« 久しぶりの飛びチッコ☆ | トップページ | 動いちゃダメよ~♪ »

2009年12月 9日 (水)

今日は、例のもの♪

昨日は、朝から目が覚めるようなハプニング'(笑) がありましたが、

今日は、可愛くいきたいと思います~( ´艸`)プププ

飛びチッコには、ふいにされてしまうので困っちゃいますね。

私に対する愛情表現だと思うと、あまり怒れないです(* ̄ー ̄*)

いつも羨ましがってる夫は、飛びチッコはもちろん、

顔をペロペロ舐められたこともないんですよ~。

少しでもみーまんの愛情を受けたいと願っているようで(*^-^)

その内、お顔ペロペロも飛びチッコもしてもらえたらいいね♪

みーまん、今日は、可愛くお願いしますよ♪

      Img_73642

…流せないっ(笑)

      Img_73802

ふふ♪アレですか(*^m^)?

      Img_73812

立っちして突進してきそうな勢いですねぇ(^-^;

はいはい。今、あげますよ~♪はい♪召し上がれっ(* ̄ー ̄*)

Img_73842

…いいお顔( ̄ー ̄)ニヤリ

バナナ食べると、本当にいいお顔するよね♪

Img_73902

でも、甘いからちょっとだけね。。。

だから、味わって食べてね(* ̄ー ̄*)

Img_74012

なんて、聞き分けのいい子なんでしょ♪

Img_74072

いつも通り、お皿もキレイにしてご馳走さま(*^m^)

この後、おねだりをすることもなく、コタツの中へ消えていきました♪

私が言ってること、分かってくれてるのかなぁ(*^-^)?

また、明日も美味しい顔見せてね~♪

      ☆いつもありがとうございます☆

       甘くて美味しかったなぁ♪ 

      おねだりしなくて、いい子でしょ^^?  

 かあちゃん、少しが美味しいんだ。って言ってたもんね♪

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
       人気ブログランキングへ    F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手

|

« 久しぶりの飛びチッコ☆ | トップページ | 動いちゃダメよ~♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

そうでしたっ、そうでしたっ♪
昨日のパパさんの一言が印象強すぎて、
ばなぁーなのコト、チョット忘れちゃってたよ^^;
他のフルーツと違って、ばななの場合、
くっちょくっちょ♪と食べる感じが、またかわゆいんですよねぇ~happy01
「少しがおいしい」、みーまんくん、エライッ!
ちゃいさんは、わかっちゃいるけど、
なかなかやめられないですっ^^;

投稿: ちゃい | 2009年12月 9日 (水) 11時52分

昨日と打って変って、おとなしい
何時ものみーまんちゃんに戻ったのね( ´艸`)プププ
昨日のパパさんの一言でファンに成ってしまった刹那です(≧m≦)
そうそうバナナ♪お買い得のバナナが有りましたね♪
みーまんちゃん本当に美味しそうに食べて
見ている、おばちゃんも嬉しく成っちゃうよ(・∀・)ニヤニヤ
みーまんちゃん沢山食べて飛びチッコをして
元気に寒い冬を乗り越えようね(*^ー゚)bグッジョブ!!

投稿: 刹那 | 2009年12月 9日 (水) 13時22分

バナナは美味しいけど、糖分が高いからね~
みーまん君のおねだりする姿が「待ちきれない」って感じですね~。


パパさん、顔も舐めてもられないんですか~?
可愛そうに・・・
わたしは、番頭の腕をペロペロ舐めている時に
自分の腕を差し出して、思い切り顔をそむけられましたよ~。

投稿: のり@わんこ商会 | 2009年12月 9日 (水) 21時11分

うちは、私よりもパパの顔の方がペロペロヤしますね(@@)
きっとみーまんちゃんもパパさんのお顔ペロペロしてくれますよ(^^)
みーまんちゃんはママとめっちゃ仲良しだから、なかなかパパさんに行く時間がないのかな(^^;;
美味しいバナナもらって、幸せそう(^^)
いいお顔してますね、かわいい~(><)
やっぱり美味しいお顔見られると幸せ感じちゃいますね(><)

投稿: がじゅう | 2009年12月10日 (木) 01時01分

☆ちゃいさんへ☆

そうなんです♪
本当は、昨日、バナナ食べるみーまんを載せたかったのに、
ハプニングがあったもので(笑)

もうちょっと食べたい位が丁度いいって、
分っちゃいるけど、私もやめられないっ^^;

投稿: みーまま | 2009年12月10日 (木) 13時46分

☆刹那さんへ☆

いつものみーまんに戻ってくれました♪
昨日のハプニングが印象強すぎましたよね~^^;
久しぶりのバナナを堪能したみーまんです♪
たま~に食べると美味しいよね^^*

…みーまん。
飛びチッコは、顔以外でお願いしま~す^^;

投稿: みーまま | 2009年12月10日 (木) 13時49分

☆のりさんへ☆

大好きなバナナだけど、糖分が高いから、
しばらく控えてました。
久しぶりに、バナナ食べてる顔見ると、
もっとあげたくなっちゃう衝動に駆られちゃいます。。。

夫に、のりさんは、腕を差し出して顔をそむけられたって、
話しをしたら、分かる。分かる~。って頷いてました~。

投稿: みーまま | 2009年12月10日 (木) 13時53分

☆がじゅうさんへ☆

私と同じように可愛がってると思うんですけど、
随分、差があってちょっと可哀想になってきますよ~。
その内、みーまんにお顔ペロペロしてもらえるといいんだけどなぁ♪

バナナ食べてる顔っていいなぁ♪ってウットリ見ちゃいました^^*

投稿: みーまま | 2009年12月10日 (木) 13時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/46976571

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は、例のもの♪:

« 久しぶりの飛びチッコ☆ | トップページ | 動いちゃダメよ~♪ »