« 病院に行ってきたよ~。 | トップページ | 頑張っちゃうもんね~♪ »

2009年12月15日 (火)

おウチが一番♪

昨日、病院から帰ってきてからのみーまんは、

早速、おウチで順調に●を出してくれましたよ~。

久しぶりの病院で緊張しちゃったんだよね(^-^; お疲れさま。。。

でも、爪はスッキリしたし、お腹が張ってるわけじゃなかったし、

ブラッシング頑張って、元気よく年越ししようね♪

おまけですが、病院の先生はみーまんの、

     Img_68172

…おでこの模様が好きだそうです( ´艸`)プププ

「ヘアバンドしてるみたい♪」って、ふふ♪と笑っておりました(*^m^)

さて、帰宅後のみーまんのご機嫌は、

Img_74322_2

…不意打ちしないと、病院行けないでしょうが~(^-^;

恨めしそうに見つめたり、足ダンしたりとご機嫌ナナメでした。。。

でも、大好きな人参を食べてすっかりご機嫌に♪

どんな感じだっていうと…、

Img_74332

…すっかり、ご機嫌ナナメだったことを

忘れるくらいリラックスしちゃってますっ(*^.^*)

恐るべし、人参パワー( ´艸`)プププ 人参さまさまですねっ♪

やっぱり、おウチが一番だもんね♪

Img_74352

ゆっくり、お休みくださーい♪

いつまでも健康で元気でいて欲しいから、

たまに行く病院には、ちょっとだけ我慢して欲しいな(*^-^)

母ちゃんも病院嫌いだから、みーまんの気持ちよく分かるよ(^-^;

でも、これで安心してお正月が迎えられるね。

今年中にやらなくちゃいけないこと、

まだまだ山積みで気が重いけど、頑張るぞ~♪

      ☆いつもありがとうございます☆

      やっぱり、おウチが一番~♪ 

      人参食べてネンネが最高だよ^^*

     かあちゃんも一緒に寝ちゃおうよ~♪     

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
       人気ブログランキングへ    F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手

|

« 病院に行ってきたよ~。 | トップページ | 頑張っちゃうもんね~♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

本日、読み逃げ~ぽち☆
ごめんなさいっ。

投稿: ちゃい | 2009年12月15日 (火) 17時58分

しっかり●さんが出て良かったね。

人参さんでご機嫌なおったなんて可愛い note
病院へ行くのは嫌だろうけど、
こればっかりはちょっぴり我慢しないとね。
健康第一 happy01

年末は何かと慌ただしいですよね。
mamaさんも健康第一で無理しないでね~ good

投稿: ぷいぷいmama | 2009年12月15日 (火) 18時10分

みーまんくん、病院お疲れ様!!
うんうん、おうちが1番だよねぇ。
きゃろもそうだよ~
病院の先生は、みーまんくんのおでこの模様が好きなんだね(^^)
きゃろはみーまんくんのお手手の模様が可愛くて好きです♪
健康の太鼓判もらって、元気に年越ししようねぇ!!

投稿: きゃろ | 2009年12月15日 (火) 21時14分

わたしは正面から見て、斜めの模様が好きです。
そうだよね~病院を好きな子なんてあまりいないですよね。
おウチが一番、ママのそばが一番。

健康のお墨付きもらって、いいお正月が迎えられますね。

投稿: のり@わんこ商会 | 2009年12月16日 (水) 00時06分

にぃん♪ピョンなのだぁ(*^_^*)
何かぁ~刹那さん鼻水が止まらないみたいなので
ピョンがポチ♪をしに来ちゃったのだぁ♪
許しておくれなのだぁ
みーままも体調には気を付けておくれなのダァ♪

追伸】おでこも好きだけど。。。全部チュキ♪
キャッ!告白しちゃったのダァ( ´艸`)プププ

投稿: 刹那 | 2009年12月16日 (水) 01時00分

あはは、言われてみると、ヘアーバンドみたい!
みーまんくんは、チャームポイントがたくさんあっていいね!とってもかわいいです♪

病院に連れて行くのは可哀そうだなって
いつも思うんですけど、健康でいてもらうためにはガマンしてもらうしかないですよね。

人参食べて、ご機嫌でゴロンしている姿を見ると、安心しますね!

投稿: びっけりんこ | 2009年12月16日 (水) 11時42分

☆ちゃいさんへ☆

またゆっくり遊びに来て下さいね~♪

投稿: みーまま | 2009年12月16日 (水) 12時05分

☆ぷいぷいmamaさんへ☆

病院に行ってから、調子がいいです~♪
もう行きたくないから、頑張ってくれてるのかなぁ(笑)

機嫌を損ねた時には、人参があれば大丈夫♪
これで、安心して年越しできます^^*

mamaさんも、風邪など引きませんように。
元気で年越ししましょう♪

投稿: みーまま | 2009年12月16日 (水) 12時11分

☆きゃろさんへ☆

ホント♪おウチが一番^^*
みーまんの安心した顔が物語ってま♪

ふふ♪
病院の先生は、みーまんのおでこの模様が好きって言ってくれました♪
きゃろさんはお手手の模様^^?
ありがとうございま~す♪

投稿: みーまま | 2009年12月16日 (水) 12時13分

☆のりさんへ☆

ありがとうございますっ♪
私も胸のナナメのライン、大好きです^^*

病院から帰宅後、●の調子がいいですよ♪
この調子で元気よく年越ししてくれたらいいなぁ。って思います♪

投稿: みーまま | 2009年12月16日 (水) 12時17分

☆刹那さんへ☆

ピョンちゃん、いらっしゃい♪
あら~。刹那さん、風邪引いちゃったの?
毎日、寒いからね~^^;
ピョンちゃん、いっぱい温めてあげてね♪

またまた、みーまんが照れちゃうようなことを( ´艸`)プププ
ありがとう~♪

投稿: みーまま | 2009年12月16日 (水) 12時21分

☆びっけりんこさんへ☆

先生は、ヘアーバンドみたいなおでこが
気になったらしいです(笑)

そうですね。
病院に連れて行って問題なければ、安心できるし。と
思って気になったら時間を置かずすぐ病院に行っちゃいます。
すっかり、常連になっちゃいました^^;

投稿: みーまま | 2009年12月16日 (水) 12時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/47027478

この記事へのトラックバック一覧です: おウチが一番♪:

« 病院に行ってきたよ~。 | トップページ | 頑張っちゃうもんね~♪ »