« ふたつの顔を持つウサギ☆ | トップページ | 魅惑的なくちびる♪ »

2009年12月 3日 (木)

気合いの入った毛繕い♪

今日は、朝から雨です。寒い一日になりそうですね。。。

風邪など引きませんように。

さて、みーまんは、

ヌクヌクなお部屋で朝からこんな感じです(*^-^)

P10807582

ゴロンチョして、ネムネムです(*^m^)

P10807612

横になりながら、毛繕い♪

途中に、お得意の「ぐぃ~ん」も入れながら( ´艸`)プププ

P10807622

ちょっとすると、動きがピタリと止まります(* ̄ー ̄*)

ひと休みしてるのかしら(*^m^)?

今日のゴロンチョしながらの毛繕いは気合いが入ってますっ♪

その様子をどうぞっヽ(´▽`)/

やる気満々で、毛繕いしてますよねぇ( ´艸`)プププ

後半、疲れてブサ顔になっちゃったりして、

思わず、ぷっと噴出しちゃいました~(≧∇≦)

      ☆いつもありがとうございます☆

      ゴロンチョして毛繕いしたよ^^* 

 よいしょ♪よいしょ♪ふ~、途中で疲れちゃうんだよね^^;

    あっ!かあちゃん、途中で笑ったでしょ^^? 

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
       人気ブログランキングへ    F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手

|

« ふたつの顔を持つウサギ☆ | トップページ | 魅惑的なくちびる♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

コメント

みなさーん! 
45秒あたりのみーまんくんのお顔、必見ですよぉ♪
かわいすぎっheart04
「ごろんちょ+毛づくろい+ぐぃーん!」
3つのことを一度にできる器用なオノコ・みーまんくんの
魅力満載ですねっ^^ ぽち☆

投稿: ちゃい | 2009年12月 3日 (木) 15時37分

ごろんちょしながら毛づくろい^^
よっぽどリラックスしているんですね★
そんな風にうさぎさんが
毛づくろいするなんて知りませんでしたよ!

ぽち!

投稿: ゆーチャンッ | 2009年12月 3日 (木) 15時47分

昨日に続き、今日もみーまん君はメチャ可愛いですね~。
安心しきってるんでしょうね。
ペロペロがたまりません。

近頃、他のおウチの子見て癒されてます。

投稿: のり@わんこ商会 | 2009年12月 3日 (木) 18時00分

なんだか、みーまんちゃんって本当に幸せそう(^^)
見ているこっちが幸せな気分になりますよ(^^)
ネンネしながらペロペロかわいいね~(><)
そっかそっか、幸せちゃんだねぇ(^^)
みーまんちゃんのママ優しいものね、素敵なママだよね~(^^)
きっと安心して毎日すごしているんでしょうね(^^)
私も、もうちょっと優しいママにならなくては・・・反省・・・
結構、寝てばかりで、まるが起しに来ても無視しちっゃたりするので(^^;;
もっと一緒にいてあげなくてはですね(^^;;

投稿: がじゅう | 2009年12月 3日 (木) 19時14分

ブログがクリスマス仕様に~(^o^)
師走ですね~。
職場で流れている有線が見事にクリスマスソングのオンパレードです(笑)
みーまんくんも、毛づくろいに大忙し☆
ごろんちょしてかわゆいぞー(*^_^*)

みーまんくん、ホント赤ちゃんみたい!!
しかも大人の知能を併せ持つスーパー赤ちゃん♪
ママの視線を独り占めして、罪なうさぎさんだね~(^o^)

投稿: ミハのお母ちゃん | 2009年12月 3日 (木) 22時58分

ゴロンチョしながら毛づくろいしてるー!!
すごい! はじめて見ました。
ほんと、みーまんくんの安心しきってくつろいだお顔、かわいいです!
私、みーまんくんのグィ~ン好きなんですけど、何回も見れてウレシーですヽ(´▽`)/

投稿: びっけりんこ | 2009年12月 3日 (木) 23時18分

はじめまして(◎´∀`)ノ
ブログランキングからやってきました。
うちもうさぎを飼っております。
でも、寝転んで毛づくろいは初めてみました。

もう、めちゃくちゃかわいくて。
思わずほっこりと。温かい気持ちにさせていただきました。

ありがとうございます。
また遊びに来ます。

投稿: びすこ | 2009年12月 4日 (金) 05時08分

☆ちゃいさんへ☆

ちゃいさん♪
一番、見て欲しいところに注目して頂き、
ありがとうございま~す( ´艸`)プププ

なんだか、気合いが入ってる毛繕いでっ♪
他のおウチの子は、こんな毛繕いするのかしら^^;?
これも個性ってことでっ(*^-^)

投稿: みーまま | 2009年12月 4日 (金) 11時38分

☆ゆーチャンッさんへ☆

警戒心ゼロですよね( ´艸`)プププ
それだけ、安心してくれてると思うと、
母としては、嬉しい限りです♪

みーまんみたいな毛繕いする子がいたら、
ご一報下さ~い(*^m^)

投稿: みーまま | 2009年12月 4日 (金) 11時40分

☆のりさんへ☆

ゴロンチョしながら毛繕いなんて、
リラックス度100%ですね~(*^m^)
安心してくれてるのって、嬉しくなります♪

私もうしくんにいつも癒されてますよ~♪
今日もお願いしますっ(*^-^)

投稿: みーまま | 2009年12月 4日 (金) 11時43分

☆がじゅうさんへ☆

横たわりながら、ペロペロ毛繕いしてる姿を
見てると、本当に癒されます~♪
途中、ブサ顔になったりもするけど、
それさえも可愛いと思ってしまう親バカです^^;

がじゅうさんは、充分優しいママさんだと思いますよ~♪
まるくんのお顔見れば、よ~く分かります^^*

投稿: みーまま | 2009年12月 4日 (金) 11時46分

☆ミハのお母ちゃんさんへ☆

職場でクリスマスソングのオンパレードだなんて、羨ましい♪

ふふ♪そうですね。
みーまんも、12月に入って、
気持ちが忙しなくなってるのかしら^^?
ゴロンチョして毛繕いして忙しそうでした^^*
私は、癒されっぱなしでしたけどね( ´艸`)プププ

投稿: みーまま | 2009年12月 4日 (金) 11時50分

☆びっけりんこさんへ☆

ビッケくんは、こういう毛繕いは。。。
…しないですよねぇ~^^;
みーまんだけなのかしら^^?

リラックスして警戒心ゼロです♪
今日も朝から絶好調で、
「ぐぃーん」を連続してやってましたよ♪

投稿: みーまま | 2009年12月 4日 (金) 11時52分

☆びすこさんへ☆

ご訪問頂いてありがとうございます♪
みーまんは、横たわって毛繕いするんですよ^^*
夢中でやってますよね^^*
私も見てるだけで癒されっぱなしなんです♪
同じ気持ちになっていただいて、嬉しく思います。
ありがとうございます^^*
良かったら、また遊びに来て下さいね♪

投稿: みーまま | 2009年12月 4日 (金) 11時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/46924981

この記事へのトラックバック一覧です: 気合いの入った毛繕い♪:

« ふたつの顔を持つウサギ☆ | トップページ | 魅惑的なくちびる♪ »