« ご苦労様ですぅ~♪ | トップページ | 今年もお世話になりました♪ »

2009年12月30日 (水)

いつも一緒だよ♪

今日は、今年最後に足りないものをちょっとお買い物に~。

いやぁ~。。。どこもすごい人ですねぇ(^-^;

お正月の準備でどこの家庭も忙しいですものね(*^-^)

私は、みかん大好きな夫の為に5kgの箱を抱えて、

ゼーゼー言いながら帰ってきました~( ̄Д ̄;;

もう買い物しないぞ~!! ふぅ~(^-^;

買い物をし終えて、用事はないのに何故か実家へ足が向きました。

行ってみると、PCの前で固まってる母の姿が。。。( ̄◆ ̄;)

毎年のことなんですが、年賀状を作る時にしか、

PCに触らないもので、分からず一人悩んでいた模様です~( ̄○ ̄;)!

これって、虫の知らせかしらっ(*^m^)?

「お姉ちゃーん!すごぉーい♪天才ー!!」

と作業している私の隣りで拍手をしている母を見て、

…ふふ♪私、こうやって褒めて育ててもらってきたなぁ~。と

つくづく思ってしまいました~( ´艸`)プププ

結果、調子づいて全部、終わらせてきた次第でございます(笑)

これで母も無事にお正月が迎えられることでしょうヽ(´▽`)/

今日のみーまん。

朝から、素晴らしくリラックス気味な感じで。。。

P1090120

お皿洗いをしている脇でいつものようにまったりしてます♪

近くにいたいのは、とっても分かるんだけど、リラックスしすぎ(*^m^)

P10901222

水の音も全く気にならないんだもんね~。。。

P10901282

いつも一緒がいいんだよねっ♪

P10901302

こんな甘えん坊なみーまんがかあちゃんは大好きだ~♪

このまま、ずっと変わらず元気でいて欲しいな(* ̄ー ̄*)

来年は、7歳になるみーまん。 

健康第一でいこうね♪

      ☆いつもありがとうございます☆

    かあちゃん、今日はもうお掃除しないみたい♪

  良かった~♪これでボクも落ち着いてネンネできるよ^^*

    だって、ボクとかあちゃんはいつも一緒だからさ♪  

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
       人気ブログランキングへ    F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手

|

« ご苦労様ですぅ~♪ | トップページ | 今年もお世話になりました♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

みーまん君も
「やっといつもどおりで、のんびり寝られる」
って顔ですね。
お掃除してると落ち着かないものね~

来年は7歳かぁ~(人間だと58歳?)
みーまん君は絶対若いですよね!

見習いたい・・・あやかりたい・・です

投稿: のり@わんこ商会 | 2009年12月30日 (水) 18時23分

みーまんクン、来年は7歳ですか~。
とてもそんなお年には見えないなぁ。
若さの秘訣は何かしら??

投稿: ふりこ | 2009年12月30日 (水) 20時08分

みーままさんのお掃除完了にシンクロして
みーまんくんもまったりモードに突入ですね(^^)
お部屋がピカピカになって、後は新しい年をお迎えするだけですねっ♪

買い物に出るとすごい人ですよね(^_^;)
みんなカートを押しているから、狭い通路で離合できへーん(笑)

みーまんくんは、ママさんと一緒の時が一番幸せなんだね(^^)
来年はラッキーセブン、元気で過ごしてね(^o^)

投稿: ミハのお母ちゃん | 2009年12月30日 (水) 20時44分

お母様、かわいい^^
年に1回しかだとそうなりますよね♪
ワタシもたまぁーにしか使わないCDプレーヤー、
音楽聞こうと思ったら、説明書が必要ですもん^^;
(おしゃれなコンパクトなの買っちゃったので、
ただボタンが並んでるだけなんですよぉ)
来年7歳!
やっぱり寝る子は育つ?^^
大らかな性格もいいんでしょうねぇ~。フフフ。

投稿: ちゃい | 2009年12月30日 (水) 22時22分

みーまんくん、7歳になっても元気に走り回って、たくさんねんねして、ママとおいしいもの食べて、素敵な一年を送れますよ!
今年は、みーまんくんと、みーままさんに出会えて良かったです! 本当にみーまんくんのかわいさに癒されました(*^^)v
来年もよろしくお願いいたします!

良いお年をお迎えください。

投稿: びっけりんこ | 2009年12月31日 (木) 01時04分

みーままさん・・・腰が悪いっていうのに、5kgの荷物はダメでしょ(><)
もう、ムリはいけませんよムリは・・・
お母様は、みーままさんのおかげで助かったようですね(^^)
年末に親孝行できて良かったですね(^^)

みーまんちゃんは、まあ幸せそうにリラックスして(^^)
ママのそばでネンネしたいんですね~かわいいなぁ(^^)
うちのまるも最近、私の近くでマッタリしていることが時々あります(^^;l;
まだまだ、みーまんちゃんとみーままさんのようにはいかないけど、目指せってかんじです(^^;;
みーまんちゃん来年は7歳になるんですね(@@)
健康で元気にすごして欲しいですね(^^)
大丈夫、愛情いっぱいの優しいママがついてるものね(^^)
良い年をお迎え下さいね(^^)
来年も仲良くして下さいませね(^^)

投稿: がじゅう | 2009年12月31日 (木) 01時47分

みーままさん 買い物コミコミでしたね 
ミカンは箱買いですか ご主人 大好きなんですね
夫も以前はよく食べたのですが今はあまり 年かな
みーまん君 ママさんと一緒が一番ですよね
みーまん君甘ちゃんかな たろさと同じだね
今年はみーままさんを始め色々な方と知り合いになれました とてもいい年でした 
みーまん君みーままさん来年もよろしくお願いします

投稿: たろさママ | 2009年12月31日 (木) 01時55分

にぃん♪ピョンなのダァo(*^▽^*)o
ママさん!腰が悪いのに重い物を持っちゃダメなのダァ!!
若くない。。。!?基!!若くても無理しちゃダメなのダァ(^-^;

今年はピョンが病気をして辛い事も有りましたが
今は落ち着いて元気にしています(*^^)v
そんな時に励ましの言葉が支えになりました。。。
本当に有りがとございます
来年もピョン共々、宜しくお願いします(*^^)v

投稿: 刹那 | 2009年12月31日 (木) 02時45分

今年はお世話になりました^^

私もついこないだ母と一緒に激安スーパーにいきました><
人がいっぱいいて疲れちゃいましたよ^^;
そして今日もいく予定です(笑

来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

投稿: ゆーチャンッ | 2009年12月31日 (木) 08時52分

☆のりさんへ☆

お掃除は、もうやらないので
これでゆっくりできます~^^*

そうなんです~。
みーまんは、来年で7歳になります^^*
ふふ♪私もみーまんのように若くいられるように
頑張らなくちゃ( ´艸`)プププ

投稿: みーまま | 2009年12月31日 (木) 13時13分

☆ふりこさんへ☆

病院の先生にも若いと言われてるみーまんです^^*
若さの秘訣。。。
私も教えてもらいたい( ´艸`)プププ

好きなものを食べて適度に運動してるからかなぁ^^?
私も見習わなくちゃ~♪

投稿: みーまま | 2009年12月31日 (木) 13時17分

☆ミハのお母ちゃんさんへ☆

これでお正月を迎えるのみです♪
みーまんもまったりモードですよ~^^*
ホント!
買い物に出ると人!人!人ですよね^^;
みなさん、買出しで大忙しですものね~。。。

来年は、みーまんは7歳♪
健康第一で行きますよ~^^*

投稿: みーまま | 2009年12月31日 (木) 13時23分

☆ちゃいさんへ☆

娘の私が言うのもなんですが、
守ってあげたくなるような可愛らしい母なんです♪
年賀状も終わったことだし、今は少しゆっくりできてるかな^^?

みーまんは、来年、7歳です♪
これからも変わらず、
マイペースで元気に過ごして欲しいなぁ(*^-^)

投稿: みーまま | 2009年12月31日 (木) 13時28分

みーままさん腰は大丈夫? 私も腰痛で精米に行くと後から腰が痛むの、無理は禁物だよね~
年末の大掃除しながら「みーまん君の嫌いなガーガーさん」をかけまくってました^^
みーまん君を思い浮かべると掃除機も楽しくかけられたよ(笑)
今年はお互いに大手術を乗り越えたしね~
年上のみーまん君が頑張ったのでうちも頑張らなきゃって励みになりました。
生え換わって衣替えした毛皮で来年もパワーUPしようね♪

投稿: さゆり | 2009年12月31日 (木) 13時31分

☆びっけりんこさんへ☆

こちらこそ、ビッケくんとママさんに出会えて
嬉しかったですよ♪
また来年もお互い楽しく過ごしましょうね^^*

みーまんは、来年7歳になります♪
今のまま変わらず、健康で元気でいて欲しいと思います^^*
来年も宜しくお願いします♪

投稿: みーまま | 2009年12月31日 (木) 13時32分

☆がじゅうさんへ☆

忙しくて、腰のことをすっかり忘れてました^^;
いけない。いけない^^;;
母も年賀状を終えてホッとできたと思います♪
これで、安心してお正月が迎えられますね。

いつも、一緒にいるのが一番ですね♪
私が場所を移動すると一緒に移動します^^*
トコトコついてきてくれると、嬉しくなっちゃいますね♪
みーまんは、来年7歳になります♪
今までと変わらず、健康で元気に過ごして欲しいです^^*
来年も仲良くして下さいね♪
よろしくお願いします^^*

投稿: みーまま | 2009年12月31日 (木) 13時41分

☆たろさママさんへ☆

みかん箱買いしちゃいました~♪
夫が大好きなんですよ^^*

私がどこにいても、必ず近くにいてくれるみーまんです♪
甘えん坊さんでとても可愛いと思ってしまいます^^*
そうですね。
今年はたろさママさんにお会いできて嬉しかったです^^*
ブログを通じて、色々な方と交流を持つことができて、
楽しいい年でした。
たろさママさん、たろさくん。
来年もよろしくお願いします^^*
来年も良い年になりますように。

投稿: みーまま | 2009年12月31日 (木) 13時48分

☆刹那さんへ☆

ピョンちゃん。いらっしゃい^^*
へへ♪忙しくて腰のこと忘れちゃってました^^;
ふふ♪若くないんだから無理しちゃダメよね~(笑)

そうですよね~。
今年はピョンちゃんが病気をして大変でしたよね。
でも、落ち着いているようで本当に良かったです♪
いっぱい心配しちゃいましたよね。

これからも刹那さんとピョンちゃんが
楽しく元気で過ごせますように。
来年もよろしくお願いします♪

投稿: みーまま | 2009年12月31日 (木) 13時54分

☆ゆーチャンッさんへ☆

こちらこそ、今年はお世話になりました^^*
1年早かったですよね~。。。
ゆーチャンッさんもお買い物に行ってきたんですか?
すごかったでしょ^^? お疲れ様です~♪

来年もみーまん共々よろしくお願いいたします♪

投稿: みーまま | 2009年12月31日 (木) 13時57分

☆さゆりさんへ☆

せかせか忙しくしてると、腰のこと忘れちゃうんですよ~^^;
気をつけないとですね^^;;
ふふ♪みーまんもガーガーさんから、
ものすごい形相で逃げまくってましたよ(笑)

そうですよね。
今年はお互いに大手術でしたね。
心配は尽きないですけど、
私たちがしっかりしなくちゃいけないですものね^^
来年も頑張らなくちゃ~♪

投稿: みーまま | 2009年12月31日 (木) 14時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/47153483

この記事へのトラックバック一覧です: いつも一緒だよ♪:

« ご苦労様ですぅ~♪ | トップページ | 今年もお世話になりました♪ »