一でいこうね♪

      ☆いつもありがとうございます☆

    かあちゃん、今日はもうお掃除しないみたい♪

  良かった~♪これでボクも落ち着いてネンネできるよ^^*

    だって、ボクとかあちゃんはいつも一緒だからさ♪  

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
       人気ブログランキングへ    F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2009年12月29日 (火)

ご苦労様ですぅ~♪

今日も穏やかないいお天気♪

家中のカーテンを洗濯しましたよ(*^-^)

部屋中、洗剤のいい香りで充満しております~♪

洗いたてって気持ちがいいですよねぇ(* ̄ー ̄*)

毎日、お正月の準備でバタバタと大忙しです~(^-^;

バタバタ慌しくしているのは、私だけではないみたいで、

P10900972

みーまんも(*^-^)?

お掃除をしている私の隣りでウロウロ。。。

みーまんは、何をするのかな(*^m^)?

P10901002

うんうん(* ̄ー ̄*)

P1090102

…えっ?∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

なぜか、コタツの中に消えていきました~。。。

P1090103

なぁーんだ( ̄○ ̄;)! コタツで寝ちゃうの?

P1090104

また出てきたぁ~( ̄◆ ̄;)

なにやら、忙しそう~。何をしてきたの(^-^;?

P10901062

…それはそれは、ご苦労様です( ´艸`)プププ

みーまんのお気に入りの場所だからね。確認♪確認♪だねっ(*^-^)

かあちゃんの忙しい気持ちがみーまんにも伝わってるんでしょうか?

一緒にセカセカしてるような感じがしますっ(笑)

かあちゃんのお手伝いしてくれてるのかな?

P1090107

ありがとねっ♪

いいお正月が迎えられそうだね(≧∇≦)

みーまんのおせち料理は、何がいいかなぁ♪

      ☆いつもありがとうございます☆

         あ~。忙しい~^^;

  人参、バナナ、セロリ、キャベツはちゃんとある^^?

       確認♪確認♪しなくちゃ~^^*  

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
       人気ブログランキングへ    F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009年12月28日 (月)

お顔ペロペロしたよ♪

昨日、半日、大掃除をしてました~。

毎年、2人揃って大掃除をするのが恒例ですっ(*^m^)

今年は、私の腰の負担を考えて、

力が要りそうな所や高い所は、夫が担当してくれました(*^-^)

私は、引き出しの中の整頓や細々した作業を担当。

無理はしちゃいけないと思っていても、綺麗にして

来年を迎えたいと思うので、つい頑張っちゃいます~(^-^;

でも、やりきれない所は無理せず来年ということでっ♪

無理しない♪無理しなーい♪

今日も早めに整骨院に行ってマッサージしてもらってきました。

真面目に通ってますよ~(*^-^) 眉毛が消えながらもっ(笑)

今年もあと残すところ、4日。

このまま終わっていくんだなぁ。なんて思っていたら、

みーまんが、なんとっ♪

なんと!なんとっ!夫の顔をペロペロと舐めておりますヽ(´▽`)/

これって、ミラクルなことですよ~Σ(;・∀・)

後ろから聞こえる親バカ丸出しの私の声も

バッチリ入っております~(笑)

長年の願いがひとつ叶った夫は、

嬉しさのあまりナデナデの嵐ですっ( ´艸`)プププ

P10900892

今まで、顔を近づけても、

ツンツンってされるかプイッとそっぽ向かれるかだったのに( ̄◆ ̄;)

良かったねぇ~♪しばし、嬉しいナデナデは続きます~♪

P10900902

みーまんもじっと動きませ~ん。

P10900912

ふふ♪ホント、大喜びだね♪

ああやって、たまには、お顔ペロペロしてあげてね(*^m^)

P10900872

よろしくですぅ~♪

ナデナデされすぎて、ちょっと朦朧としてない?(笑)

父ちゃん、よっほど嬉しかったんだよ♪

…来年はいい年になるかもねっ♪

      ☆いつもありがとうございます☆

      父ちゃん、大喜びだよね~♪

  頭がボーッとするくらい、なでなでしてくれたよ^^;

      また、ペロペロしてあげるね♪ 

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
       人気ブログランキングへ    F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2009年12月27日 (日)

ホッ…♪だねっ☆

今日も風もなく暖かな日になりそうですね。

今日は、頑張って我が家の大掃除をしようと思ってます(*^-^)

夫は、30日までお仕事なので今日しかないのです~。

頑張りましょう~♪ ファイトー!!

くれぐれも腰には気をつけてっ! ワタシ…(笑)

昨日は、なかなか用事が終わらず、

予定よりちょっと帰宅が遅くなってしまいました(^-^;

急いで帰ると、みーまんはちょこんと座って待っててくれました~。

「ごめんよ~。早くご飯にしようね~。」

急いで、仕度をして忙しく皆でお食事タイム♪

ウサギさんも人間も、

お腹がいっぱいになると、なんだかホッとするもので。。。

P10900762

…ホッ。だよね(* ̄ー ̄*)

かあちゃんたちもみーまんの顔を見てホッとしたよ~♪

P10900772

ねっ(* ̄ー ̄*)♪

P10900802

うんうん♪ 分かってるよ(*^-^) お疲れさまね♪

いい子だったねぇ~。いっぱい甘えん坊さんになっていいよ~♪

P10900782

かあちゃんは、すっかり、みーまんに癒されちゃってるけどね(*^m^)

このまま一緒にネンネしちゃおうか♪

P10900812

そうしよ~(≧∇≦)

この寝顔を見てたら、腰の痛みも忘れられそう( ´艸`)プププ

いやいや~(^-^; 無理せず、頑張りまーす(;´▽`A``

お掃除が終わったら、また、気持ちよく「ホッ…。」したいな♪

      ☆いつもありがとうございます☆

           かあちゃ~ん!

    今日、掃除だぁ~!って張り切ってるけど、

       腰には気をつけてよね^^;

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
       人気ブログランキングへ    F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2009年12月26日 (土)

食欲旺盛だよ~☆

すっかり、クリスマスが終わってしまいましたね。

あとは、お正月を待つばかりですね~(*^-^)

今日は、休日なのでいつものように

みーまんのおウチのお掃除は夫がしてくれました。

みーまんなりのお手伝いを終えた後は、ゆっくりお食事タイム♪

P10900592

イタリアンライグラスと一番刈りの山盛りです(*^m^)

お掃除をした後は、食欲がすごいですっ♪

P1090063 P1090067

どんどん吸い込まれていきますよ~♪

P10900682

美味しい?

P10900732

いい食べっぷりだね~♪惚れ惚れしちゃうよ(* ̄ー ̄*)

P10900742

うんうん(≧m≦)♪

P10900712

おお~♪そんなに食べちゃうの?

みーまん。すごぉーーい♪

P10900722

…褒めて育ててきただけある~( ´艸`)プププ

期待を裏切らないっ(笑)

食欲に火がついたように、すごい勢いで食べてますっ♪

でも、この換毛の時期にもりもり食べてくれると、

本当に嬉しくなっちゃいますね(*^-^)

この調子で、換毛期を乗り切っちゃおうね♪

今日は、用事があってお出かけです。

皆さんのところへは、夜、お邪魔させて頂きますね~♪

      ☆いつもありがとうございます☆

        モリモリ食べちゃうよ~♪

    かあちゃんが、拍手して応援してくれるから、

       ボク、頑張っちゃうよ~♪   

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
       人気ブログランキングへ    F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年12月25日 (金)

サンタさん☆ありがとう~♪

昨夜、みーまんに、

「早く寝たらきっと、サンタさん来てくれるよ♪」って、

伝えておきました(*^-^)

昨夜は、一緒の部屋で寝たんですが、

「おやすみ~」ってケージを閉めると、ピタッと物音もしない。。。

本当にすぐ寝ちゃったのかなぁ(*^m^)?

ウサギさんは、夜行性じゃなかったっけ~(* ̄ー ̄*)?

今日の朝、

      P10809952

どうしたの?

P1080982

ほほほ~♪ みーまんにクリスマスケーキがっ( ´艸`)プププ

サンタさんは、みーまんの好きなものを知ってるんだね♪

P10900112

良かったねっ♪

ちゃんと、お礼言わなきゃね(*^m^)

P10900072

…みーまんが喜んでくれて、

サンタさんもきっと、嬉しく思ってるよ~(* ̄ー ̄*)ウンウン♪

P10900142

美味しいねぇ♪

P10900192

幸せだね~♪

P10900202

ふふ♪美味しすぎてこんな顔になっちゃったね( ´艸`)プププ

P10900422

…それは、無理でしょ~(^-^;

P10900512

きっと今は、お休みしてるんじゃないのかなぁ?

P10900542

ふふ♪お礼が言いたかったのかな(*^-^)?

いい子にしてたから、本当にサンタさんが来てくれたね~♪

ハッピークリスマスだねっ(* ̄ー ̄*)

      ☆いつもありがとうございます☆

      サンタさん、プレゼントありがとう♪

       とってもおいしかったよ~^^*

    来年もいい子にしてるからまた来てね♪   

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
       人気ブログランキングへ    F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2009年12月24日 (木)

何をお願いしようかなぁ♪

今日は、クリスマスイブですね(*^-^)

昨日は、祝日だったので我が家は、早めのクリスマスでした♪

予め、ケンタッキーのパーティバーレルを予約していたので、

受け取りに行ってきました♪

外食に行くのもいいけど、

家でのんびりなクリスマスが毎年の恒例になってます~(*^m^)

P1080966 P1080967

チキンにサラダにケーキつきです♪

今年のケーキは、キャラメルクリームナッツケーキでした(*^-^)

美味でございましたっ(*^m^)

ケーキとは無縁のこの方は…、

P10809712

ネムネムです~(*^-^)

P10809722

・・・ナナメになっちゃってます。。。

P10809732

ふふ♪かあちゃんの看病でお疲れかな?

横になってると、トコトコと傍に来て、「早くよくなりますように」って、

言ってくれてるかのように顔をペロペロ舐めてくれるんです。。。

みーまん。ありがとうね♪

じゃあ、よく眠れるように、

P10809802

毛布かけてぬくぬくしちゃおうね♪ いい夢みてね(*^m^) 

今日は、サンタさんが来てくれるかな?

P10809792

いい子の所には、プレゼントを持ってきてくれるよ~♪

みーまんは、何が欲しいのかなぁ(*^-^)?

      ☆いつもありがとうございます☆

     サンタさんは、何時に来てくれるんだろう? 

      今日は、早くネンネしないと~♪

    プレゼント何がいいかなぁ♪悩んじゃう~^^*   

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
       人気ブログランキングへ    F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009年12月23日 (水)

なんてこったい~☆

皆さん、色々とご心配頂きまして、ありがとうございます。

昨日、午後に整骨院へ出かけてきました~。

自宅から徒歩3分の最近、新しく出来た整骨院です。

診察していただくと、

体中の筋肉が凝り固まってカチカチだそうです~(^-^;

体全体が歪んでるとのこと。。。

私が一番驚いたのは…、

   Cocolog_oekaki_2009_12_23_15_15

…左右の足の長さが3cmも違うんだそうです!!

ビックリ~( ̄◆ ̄;) どんだけ歪んでるんだ~(^-^;?

歩きにくかったような感じはあったような気がする。。。(^-^;

同じ体勢で長い時間でいることが多いので、

それも良くないと言われました(^-^; …ごもっともですぅ~。。。

片方にばかり体重をかけているから、

負担がかかっているんじゃないかと言われました。

体に筋肉をほぐす為に、まずは低周波の電気を流します。

   Cocolog_oekaki_2009_12_23_15_27

…吸盤のあとがくっきり(^-^;

その後に、先生にマッサージをして頂きました。

「もみ返しが来ると思うから、

少し加減してマッサージしておきますね。」と先生。。。

マッサージが終わったあと、

スッキリして、にこやかに先生にお礼を言った私なのですが、

家に帰って鏡を見たところ、

  Cocolog_oekaki_2009_12_23_15_34

…なんてこったい( ̄Д ̄;;

すっかり、眉毛が消えてるしっ( ̄◆ ̄;)

      Img_73572

…みーまんにまでっΣ(;・∀・)?

腰はまだまだ重い感じはあるけど、肩は少し楽になりました(*^-^)

ぎっくり腰とは言われなかったけど、しばらくは通院です。

しっかり、治さないといけませんね。

皆さんもこれから、大掃除などで忙しくなると思いますが、

くれぐれも腰は痛めないように気をつけましょうね(*^-^)

Img_73962_2 

…今日の私は、腰の痛みと、

マッサージのもみ返しの痛みに苦しんでおります~( ̄Д ̄;;

      ☆いつもありがとうございます☆

       かあちゃんが帰ってきて、 

      ボク…、すごくビックリしたよ^^;

       眉毛ないと怖いよぉ~^^;;   

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
       人気ブログランキングへ    F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009年12月22日 (火)

あはは…。痛すぎるぅ~☆

昨日から腰の痛みに苦しんでおります~(^-^;

ギックリ腰を経験した友達に話したところ、

「早めにマッサージとか針を打った方がいいよ。」と言われたので、

様子を見て考えようと思います~。。。

みーまんは、私のゼンマイ仕掛けの人形のような動きに

首をかしげております~^^;

P10809642

心配してくれてるようで、私の周りをグルグル。。。

   Cocolog_oekaki_2009_12_22_12_18

…痛いので、こんな感じで移動してますっ(^-^;

かなり、怪しい~(;´▽`A``

   Cocolog_oekaki_2009_12_22_12_37

…あまりの痛さに笑っちゃってますっ( ̄◆ ̄;)

みーまんは、怪しい動きの私を心配したのか、

目の前でゴロンゴロンして見せてくれます~。

P10809592

そうか♪ ちょっと横になったほうがいいよね。

よっこいしょっと。。。

   Cocolog_oekaki_2009_12_22_13_08

ふぅ~。。。参ったなぁ~( ̄Д ̄;;

Img_74312

…ん!? どうした~?

   Cocolog_oekaki_2009_12_22_13_33

ぴ…ぴぎゃあ~∑(゚∇゚|||) 

…お見事!! ピンポイントですぅ~~~(´;ω;`)ウウ・・・

遊んで欲しかったのねぇ。。。気持ちはとってもよく分かるけど、

今のかあちゃんにはムリなのよ~( ̄◆ ̄;) ごめんね☆

…整骨院の午後の診察って、

確か15:00からだったなぁ~( ̄○ ̄;)! 

…行ってきま~すぅ(;´▽`A``

      ☆いつもありがとうございます☆

     かあちゃんの動きが変なんだよ~^^; 

       「イテテ」って言ってるし。。。

      遊んで欲しいんだけどなぁ~^^*   

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
       人気ブログランキングへ    F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2009年12月21日 (月)

あっ♪コレ美味しいんだねぇ~♪

今日も寒いですね~。。。

寒さに負けず、年末に向けてボチボチ掃除を始めております~。

頑張ろうと思った矢先、腰がグキッとしたような…( ̄◆ ̄;)

え~!!もしや、ギックリ腰∑(=゚ω゚=;)???

只今、腰の痛みに必死に耐えておりますぅ~(´;ω;`)ウウ・・・

今日は、前から干してあったコレをあげようと思います~♪

P1080930

人参の葉っぱです。

生であげると、あまり食べてくれなかったので干してみました。

食べてくれるんでしょうか(*^-^)?

P10809322

おお∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 反応がいいですねぇ~♪

食べてみようか(*^m^)?

P10809332

およよっ♪ 立っちしてキャッチ( ̄ー ̄)ニヤリ

P10809372

どう?美味しいかい?

P10809442

…早くも2本目♪( ´艸`)プププ

P10809472

すんごい顔で食べてますっ( ´艸`)プププ

こんなに食べてくれるんなら、もっと早くあげるんだったなぁ(^-^;

ねっ(*^-^)?

P10809492

でも、楽しみがひとつ増えてよかったねっ♪

かあちゃんもあげる楽しみが増えて嬉しいなぁ(*^-^)

P10809562

…そんなに欲張らなくてもいいのよ~(笑)

ゆっくり楽しんで食べて欲しいなっ♪

      ☆いつもありがとうございます☆

      なあ~んだ♪知らなかったぁ~。。。 

      こんなに美味しかったなんて~^^;

     今までの分取り戻さなくちゃ♪ルン^^*v   

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
       人気ブログランキングへ    F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年12月20日 (日)

冬の楽しみ方&お留守番☆

さて、昨日、私たちが完全防備で出かけた場所というのは。。。

昭和記念公園のイルミネーションを見に行ったんです♪

電車を乗り継いで、いざ~!!

駅から、ぞろぞろと皆同じ方向へ歩いていきます(*^-^)

P1080902

公園に入っていくうちに、どんどん冷え込んできます。

一番、最初に目に飛び込んでくる光景は、

 P1080833   P1080834

緑や赤に色を変えるキングオブシャンパングラスツリーです。

グラスは6,545個、ツリーの高さは約4.5mもあるそうです(*^-^)

奥へ歩いていくと、ちょっと高台にある水越しに、

イルミネーションを見ることができます(*^-^)

P1080860

…カップルが多いのも納得ですねぇ~(* ̄ー ̄*)

P1080864 P1080865

レストランも大きな木もキレイに飾りつけされてます。

息は、真っ白で手足も冷え冷え。。。

P10808822 

高台からの眺め♪ ファンタジーですねぇ~(* ̄ー ̄*)

海をイメージしたグラウンドイルミネーションなんですって♪

寒いけど、空気が澄んでいてとってもキレイでしたよ♪

P1080891

帰りは、シャンパンタワーを目指して歩いていきます。

偶然にも、今日は花火があがるらしく、

これもちゃ~んと楽しませて頂きました♪

花火は、19日、24日に上がるそうですよ~。

とっても寒かったけど、たまにはこういう景色を

じっくり見るのもいいものだなぁ~♪って思いました(*^-^)

今年もあと少しで終わりですね~。

あとどの位、思い出を作れるかなぁ(*^-^)?

寒いけど、冬に見る花火もなかなかいいものですねっ♪

バックに流れてるオルゴールの音がいい雰囲気でした(*^m^)

私の間の抜けた声は気になさりませんように~(^-^;

21:30頃、帰宅しました。

みーまん。ただいま♪ お留守番ご苦労様~(*^-^)

P10809032

いい子にしてくれててありがとうね♪

牧草も食べてたみたいだし、

ホットカーペットでネンネしてくれてたみたいだね(* ̄ー ̄*)

みーまんのおかげで楽しく過ごせたよ♪

P10809072

みーまんが健康で元気でいてくれることに感謝しなくちゃね(*^-^)

今日は、ず~っと一緒にいようね♪

      ☆いつもありがとうございます☆

        父ちゃんとかあちゃんね。 

      ブルブルしながら帰ってきたよ~^^;

       ボクがぬくぬく暖めてあげよう♪    

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
       人気ブログランキングへ    F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009年12月19日 (土)

かあちゃん、どこ行くの~?

今、夫がみーまんの牧草を調達に、

ウサギ専門店へ出かけてくれてます(*^-^)

今日は、夕方から2人で出かけるので、私はその間に

家の中の片付けをしたり出かける準備をしたりしてます。

…PCもね(笑)

12月になると、色々と楽しいイベントがあったりして、

なんだか、ワクワクします(*^m^)

みーまんには、ちょっとお留守番してもらわなきゃね。。。

お部屋を暖かくしておくからね~。

Img_74202

うん。みーまん、お願いね(*^-^)

Img_72062_2

…いいところ(* ̄ー ̄*)♪

みーまんだったら、寒い所だから凍えちゃうかも~(^-^;

P10808042

…おっしゃる通りで~( ̄◆ ̄;)

私もかなりの寒がりです(^-^; 完全防備で出かけなきゃ~!!

P10808222

ありがとうね♪ 優しいねぇ(*^-^)

P10808242

泣かせるねぇ~(´;ω;`)ウウ・・・

かあちゃんは、いつもみーまんから

いっぱいいっぱい、プレゼントもらってるよ~(*^-^)

P10808252

…こういう会話が本当にできてるっ♪ってそう思いたいっ(*^m^)

みーまん。いい子にしててね♪

私たちがどこへ出かけたかは、明日の記事でっ♪

      ☆いつもありがとうございます☆

   かあちゃんたちは、どこに行くんだろうねぇ^^?

      ものすごい完全防備してるけど。。。

         まさか。。。南極???   

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
       人気ブログランキングへ    F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年12月18日 (金)

う~。さ…寒いっ☆

今日は、気合いを入れてキッチンの掃除♪

やり始めると、止まらないんですよね~(^-^;

おかげで、キッチンはピカピカ☆私は汗だく( ´艸`)プププ

いい運動になりましたよ~(* ̄ー ̄*) ふぅ~、お疲れ~(*^m^)

昨夜も冷えましたね。。。

みーまんの耳を触ったら、ヒンヤリ冷たかったので、

P10808082

毛布を掛けてあげました♪

これで、少しは温かくなるかな(*^-^)?

お耳をマッサージしたり、体を摩ったりして、

P10808102

気持ちがよくて首がどんどん伸びてきちゃったね(* ̄ー ̄*)

みーまん。温まってきた?

P10808112

ふふ♪ お顔が潰れちゃってますけど(笑)

もう大丈夫みたいだね♪ 良かった(*^-^)

ウサギさんって結構、寒がり屋さんだよね~。

ゆっくり、ゆっくり、温まってね(≧∇≦)

P1080812

…かあちゃんの心まで温まりそう( ̄ー ̄)ウフ♪

P10808152

お気に入りの毛布で、ネンネ♪ ゆっくりお休みね(* ̄ー ̄*)

      ☆いつもありがとうございます☆

         う~。寒いね~^^;

     早く、暖かい春が来ないかなぁ^^*

        うさんぽに行きたいよ~♪    

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
       人気ブログランキングへ    F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2009年12月17日 (木)

片目開けてネンネ☆

今日も寒いですね~。

昨日の夜もみーまんが元気いっぱいでした♪

垂直ジャンプして、猛ダッシュ( ´艸`)プププ

まるで部屋の中で運動会が始まったような感じでした(笑)

もうすぐ7歳になるとは思えないほど、パワフルです♪

元気が一番だねぇ(* ̄ー ̄*) いい調子だぞ~!みーまん♪

走り回った後は、まったりしてもらいましょ(*^m^)

P10806432_2

そうそう♪抱っこしてまったりだねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ

さっきまで走ってたから、お鼻がフーフー言ってるよ(*^-^)

P10806452

「前へならえポーズ」だね~♪

仰向けでネンネしてる姿ってホント可愛いっ(*^m^)

    P10806462

でも、片目は開いてるんだね~。

ウサギさんは、器用だなぁ。。。なんて思っちゃうよ(*^-^)

それに、片目開いてたって可愛いと思うものねぇ♪

私が片目だけ開けて寝ていたら…、

あはは…(^-^; 絶対怖いと思うっ( ̄◆ ̄;)

    P10806472

…だよねぇ( ̄Д ̄;;

でもでも、たま~に目を開けて寝る人いませんか(^-^;?

小学校の修学旅行で仲良くしていた子が

目を開けて寝ていたのを見てビックリしたのを覚えてます。。。

…なんだか、懐かしいなぁ(* ̄ー ̄*)

      ☆いつもありがとうございます☆

     かあちゃんが目を開けて寝てたら、

      うんうん…^^;怖いよねぇ~^^;

      ボクのマネしちゃだめだよ~^^;;    

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
       人気ブログランキングへ    F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年12月16日 (水)

頑張っちゃうもんね~♪

今日も寒いですね~(^-^;

暮れが近くなってくると、気持ちもなんだか落ち着かなくなりますね。

ぼちぼち、掃除始めないとなぁ~。。。

…って、毎日、思ってるんですけどね(笑) 頑張れ~!私(*^m^) 

さて、みーまんは。。。

牧草をモリモリ。野菜をモリモリ。●もモリモリ。いい感じです(*^-^)

もう病院に行かないで済むように、頑張ってるのかもね(*^m^)

Img_69582

できれば行きたくはないものね~。

Img_69562

もう、今年は行かないから大丈夫だよ(*^-^) 安心してっ♪

Img_69532

…なんちゅう格好してるの~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

病院に連れて行かれたことをまだ怒ってるとか(*^-^)?

こんなポーズでストライキされたら、心が揺らいじゃうかもね~。。。

      Img_69542_2

これから病院に行くときに、このポーズされたら困っちゃうなぁ(^-^;

かあちゃんの弱いところ、突かないでよね~( ´艸`)プププ

                   ☆

夢中で牧草をモグモグ食べてくれると、ホント嬉しくなりますよね♪

換毛期は、こちらもちょっと敏感になってしまいがち。

●は、健康のバロメーターですもんね~。

みーまん。

かあちゃんがビックリするような●お願いしまーす(*^m^)

ブラッシングも頑張ろうね♪

      ☆いつもありがとうございます☆

      具合が悪くならないように、 

     牧草も野菜もモリモリ食べるよー^^*

        頑張っちゃうもんね♪   

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
       人気ブログランキングへ    F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2009年12月15日 (火)

おウチが一番♪

昨日、病院から帰ってきてからのみーまんは、

早速、おウチで順調に●を出してくれましたよ~。

久しぶりの病院で緊張しちゃったんだよね(^-^; お疲れさま。。。

でも、爪はスッキリしたし、お腹が張ってるわけじゃなかったし、

ブラッシング頑張って、元気よく年越ししようね♪

おまけですが、病院の先生はみーまんの、

     Img_68172

…おでこの模様が好きだそうです( ´艸`)プププ

「ヘアバンドしてるみたい♪」って、ふふ♪と笑っておりました(*^m^)

さて、帰宅後のみーまんのご機嫌は、

Img_74322_2

…不意打ちしないと、病院行けないでしょうが~(^-^;

恨めしそうに見つめたり、足ダンしたりとご機嫌ナナメでした。。。

でも、大好きな人参を食べてすっかりご機嫌に♪

どんな感じだっていうと…、

Img_74332

…すっかり、ご機嫌ナナメだったことを

忘れるくらいリラックスしちゃってますっ(*^.^*)

恐るべし、人参パワー( ´艸`)プププ 人参さまさまですねっ♪

やっぱり、おウチが一番だもんね♪

Img_74352

ゆっくり、お休みくださーい♪

いつまでも健康で元気でいて欲しいから、

たまに行く病院には、ちょっとだけ我慢して欲しいな(*^-^)

母ちゃんも病院嫌いだから、みーまんの気持ちよく分かるよ(^-^;

でも、これで安心してお正月が迎えられるね。

今年中にやらなくちゃいけないこと、

まだまだ山積みで気が重いけど、頑張るぞ~♪

      ☆いつもありがとうございます☆

      やっぱり、おウチが一番~♪ 

      人参食べてネンネが最高だよ^^*

     かあちゃんも一緒に寝ちゃおうよ~♪     

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
       人気ブログランキングへ    F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2009年12月14日 (月)

病院に行ってきたよ~。

今日は、みーまんを病院へ。。。

爪きりが自宅でできないので、先生にお願いしてます。

それと、換毛が進んできて●が小さくて量が少ないので、

診ていただこうと思って。

毎晩、ブラッシングしても追いつかないんですよね。。。

もっと頑張らないといけないなぁ~。

では、行ってきます~(*^-^)

P10807772_2

車の中で、とても不安そうなお顔をしてます。

大丈夫だよ。先生によく診てもらおうね(*^-^)

では、最初は爪きり☆

P10807782

…固まってますっΣ(;・∀・) おウチじゃできないからね~(^-^;

歯も問題なし。お腹も思ったより張っていないので、

飲み薬を処方していただきました。

P1080788

年末年始を考えて、3週間分頂きました。

診察を終えて、先生が、

「じゃあ、お大事に。」と部屋から出て行った途端、

P10807792

普段なら、バックに入るのを嫌がるのに、

P10807802

一刻も早くおウチに帰りたいので、自らバックに入っていきます(^-^;  

分かるけどちょっと落ち着いてぇ~。。。

あとは、お薬が出来るまでもう少し待ってようね♪

P10807822

待合室でお疲れです。。。

P10807862

うんうん。あともう少しね(*^m^) 早くおウチに帰ろうね♪

帰宅後のみーまん。

P10807942

…やっぱり、ご機嫌ナナメよね( ̄◆ ̄;)

人参食べて、機嫌直しておくれ~(^-^;

緊張したせいか、帰ってきてから●をポロポロしてくれてます。

この調子で頑張って●しようね♪

      ☆いつもありがとうございます☆

      久しぶりの病院で緊張したよ^^; 

       ドキドキしちゃったよ~。。。

      もう、おウチから出ないからね~。   

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
       人気ブログランキングへ    F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2009年12月13日 (日)

ソックリさん♪&父ちゃんの願いは…。

昨日は、夫とみーまんがお留守番をしてくれたおかげで、

楽しくお出かけすることができました♪

久しぶりに都内に出かたら、、

ものすごい人混みに圧倒されてしまいました(^-^;

でも、ちゃっかりこんなお土産は買ってきましたよ~♪

Img_7423

うふ♪ウサギさんづくし( ´艸`)プププ

ウサギさん饅頭、ウサギさんタオル、ウサギさんのお皿♪

並べてみると、…な~んか幸せっ(* ̄ー ̄*)

さて、昨日のみーまんです。

仲良くお留守番をしていたそうですが…、

残念ながら、夫の悲願は果たされることはなかったそうです( ̄○ ̄;)!

TVを見ながら、みーまんをチラチラ見ていたそうですが、

ちょっと離れてるところで、ずっと静かに座ってたらしいです。。。

   Cocolog_oekaki_2009_12_13_13_22

なんでしょうね~。この距離感…(^-^;

私が出かける時と帰宅した時、

2人の場所があまり変わってなかったのは気のせい(;´▽`A``?

またさてさて、ミニチュアみーまんについて♪

羊毛フェルトでチクチク作ってみました(*^-^)

Img_74252

チャームポイントのレオタード柄もそっくりでしょ(*^-^)?

Img_74282

上からみた斜めのラインも♪

Img_74302

ぷぷぷっ♪ 兄弟みたいだねぇ(* ̄ー ̄*)

夫は、このミニチュアみーまんがとっても気に入っちゃったみたいで、

「ちょうだい!」って叫んでおりますっ(^-^;

もう一個作ろうかしら(^-^;?

      ☆いつもありがとうございます☆

   父ちゃん、ボクのミニチュア大好きなんだね^^* 

      いつでも、一緒にいられるように、

         会社に連れてって~♪

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
       人気ブログランキングへ    F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年12月12日 (土)

あれれ?小さくなっちゃった^^?

毎年この時期、「忘年会」ってことで、今日は私だけお出かけです。

かれこれ、20年の長~いお付き合いのお友達と(*^-^)

お互い、結婚して住まいは離れても、

こうして年に何度か会えるって嬉しいことですよね♪

今日は、何食べようかなぁ~(* ̄ー ̄*)

夫とみーまん。男同士で仲良く、お留守番お願いしま~すm(_ _)m

みーまん。

父ちゃんにお顔ペロペロとか飛びチッコとかしてあげてね~♪

お土産買ってくるから、2人でいい子にしててね(*^.^*)

Img_7414

…ん~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

あれれ?みーまんが小さくなっちゃったぁ(*^-^)?

この続きは、また明日へ続く~♪

なんか、最近寝てる姿ばっかりのような気がする。。。(笑)

今日は、「貞子顔」のみーまんをお楽しみください♪

…途中、みーまんの顔に、

つい噴出してしまうかあちゃんなのでした~(*^.^*) 

その笑い声で起きちゃったね。ごめ~ん♪

      ☆いつもありがとうございます☆

       今日は父ちゃんとお留守番^^* 

       お顔ペロペロと飛びチッコね♪

      父ちゃん、喜んでくれるかなぁ^^*

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
       人気ブログランキングへ    F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年12月11日 (金)

…フェイント入ってますっ♪

今日から、お天気は下り坂らしく、どんよりな空模様です。

こういうお天気だと寒さも身に染みますよね~。

お仕事に出かけていく方、お疲れ様です~m(_ _)m

こんな日は、まだ手をつけてない年賀状を書こうかなぁ。。。

毎年、デザインに悩むんですよね(^-^;

必ず、みーまんは入ってるんですけどね~( ̄ー ̄)ニヤリ

さて、今日のみーまんは、何をしてるのかな(*^-^)?

Img_74162

…眠すぎちゃって倒れてます(笑)

それでもって…、

Img_74192

のけぞっちゃってます( ´艸`)プププ

よっぽど、眠いんだねぇ♪

Img_74182

…な~んて、罪作りな寝顔(笑)

主婦仕事が全く進みません( ´艸`)プププ ホント、親バカです(^-^;

ウサギさんのプクプクしたお口って、本当に可愛いですよね(*^m^)

ゴロンする前には、お顔をキレイにしてから♪

念入りに、毛づくろいしちゃってます(* ̄ー ̄*)

でも、ティモテできてないんだよね~(^-^;

今日のゴロンは、ちょっとフェイント入ってたね( ´艸`)プププ

43秒あたりをご覧下さいっ♪

      ☆いつもありがとうございます☆

         ふぁ~♪眠いよ~^^* 

     ネンネする前に、キレイキレイしないとね♪

        あれれ?お耳に届いてない^^?

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
       人気ブログランキングへ    F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2009年12月10日 (木)

動いちゃダメよ~♪

昨夜のみーまんです♪

めっきり、朝晩寒くなってきたので、

暖房+ホットカーペット+コタツがフル稼働です(*^m^)

そんなヌクヌクな部屋には、

Img_72742

眠くなっちゃった子が私の横で寝そべってます~(* ̄ー ̄*)

コタツに入って熱くなると、

トコトコと出てきて、パタンと倒れちゃいます♪

Img_72752

ふふ♪プクプクなお口が可愛いね(*^m^)

Img_72782

あはは~( ̄▽ ̄)♪ 癒される~(*´Д`*)

寝やすいようにかあちゃんが枕してあげよう♪

Img_72832

みーまんの頭が手のひらにジャストサイズだねっ♪

Img_72842

このお顔見てたら、しばらく動けないなぁ(* ̄ー ̄*)

Img_72812

…はいっ♪動きませんともっ(≧m≦)

みーまんの寝顔見て、癒してもらうよ~♪

スヤスヤお休みぃ~♪

      ☆いつもありがとうございます☆

      かあちゃん枕、気持ちがいいな♪ 

     ボクの頭がスッポリ入っちゃうね^^*  

     かあちゃん。毎晩、お願いしま~す♪

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
       人気ブログランキングへ    F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年12月 9日 (水)

今日は、例のもの♪

昨日は、朝から目が覚めるようなハプニング'(笑) がありましたが、

今日は、可愛くいきたいと思います~( ´艸`)プププ

飛びチッコには、ふいにされてしまうので困っちゃいますね。

私に対する愛情表現だと思うと、あまり怒れないです(* ̄ー ̄*)

いつも羨ましがってる夫は、飛びチッコはもちろん、

顔をペロペロ舐められたこともないんですよ~。

少しでもみーまんの愛情を受けたいと願っているようで(*^-^)

その内、お顔ペロペロも飛びチッコもしてもらえたらいいね♪

みーまん、今日は、可愛くお願いしますよ♪

      Img_73642

…流せないっ(笑)

      Img_73802

ふふ♪アレですか(*^m^)?

      Img_73812

立っちして突進してきそうな勢いですねぇ(^-^;

はいはい。今、あげますよ~♪はい♪召し上がれっ(* ̄ー ̄*)

Img_73842

…いいお顔( ̄ー ̄)ニヤリ

バナナ食べると、本当にいいお顔するよね♪

Img_73902

でも、甘いからちょっとだけね。。。

だから、味わって食べてね(* ̄ー ̄*)

Img_74012

なんて、聞き分けのいい子なんでしょ♪

Img_74072

いつも通り、お皿もキレイにしてご馳走さま(*^m^)

この後、おねだりをすることもなく、コタツの中へ消えていきました♪

私が言ってること、分かってくれてるのかなぁ(*^-^)?

また、明日も美味しい顔見せてね~♪

      ☆いつもありがとうございます☆

       甘くて美味しかったなぁ♪ 

      おねだりしなくて、いい子でしょ^^?  

 かあちゃん、少しが美味しいんだ。って言ってたもんね♪

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
       人気ブログランキングへ    F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年12月 8日 (火)

久しぶりの飛びチッコ☆

今日は、バナナをモグモグ食べるみーまんをお届けしようと

思ってたのに、朝からハプニングが発生したので変更しま~す(^-^;

今日も朝から、大好き冷蔵庫ちゃんの前にいるみーまん。

可愛いオチリに「おはよう♪」のご挨拶♪

    Cocolog_oekaki_2009_12_08_12_14

プリプリなオチリに頬を寄せていると、

    Cocolog_oekaki_2009_12_08_12_45

久しぶりに、この攻撃を受けましたっ(´;ω;`)ウウ・・・

…飛びチッコです。。。

しかも、

    Cocolog_oekaki_2009_12_08_12_54

何もピンポイントで口元にしなくても~~( ̄◆ ̄;)

ビシャ~~っていう音に何事かと思って、

こちらを振り返った夫。。。

みなさーーん!!…なんて言ったと思います~Σ(;・∀・)?

    Cocolog_oekaki_2009_12_08_13_02

…うそ~んΣ( ̄ロ ̄lll)!!

みーまんと暮らして7年近くも経つのに、

未だに夫は、一度も飛びチッコをされたことがありません。。。

以前もこんなことがありました~。→愛の飛びチッコ♪

いいなぁ♪って思うのは分かるとして、

口にっていうのは、どうかと思うよ~( ̄○ ̄;)!

みーまん。もう少しお手柔らかにお願いしま~す(^-^;

      Img_72082

…未だ、リベンジを果たせずにいる夫に愛の飛びチッコが

降りかかるのはいつになるんだろう~(* ̄ー ̄*)

      ☆いつもありがとうございます☆

     かあちゃん、すっかり油断してた^^? 

         えへへ♪隙あり~ヽ(´▽`)/  

     これで、かあちゃんはボクのもの~^^*

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
       人気ブログランキングへ    F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2009年12月 7日 (月)

バナナと一緒に♪

昨日、買い物へ出かけて、目に付いたもの。

それは~、

Img_7350

グローブのようなバナナ(≧∇≦)v

数えたら16本ありました。これで、280円~♪

安いですよね~(*^m^) こりゃ、毎日バナナだっ♪

Img_73532

当然、みーまんも大賛成だそうです♪

最近、バナナあげるのを控えてたので、

甘い香りにお目目がキラキラしちゃってますっ(*^m^)

Img_73602

なかなか、こんなバナナにお目にかかれないから、

よく見ておこうね~( ´艸`)プププ

Img_73612

はい(*^-^)?

心なしか、お鼻の穴が広がっちゃってるような気が。。。(笑)

Img_73622_2

うん(*^m^)?

Img_73632

おほほ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

さすがにそのままじゃ美味しくないと思うぞ~Σ(;・∀・)

今、皮剥いてあげるから、ちょっと待ってて~(^-^;

みーまんとバナナのツーショット撮りたかったんだよ。ごめんね(*^m^)

この後、久しぶりのバナナを堪能してました♪

みんなで毎日、少しずつ食べようね♪

食べ甲斐ありそうだなぁ~(*^-^)

      ☆いつもありがとうございます☆

          す~はぁ~♪ 

      バナナの香りって、いいなぁ~♪  

     これ、全部食べられたら幸せだなぁ^^*

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
       人気ブログランキングへ    F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2009年12月 6日 (日)

今日もお手伝い♪

さて、昨日の仲良くお掃除の続きです♪

父ちゃんと仲良くお掃除(*^-^)

今度は、おウチの外に出て、

      Img_73182

壁とおウチの間の…、

      Img_73242

安全確認作業に入りました~(^-^;

みーまん隊員、ずんずん進んでいきます(*^m^)

      Img_73272

無事、狭い隙間を通り抜けましたっ♪

一件落着~(* ̄ー ̄*) お疲れさまです~♪

      Img_73322

…えっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

      Img_73352

Uターンするのねぇ~(*^.^*)

お好きにどうぞっ♪

      Img_73372

また、こちらに向かって戻ってきましたよ~♪

      Img_73412

はいっ♪

今度こそ、お疲れ様でした~(* ̄ー ̄*)

Img_73422

…お外もね~Σ(;・∀・)

さすがです♪みーまんさん(* ̄ー ̄*)

また来週も父ちゃんのお手伝いしてあげてね♪

      ☆いつもありがとうございます☆

     あ~、お掃除すると忙しいなぁ^^* 

      無事に終わって快適♪快適♪  

   また、来週も父ちゃんとお掃除するぞっ^^v

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
       人気ブログランキングへ    F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年12月 5日 (土)

ボク、お手伝いするよ~♪

我が家では、夫が休みの日は、

決まってみーまんのおウチをお掃除してくれます。

夫がお掃除に取り掛かると、

Img_73032

尽かさず、みーまん流のお手伝いが始まります(^-^;

私がお掃除する時はしないのにね~。

Img_73042

お手伝いする気満々です( ´艸`)プププ

Img_73072

お疲れさまですぅ~♪

Img_73102

お掃除がストップしてしまい、何もできない夫。。。

それと対照的に張り切ってお手伝いするみーまん(*^-^)

Img_73132

やっと、夫の視線に気づくみーまん。

Img_73152

お手伝いを褒められてご機嫌なみーまん♪

父ちゃんに褒められて良かったね~( ´艸`)プププ

明日もお手伝いしちゃう(*^-^)?

      ☆いつもありがとうございます☆

     今日は、父ちゃんのお手伝いしたよ^^* 

      いや~。お掃除は大変だねぇ。。。  

       明日もお手伝いしなくちゃ♪

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
       人気ブログランキングへ    F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2009年12月 4日 (金)

魅惑的なくちびる♪

お天気はいいみたいだけど、風が冷たい一日になりそうです。

今日も朝から、キッチンに立つ私の横には…、

Img_72972

大好き冷蔵庫ちゃんの前にスタンバイ済みのみーまんがっ♪

ついさっきまで、向こうでネンネしてたのに、

いつのまにか、かあちゃんの近くにきてくれたのね。

今日も絶好調で「ぐぃーん♪ぐぃーん♪」だね( ´艸`)プププ

また、かあちゃんの仕事の手が止まります。。。

Img_72962

…このお顔見てると、いつも台所仕事がストップします~(^-^;

もうちょっと見ていたい。。。

Img_72952

ぷぷっ♪ たまら~ん( ´艸`)プププ 完全なる親バカですっ(*^m^)

Img_72932

たまらず、みーまんに顔を寄せて。。。

Img_72942

チュ~(*^.^*)

Img_72992

可愛い顔して寝てるみーまんが悪いんだ~(≧m≦)

今日もな~んかいいことがありそうだなぁ♪

      ☆いつもありがとうございます☆

       冷蔵庫の前は落ち着くなぁ^^* 

        ウトウトしちゃうよ~♪

    でも、かあちゃんの大きな顔がぁ~~!!

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
       人気ブログランキングへ    F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009年12月 3日 (木)

気合いの入った毛繕い♪

今日は、朝から雨です。寒い一日になりそうですね。。。

風邪など引きませんように。

さて、みーまんは、

ヌクヌクなお部屋で朝からこんな感じです(*^-^)

P10807582

ゴロンチョして、ネムネムです(*^m^)

P10807612

横になりながら、毛繕い♪

途中に、お得意の「ぐぃ~ん」も入れながら( ´艸`)プププ

P10807622

ちょっとすると、動きがピタリと止まります(* ̄ー ̄*)

ひと休みしてるのかしら(*^m^)?

今日のゴロンチョしながらの毛繕いは気合いが入ってますっ♪

その様子をどうぞっヽ(´▽`)/

やる気満々で、毛繕いしてますよねぇ( ´艸`)プププ

後半、疲れてブサ顔になっちゃったりして、

思わず、ぷっと噴出しちゃいました~(≧∇≦)

      ☆いつもありがとうございます☆

      ゴロンチョして毛繕いしたよ^^* 

 よいしょ♪よいしょ♪ふ~、途中で疲れちゃうんだよね^^;

    あっ!かあちゃん、途中で笑ったでしょ^^? 

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
       人気ブログランキングへ    F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2009年12月 2日 (水)

ふたつの顔を持つウサギ☆

元々、手作りが好きな私。。。

最近、作り始めたものが完成しました♪

Img_7287

キャンディー持つたれ耳ワンちゃん(*^m^) 可愛い~♪

羊毛フェルトって、楽しいですね(*^-^)

少し慣れたら、みーまんそっくりな子を作ってみたいなぁ(* ̄ー ̄*)

さて、我が家の子は。。。

Img_72672

…助けてくださぁ~い(^-^;

最近、夜になるとカクカク攻撃がすごいんです~。。。

みーまん、穴だらけになっちゃうよ~( ̄Д ̄;;

離しておくれ~(^-^;

Img_7262

みーまんのカクカク攻撃で、カメラはブレブレ( ̄◆ ̄;)

うさばらしや牧草が、あちらこちらに散らばりまくり。。。

みーまんとの格闘(笑) が、お分かり頂けると思います~。

これ、しばらく続くんだろうなぁ(;´д`)トホホ…

Img_72652

あはは…( ̄◆ ̄;) そうなのねぇ~。。。

でもね。

夜、お布団で私が横になると、

Img_72712

ぷぷぷっ(≧m≦)! 誰っ?(笑)

同じウサギさんとは、思えない~( ´艸`)プププ

Img_72702

布団をかけて私の脇の下でこんな感じで寝てます~。

口元が緩みっぱなしの夫が、

「可愛え~♪」って言いながらパシャパシャ写真撮ってました。

Img_72692

そんなに長い時間ではないけど、

フカフカなお布団の上で気持ち良さそうに

「前にならえ~」の状態で目を閉じてます(*^m^)

お互い体を寄せてると、本当に温かいんですよね♪

かあちゃんとしては、

このまま一緒に寝て欲しいと思っちゃうんだけどね(* ̄ー ̄*)

カクカクしてるみーまん。うっとりネンネしてるみーまん。

すんごいギャップはあるけど、

どんなみーまんもかあちゃんは大好きだぞっ(≧∇≦)

      ☆いつもありがとうございます☆

     夜は、することが多くて忙しいなぁ~^^* 

    「こら~」って言ったり、「いい子♪」って

   ナデナデしてくれたり、かあちゃんも忙しそうだよ^^;

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
       人気ブログランキングへ    F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2009年12月 1日 (火)

クリスマスツリー飾ったよ~♪

今日から、12月ですね~(* ̄ー ̄*)

もう1年が終わっちゃうの?って感じです。

今月は、クリスマス♪

なので~、

      Img_7222

早速、クリスマスツリーを飾りました(*^m^) キレイですね~♪

調子に乗ってもう一丁~♪

      Img_7224

こちらは、木で出来てます♪

クリスマスツリーって、色々なものがあるから楽しいですよね(*^-^)

1人でキャッキャと飾り付けをしていたら、

Img_7226

コタツで寛いでいたみーまんが、さっさっさぁ~っと急いで出てきました♪

ごめ~ん。うるさかったかなぁ?

いつもと違う雰囲気を感じたのかしら(*^-^)?

Img_72302

1年ぶりにクリスマスツリーにご挨拶~♪

去年は、飾ってる最中に引張って倒しちゃったんだよね(^-^;

Img_72382

こちらにもご挨拶~♪

せっかくだから、記念に一枚(* ̄ー ̄*)

Img_72462

今度は、ジョニーも一緒にねっ♪

今年は、どんなクリスマスにしようかなぁ(* ̄ー ̄*)

      ☆いつもありがとうございます☆

         クリスマスか~♪ 

        早く来ないかなぁ^^*

     人参のケーキとか食べたいなぁ~^^

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
       人気ブログランキングへ    F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »