« 今日は、例のもの♪ | トップページ | …フェイント入ってますっ♪ »

2009年12月10日 (木)

動いちゃダメよ~♪

昨夜のみーまんです♪

めっきり、朝晩寒くなってきたので、

暖房+ホットカーペット+コタツがフル稼働です(*^m^)

そんなヌクヌクな部屋には、

Img_72742

眠くなっちゃった子が私の横で寝そべってます~(* ̄ー ̄*)

コタツに入って熱くなると、

トコトコと出てきて、パタンと倒れちゃいます♪

Img_72752

ふふ♪プクプクなお口が可愛いね(*^m^)

Img_72782

あはは~( ̄▽ ̄)♪ 癒される~(*´Д`*)

寝やすいようにかあちゃんが枕してあげよう♪

Img_72832

みーまんの頭が手のひらにジャストサイズだねっ♪

Img_72842

このお顔見てたら、しばらく動けないなぁ(* ̄ー ̄*)

Img_72812

…はいっ♪動きませんともっ(≧m≦)

みーまんの寝顔見て、癒してもらうよ~♪

スヤスヤお休みぃ~♪

      ☆いつもありがとうございます☆

      かあちゃん枕、気持ちがいいな♪ 

     ボクの頭がスッポリ入っちゃうね^^*  

     かあちゃん。毎晩、お願いしま~す♪

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
       人気ブログランキングへ    F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手

|

« 今日は、例のもの♪ | トップページ | …フェイント入ってますっ♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

みぃーまんくぅーーーーーん♪
ちゃいさん枕もなかなかのモンかと思いますが、
いかがでしょう?^^
ささっ、ご遠慮なさらずに~happy02
クロスのおてても、にぎにぎしたーい♪

投稿: ちゃい | 2009年12月10日 (木) 14時57分

みーまん君のプクプクなお口見るたびに
「チューしたい」って思います。
ホント、こんな可愛い寝顔見てたら・・
わたしなら家事放棄ですよ。

手を差し入れても起きずにそのまま寝てるのが
信頼関係の深さを物語っていますね。

投稿: のり@わんこ商会 | 2009年12月10日 (木) 19時37分

かあちゃん枕、気持ち良さそう!
みーまんくん、すてきな枕があっていいね(^^)
とっても安心しきった寝顔がかわいすぎます!

みーまんくんと、みーままさん、とっても仲良しでうらやましいです!

投稿: びっけりんこ | 2009年12月11日 (金) 00時07分

☆ちゃいさんへ☆

是非♪
ちゃいさんの枕、お願いしま~す♪
みーまん、喜んじゃいますよ~^^*
お手手もにぎにぎして下さ~い♪
ぬくぬくなホットカーペットでしばらくこの状態でした^^*
私も眠くなっちゃいます♪

投稿: みーまま | 2009年12月11日 (金) 11時14分

☆のりさんへ☆

のりさん。
是非、「チュー」してあげて~(*^-^)
私ばかりで、きっとみーまん、うんざりしてると思うから。。。^^;
…確かに、みーまんの寝顔見てると、何もしたくなくなります~。

投稿: みーまま | 2009年12月11日 (金) 11時17分

☆びっけりんこさんへ☆

ホットカーペット+私の手で、ぬくぬくです^^*
気持ち良さそうな顔してくれると、
嬉しくなりますね~♪
今日は、お天気が悪いので、
また2人でぬくぬくしてたいと思いま~す^^*

投稿: みーまま | 2009年12月11日 (金) 11時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/46978367

この記事へのトラックバック一覧です: 動いちゃダメよ~♪:

« 今日は、例のもの♪ | トップページ | …フェイント入ってますっ♪ »