« 気合いの入った毛繕い♪ | トップページ | ボク、お手伝いするよ~♪ »

2009年12月 4日 (金)

魅惑的なくちびる♪

お天気はいいみたいだけど、風が冷たい一日になりそうです。

今日も朝から、キッチンに立つ私の横には…、

Img_72972

大好き冷蔵庫ちゃんの前にスタンバイ済みのみーまんがっ♪

ついさっきまで、向こうでネンネしてたのに、

いつのまにか、かあちゃんの近くにきてくれたのね。

今日も絶好調で「ぐぃーん♪ぐぃーん♪」だね( ´艸`)プププ

また、かあちゃんの仕事の手が止まります。。。

Img_72962

…このお顔見てると、いつも台所仕事がストップします~(^-^;

もうちょっと見ていたい。。。

Img_72952

ぷぷっ♪ たまら~ん( ´艸`)プププ 完全なる親バカですっ(*^m^)

Img_72932

たまらず、みーまんに顔を寄せて。。。

Img_72942

チュ~(*^.^*)

Img_72992

可愛い顔して寝てるみーまんが悪いんだ~(≧m≦)

今日もな~んかいいことがありそうだなぁ♪

      ☆いつもありがとうございます☆

       冷蔵庫の前は落ち着くなぁ^^* 

        ウトウトしちゃうよ~♪

    でも、かあちゃんの大きな顔がぁ~~!!

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
       人気ブログランキングへ    F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手

|

« 気合いの入った毛繕い♪ | トップページ | ボク、お手伝いするよ~♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

大きな顔って、みーまんくんたらぁ~^^
まっ、確かにみーまんくんから見たら、
ヒトの顔も何もかもでっかいよね^^;
その割にみーまんくん、リラックスしすぎじゃない?bleahプププ。
安心しきってるんだね~。 ぽち☆

投稿: ちゃい | 2009年12月 4日 (金) 14時08分

ウサギさん見てるとほんとに癒されますよね★
ついついじ~っと見てしまって・・・。
最近はケージの前でねっころがりながらなでなでしています(笑
チューしたくなるの、わかります^^

投稿: ゆーチャン | 2009年12月 4日 (金) 15時36分

あらあら、そんな場所でネンネしちっゃて(><)
みーまんちゃんはママが大好きなんですね~(^^)
お台所で用事していても、足元でそんなふうにされたら、ついついかまっちゃいますよね(^^;;
いいなぁ~仲良しで羨ましいです(><)
うちなんて、遠くで一人で寝てますよ(笑)
まだまだ絆は浅いのだと感じます(^^;;
みーまんちゃん家のような関係を目指して頑張るぞー!!

投稿: がじゅう | 2009年12月 4日 (金) 16時38分

可愛い口元見るとついチューしたくなりますよね。
わたしも年中チューを試みてます。
当然顔をそむけて逃げられますけどね・・・。


みーまん君とみーままさんは仲良しだもんな~
いいなぁ

投稿: のり@わんこ商会 | 2009年12月 4日 (金) 20時23分

みーままさんもですか
そばに居ると 構っちゃいますよね
ゴロンチョしてると可愛くて
みーまん君は何処でもゴロンですか
たろさは何処でも寝ちゃいます
寝顔って可愛いですよね
昨日の夜中は運動会でした 
参加希望では無いのですが 起こしに来ました
お留守番させたからかな 何度も来ました
たろさ昼寝中ですお掃除が終ったので添い寝します

投稿: たろさママ | 2009年12月 5日 (土) 12時19分

☆ちゃいさんへ☆

みーまんを見てると、
私の大きな顔を近づけずにはいられませ~ん( ´艸`)プププ
私のチューされても、
しばらくネンネしてましたっ♪

投稿: みーまま | 2009年12月 5日 (土) 14時19分

☆ゆーチャンさんへ☆

毎日、癒されっぱなしです^^*
私も筋肉痛になるんじゃないかっていう体勢で、
なでなでしてます(笑)

投稿: みーまま | 2009年12月 5日 (土) 14時23分

☆がじゅうさんへ☆

ふと気づくと、必ず私の傍にきてくれてます。
ゴロンチョされてしまうと、かまわずにはいられませ~ん(笑)

まるくん、クールですもんね^^*
でも、遠くからママのこときっと、見てますよ~♪

投稿: みーまま | 2009年12月 5日 (土) 14時26分

☆のりさんへ☆

しょっちゅう、チューしてますよ~。
そろそろ、みーまんに「いい加減にして~」って、
言われそうです^^;
でも、可愛い口元見てるとやらずにはいられな~い^^*

投稿: みーまま | 2009年12月 5日 (土) 14時30分

☆たろさママさんへ☆

そうなんです♪
傍にいると構わずにはいられないですよね^^*
みーまんも何処でもゴロンチョしてますよ~♪

たろさくん、ママが帰ってきて嬉しかったんですね♪
嬉しくてたまらなくて運動会始めちゃったんでしょうね^^*
ふふ♪本当に可愛いですよね~♪

投稿: みーまま | 2009年12月 5日 (土) 14時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/46933042

この記事へのトラックバック一覧です: 魅惑的なくちびる♪:

« 気合いの入った毛繕い♪ | トップページ | ボク、お手伝いするよ~♪ »