« お顔ペロペロしたよ♪ | トップページ | いつも一緒だよ♪ »

2009年12月29日 (火)

ご苦労様ですぅ~♪

今日も穏やかないいお天気♪

家中のカーテンを洗濯しましたよ(*^-^)

部屋中、洗剤のいい香りで充満しております~♪

洗いたてって気持ちがいいですよねぇ(* ̄ー ̄*)

毎日、お正月の準備でバタバタと大忙しです~(^-^;

バタバタ慌しくしているのは、私だけではないみたいで、

P10900972

みーまんも(*^-^)?

お掃除をしている私の隣りでウロウロ。。。

みーまんは、何をするのかな(*^m^)?

P10901002

うんうん(* ̄ー ̄*)

P1090102

…えっ?∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

なぜか、コタツの中に消えていきました~。。。

P1090103

なぁーんだ( ̄○ ̄;)! コタツで寝ちゃうの?

P1090104

また出てきたぁ~( ̄◆ ̄;)

なにやら、忙しそう~。何をしてきたの(^-^;?

P10901062

…それはそれは、ご苦労様です( ´艸`)プププ

みーまんのお気に入りの場所だからね。確認♪確認♪だねっ(*^-^)

かあちゃんの忙しい気持ちがみーまんにも伝わってるんでしょうか?

一緒にセカセカしてるような感じがしますっ(笑)

かあちゃんのお手伝いしてくれてるのかな?

P1090107

ありがとねっ♪

いいお正月が迎えられそうだね(≧∇≦)

みーまんのおせち料理は、何がいいかなぁ♪

      ☆いつもありがとうございます☆

         あ~。忙しい~^^;

  人参、バナナ、セロリ、キャベツはちゃんとある^^?

       確認♪確認♪しなくちゃ~^^*  

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
       人気ブログランキングへ    F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手

|

« お顔ペロペロしたよ♪ | トップページ | いつも一緒だよ♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

カーテンのお洗濯おつかれさまでした~。
なかなかカーテンって洗えないですよね。

↓念願の顔ペロペロおめでとうございました!笑

投稿: ふりこ | 2009年12月29日 (火) 18時12分

わっ、グーゼン♪
にんじん・バナナ・セロリ・キャベツ、
ぜぇーんぶ揃ってるよ、みーまんくん^^
お泊りに来る? フフフ。
で、1行目のせりふに日本海側(面してはいませんが)の悲哀を感じております。
さみぃーよぉー。
お空がくらいよぉー^^;

投稿: ちゃい | 2009年12月29日 (火) 18時19分

あーっ、カーテンね(@@)
言われるまで忘れてました(笑)
もう、家は今年は無しかな(^^;;
みーままさん何気にいろいろ忙しくしているようですね(@@;;
みーまんちゃんもママが忙しそうだから、一緒にお手伝いでもしている気分なのかな?(^^;;
まるも、私がうろうろ家事とかしていると、足元をうろうろしたりしてますね~
のんびりしてると一緒にのんびりしたり、不思議ですね(^^)
そういう所がまたかわいいんですよね~(^^)
今年もあと少し、みーままさんは腰をムリしないように気をつけて下さいね(^^;;
みーまんちゃんはお正月美味しい物が食べられるのかな?楽しみだね(^^)

投稿: がじゅう | 2009年12月29日 (火) 18時45分

みーままさん お正月の準備はOKですね
みーまん君のおせちもOKなのかな
カーテンも綺麗になって いい年が来ますね

我が家は食べ物はOKだけど
お掃除はゼンゼンしてません
いい年は 来てくれないかな 
今日でやっと仕事が終りました
明日はカーテン洗っちゃおうかな
うさフェスで初めましてでしたよね
来年もよろしくお願いします

投稿: たろさママ | 2009年12月29日 (火) 19時39分

みーまん君もお手伝いしているんですね~
今日はポチ逃げです~

投稿: のり@わんこ商会 | 2009年12月29日 (火) 23時45分

☆ふりこさんへ☆

カーテン洗うと、部屋の中が明るくなったような感じです♪
もうこれで、お掃除はやらなーい^^*

↓ありがとうございますっ♪
…念願叶って、大喜びな夫でした(笑)

投稿: みーまま | 2009年12月30日 (水) 13時04分

☆ちゃいさんへ☆

「是非、お泊りに行きたい♪」って、
みーまんが言っておりますっ( ´艸`)プププ
我が家よりちゃいさん宅の方が居心地が良かったりして♪

もう今年も残り少ないですね~。
寒さに体調崩されませんように^^*

投稿: みーまま | 2009年12月30日 (水) 13時08分

☆がじゅうさんへ☆

カーテンもキレイになったことだし、
もう何もしないぞー♪
私がせかせかして慌しくしてると、
みーまんも落ち着かないようなので(笑)
今は、のんびりしているので、
横になってる私の頭あたりでノビノビまったりしてます♪
あとは、お正月を迎えるばかりです^^*

投稿: みーまま | 2009年12月30日 (水) 13時10分

☆たろさママさんへ☆

もうお掃除はしないと決めて、
お正月を待つばかりの我が家です^^*

たろさママさん、お仕事お疲れさまでした。
年末年始は、ゆっくり過ごされてくださいね^^*
今年は、うさフェスで初めてお会いしましたね♪
来年は、みーまんにも会って頂きたいな♪

投稿: みーまま | 2009年12月30日 (水) 13時13分

☆のりさんへ☆

年末は、忙しいですよね~。
残りわずかだと思うと、あせっちゃいますよね^^;
お正月は、家族皆さんでゆっくり過ごして下さいね♪

投稿: みーまま | 2009年12月30日 (水) 13時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/47144778

この記事へのトラックバック一覧です: ご苦労様ですぅ~♪:

« お顔ペロペロしたよ♪ | トップページ | いつも一緒だよ♪ »