« 魅惑的なくちびる♪ | トップページ | 今日もお手伝い♪ »

2009年12月 5日 (土)

ボク、お手伝いするよ~♪

我が家では、夫が休みの日は、

決まってみーまんのおウチをお掃除してくれます。

夫がお掃除に取り掛かると、

Img_73032

尽かさず、みーまん流のお手伝いが始まります(^-^;

私がお掃除する時はしないのにね~。

Img_73042

お手伝いする気満々です( ´艸`)プププ

Img_73072

お疲れさまですぅ~♪

Img_73102

お掃除がストップしてしまい、何もできない夫。。。

それと対照的に張り切ってお手伝いするみーまん(*^-^)

Img_73132

やっと、夫の視線に気づくみーまん。

Img_73152

お手伝いを褒められてご機嫌なみーまん♪

父ちゃんに褒められて良かったね~( ´艸`)プププ

明日もお手伝いしちゃう(*^-^)?

      ☆いつもありがとうございます☆

     今日は、父ちゃんのお手伝いしたよ^^* 

      いや~。お掃除は大変だねぇ。。。  

       明日もお手伝いしなくちゃ♪

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
       人気ブログランキングへ    F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手

|

« 魅惑的なくちびる♪ | トップページ | 今日もお手伝い♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

わぁー♪
最後の、イイ写真だぁ~heart02
シアワセな週末の朝の風景ですねっ。
みーまんくんの表情もとってもイイなぁー。
でもねっ、みーまんくん、
「父ちゃん、はかどってる?」って、
おとぼけ過ぎだよぉ~happy02 カワエェ。ぽち☆

投稿: ちゃい | 2009年12月 5日 (土) 17時21分

そうでしたね~休日はパパさんとみーまん君が仲良くお掃除でしたね。
みーまん君はパパさんのお掃除の監督?
パパさんの笑い顔が目に浮かぶ、あたたかい写真ですね

投稿: のり@わんこ商会 | 2009年12月 5日 (土) 18時52分

お手伝いするみーまんクンえらいねー!!
お休みの日にお掃除してくれるだんなさま、
優しくって羨ましいなーー。
ウチは、休みの日の散歩も
「いってらしゃい」と見送り専門です・・・。

投稿: ふりこ | 2009年12月 5日 (土) 19時20分

みーまん君のお家のお掃除 
パパさんがやってくれるんですか
優しいパパさんですねみーまん君もお手伝いですね
みーままさんは写真を撮っているんですね
幸せな家族ですね 
家の夫はたろさのお家の掃除などした事ありません
一度もありません 一度もですよ
夫はたろさにおやつをあげるだけです

投稿: たろさママ | 2009年12月 5日 (土) 19時31分

パパさん、優しいですね~♪
みーまんくんのこと、大好きなのが伝わってきます(^^)
みーまんくん、お手伝いしてえらいね。
ユズは明らかに邪魔してきますよ~(^_^;)

投稿: きゃろ | 2009年12月 5日 (土) 20時30分

みーままさんちのパ゜ハさんも優しいですよね(^^)
仲良しだし、うふふ(^^)
みーまんちゃんパパがお掃除してるとお手伝いするのね(^^)
男同士の何かあるのかしら?
うちも、私が何かしていても平気だけど、パパがやり始めるとジャマしてますね(笑)
テリトリーの侵害とか思ってるのかな?(^^;;
みーまんちゃん、優しいパパとママで幸せね(^^)

投稿: がじゅう | 2009年12月 6日 (日) 01時02分

みーまんくん、お掃除のお手伝いご苦労様です! 父ーちゃんに、おりこうなところ見てもらえてよかったね!
旦那さ、お休みの日に、お掃除してくれるんですね! うらやましい! 夫の鏡ですね!
うちの主人にこの記事を読んで見習ってもらおうと思います!

投稿: びっけりんこ | 2009年12月 6日 (日) 01時09分

みーまんくん、お掃除のお手伝いなんて偉いですッ!
アロマは逆に邪魔しますよ^^;
ティッシュに攻撃したりして・・・。
うさぎさんにもそれぞれ性格がありますね~><

投稿: ゆーチャンッ | 2009年12月 6日 (日) 11時47分

☆ちゃいさんへ☆

休日は、いつもこんな感じっ♪
なんだか、2人とも楽しそうですよ^^*
見てる私もほんわかします~♪
お手伝いしてるつもりなんでしょうね~。
きっと^^*

投稿: みーまま | 2009年12月 6日 (日) 13時24分

☆のりさんへ☆

休日は、2人で仲良くお掃除です♪
あ、それいいですね~。
「みーまんはお掃除の監督」
ホント♪そういう感じですよ^^*
今日も楽しくお掃除してましたっ( ´艸`)プププ

投稿: みーまま | 2009年12月 6日 (日) 13時27分

☆ふりこさんへ☆

いつのまにか、自然と分担が決まってました~。
私が食事の後片付けをしていると、
夫はみーまんのおウチの掃除をする。って^^*
おかげで助かってます♪
2人とも楽しんでるみたいですけどね(笑)

ふりこさんも旦那さまとランくんと3人で
お散歩したら、もっと楽しいかもしれないですよ~♪

投稿: みーまま | 2009年12月 6日 (日) 13時32分

☆たろさママさんへ☆

そうなんです♪
このお掃除は、休日の恒例になってます^^*
みーまんもちゃんとお手伝いです(笑)

旦那さまは、オヤツ専門なんですね。
お掃除したら、たろさくんがお手伝いしてくれるかもしれないですよ♪

投稿: みーまま | 2009年12月 6日 (日) 13時36分

☆きゃろさんへ☆

一緒にお掃除するのが、楽しみなのかも♪
何も言わなくてもみーまんとお掃除してくれます^^*
2人のやりとりを見てニマニマしてしまいます♪
ふふ♪
それもきっとユズちゃんなりのお手伝いだね^^*

投稿: みーまま | 2009年12月 6日 (日) 13時39分

☆がじゅうさんへ☆

がじゅうさんのパパさんもお掃除してくれますよね♪
優しいパパさんです^^*

みーまんは、お掃除し始めると必ずお手伝いします^^*
私のときは、遠くで終わるのを見てるだけなのに^^;
ちょっと、羨ましかったりして(笑)
ホント。男同士だけにしか分からない何かがあるんでしょうか^^;

投稿: みーまま | 2009年12月 6日 (日) 13時43分

☆びっけりんこさんへ☆

2人で仲良くお掃除です♪
みーまんのお手伝いしてる姿が見てると楽しくて(笑)
休日には、必ず見るやりとりにニマニマです♪
いやいや~。
「夫の鏡」だなんて、褒めすぎですよ~^^;

でも、旦那さまもお掃除してもらえたら、
ママもビッケくんも嬉しいですよね♪

投稿: みーまま | 2009年12月 6日 (日) 13時46分

☆ゆーチャンッさんへ☆

ふふ♪
みーまん流のお手伝いですっ(笑)
夫とみーまんのやるとりは、
週末の私の楽しみでもあるんですよ( ´艸`)プププ

アロマちゃんも本当は、
お手伝いしてるのかもしれないよ~♪

投稿: みーまま | 2009年12月 6日 (日) 13時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/46941475

この記事へのトラックバック一覧です: ボク、お手伝いするよ~♪:

« 魅惑的なくちびる♪ | トップページ | 今日もお手伝い♪ »