« あれれ?小さくなっちゃった^^? | トップページ | 病院に行ってきたよ~。 »

2009年12月13日 (日)

ソックリさん♪&父ちゃんの願いは…。

昨日は、夫とみーまんがお留守番をしてくれたおかげで、

楽しくお出かけすることができました♪

久しぶりに都内に出かたら、、

ものすごい人混みに圧倒されてしまいました(^-^;

でも、ちゃっかりこんなお土産は買ってきましたよ~♪

Img_7423

うふ♪ウサギさんづくし( ´艸`)プププ

ウサギさん饅頭、ウサギさんタオル、ウサギさんのお皿♪

並べてみると、…な~んか幸せっ(* ̄ー ̄*)

さて、昨日のみーまんです。

仲良くお留守番をしていたそうですが…、

残念ながら、夫の悲願は果たされることはなかったそうです( ̄○ ̄;)!

TVを見ながら、みーまんをチラチラ見ていたそうですが、

ちょっと離れてるところで、ずっと静かに座ってたらしいです。。。

   Cocolog_oekaki_2009_12_13_13_22

なんでしょうね~。この距離感…(^-^;

私が出かける時と帰宅した時、

2人の場所があまり変わってなかったのは気のせい(;´▽`A``?

またさてさて、ミニチュアみーまんについて♪

羊毛フェルトでチクチク作ってみました(*^-^)

Img_74252

チャームポイントのレオタード柄もそっくりでしょ(*^-^)?

Img_74282

上からみた斜めのラインも♪

Img_74302

ぷぷぷっ♪ 兄弟みたいだねぇ(* ̄ー ̄*)

夫は、このミニチュアみーまんがとっても気に入っちゃったみたいで、

「ちょうだい!」って叫んでおりますっ(^-^;

もう一個作ろうかしら(^-^;?

      ☆いつもありがとうございます☆

   父ちゃん、ボクのミニチュア大好きなんだね^^* 

      いつでも、一緒にいられるように、

         会社に連れてって~♪

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
       人気ブログランキングへ    F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手

|

« あれれ?小さくなっちゃった^^? | トップページ | 病院に行ってきたよ~。 »

うさぎ」カテゴリの記事

雑貨」カテゴリの記事

コメント

マンガを見て、笑いました・・
(例えは悪いけど、蛇とカエルのにらみ合いを思い出した)
パパさん、かわいそうに。
みーまん君もいい迷惑(!)だったのかな。
ステキなうさぎグッズのお土産と、楽しい時間を過ごされたようですね。

かわいそうなパパさんに、ぜひともミニみーまん君を作ってあげてくださいね。

投稿: のり@わんこ商会 | 2009年12月13日 (日) 20時34分

ミニチュアみーまん君 そっくりですよね
みーままさんの手作りなんですか 
すごいです 尊敬です 私不器用です

うさぎ物 見つけると買っちゃいますよね
うさぎさんのお皿同じかも ついつい買って
どんどん増えていきます 困ったものだ
今年も残り少なくなってきましたね
年末 嫌い 忙しいの大嫌いです

投稿: たろさママ | 2009年12月13日 (日) 20時35分

うさぎグッズを見ると、お財布の紐が
緩んでしまいますよね!
私もかわいいと思ったら、すぐに買ってしまいます^_^;
お皿、とってもかわいいですね!

みーまんくんのミニチュア、そっくりですね!
さすがみーままさん、みーまんくんの特徴がすべて盛り込まれていて分身のようです(^^)
ご主人様の通勤のおともに、ぜひ、もうひとつ作ってあげてくださいね!

投稿: びっけりんこ | 2009年12月14日 (月) 01時19分

☆のりさんへ☆

夫とみーまん。
みーまんの方がな~んかクールみたい^^;
私がいなかったことだし、
もうちょっと距離が縮まっても。。。って思いますけどね~^^;
もう少し夫に甘えん坊さんになってもいいのにな♪

投稿: みーまま | 2009年12月14日 (月) 12時16分

☆たろさママさんへ☆

羊毛フェルトで作ってみました♪
顔の模様が難しかったですけど、
作り出すと楽しいですよ^^*

そうなんです♪
ウサギさんのもの見ると、やっぱり買っちゃいますね♪
このお皿、ママさんとお揃い^^?
これ、可愛いですよね♪
でも、またお皿が増えてしまいました。
収納場所に悩んでます^^;

投稿: みーまま | 2009年12月14日 (月) 12時22分

☆びっけりんこさんへ☆

そうですよねぇ~^^;
うさぎさんグッズには、弱いです~。
お財布の紐が緩みっぱなし(笑)

羊毛フェルトって楽しいですよ♪
みーまんの柄って特殊だから、
顔の部分がちょっと難しかったけど、
出来上がってみてニッコリしちゃいました♪
…もうひとつ作らなきゃ♪

投稿: みーまま | 2009年12月14日 (月) 12時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/47010007

この記事へのトラックバック一覧です: ソックリさん♪&父ちゃんの願いは…。:

« あれれ?小さくなっちゃった^^? | トップページ | 病院に行ってきたよ~。 »