« あっ♪コレ美味しいんだねぇ~♪ | トップページ | なんてこったい~☆ »

2009年12月22日 (火)

あはは…。痛すぎるぅ~☆

昨日から腰の痛みに苦しんでおります~(^-^;

ギックリ腰を経験した友達に話したところ、

「早めにマッサージとか針を打った方がいいよ。」と言われたので、

様子を見て考えようと思います~。。。

みーまんは、私のゼンマイ仕掛けの人形のような動きに

首をかしげております~^^;

P10809642

心配してくれてるようで、私の周りをグルグル。。。

   Cocolog_oekaki_2009_12_22_12_18

…痛いので、こんな感じで移動してますっ(^-^;

かなり、怪しい~(;´▽`A``

   Cocolog_oekaki_2009_12_22_12_37

…あまりの痛さに笑っちゃってますっ( ̄◆ ̄;)

みーまんは、怪しい動きの私を心配したのか、

目の前でゴロンゴロンして見せてくれます~。

P10809592

そうか♪ ちょっと横になったほうがいいよね。

よっこいしょっと。。。

   Cocolog_oekaki_2009_12_22_13_08

ふぅ~。。。参ったなぁ~( ̄Д ̄;;

Img_74312

…ん!? どうした~?

   Cocolog_oekaki_2009_12_22_13_33

ぴ…ぴぎゃあ~∑(゚∇゚|||) 

…お見事!! ピンポイントですぅ~~~(´;ω;`)ウウ・・・

遊んで欲しかったのねぇ。。。気持ちはとってもよく分かるけど、

今のかあちゃんにはムリなのよ~( ̄◆ ̄;) ごめんね☆

…整骨院の午後の診察って、

確か15:00からだったなぁ~( ̄○ ̄;)! 

…行ってきま~すぅ(;´▽`A``

      ☆いつもありがとうございます☆

     かあちゃんの動きが変なんだよ~^^; 

       「イテテ」って言ってるし。。。

      遊んで欲しいんだけどなぁ~^^*   

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
       人気ブログランキングへ    F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手

|

« あっ♪コレ美味しいんだねぇ~♪ | トップページ | なんてこったい~☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

みーままさん、大丈夫じゃなさそうですね(@@;;
そうそう、年末だし、病院行った方がいいですよ(@@;;
とにかく大事な時期ですから、早く治して下さいね(><;;
あ~痛そう・・・腰って痛めると何もできないんですよね(><)
みーまんちゃんもきっとママが心配なんでしょう・・・優しい子ですね(^^)
みーまんちゃん、ママのことよろしくね~(^^;;

投稿: がじゅう | 2009年12月22日 (火) 14時53分

辛いんですよねぇ。
初めてですか?
クセになったりもするんで、
今回しっかり治して、予防してくださいね。
ぎっくり腰なら、とにかく安静ですよぉ~。

みーまんくん、寂しいだろうけど、
ままさんが早く治るように安静にさせてあげてね^^

投稿: ちゃい | 2009年12月22日 (火) 15時13分

あらら 大変だ~ sweat01
私はなったことがないんですけど、
papaがギックリ腰から腰ヘルニアになったことがあります。
三日ほどしてから病院へ行ったんですけど、
お医者さんによると、早めの治療が良いとのことでした。

みーまん君 ツボを知ってたのね・・・、
お大事にね ☆

投稿: ぷいぷいmama | 2009年12月22日 (火) 18時01分

あらら完璧にギックリ腰ですね・・
痛いだろうな~(わたしも経験者です)
治療したら良くなったかな?

大好きなマンガ登場なので、嬉しいわたし。

投稿: のり@わんこ商会 | 2009年12月22日 (火) 19時43分

すごく痛そうー@@;;
1日も早く良くなりますように☆
元気にクリスマス&お正月、過ごせるといいですね。
横になると背中にぴょんと乗ってきますよね(^^)
みーまんくん、遊びたかったんですね♪
ママが元気になったら、たくさん遊んでもらおうね♪

投稿: きゃろ | 2009年12月22日 (火) 20時49分

えええ!!
ぎっくり腰??
ズリズリと移動しなくちゃいけないほど
ひどいんですか・・。
整骨院行って良くなりましたか??
でも、みーまんクンもびっくりしたでしょうね。笑

投稿: ふりこ | 2009年12月22日 (火) 21時51分

みーままさん、腰、大丈夫ですか?
もう病院に行ったんでしょうか?
私は、ぎっくり腰に3回なってますが、辛いです・・・。
早めに受診して、安静にしているのが一番だと思いますよ!
みーまんくんに、マッサージしてもらうのも
効きそうですね!
お大事にしてください!

投稿: びっけりんこ | 2009年12月23日 (水) 11時15分

☆がじゅうさんへ☆

ご心配頂いて、ありがとうございます~。
そうですよね~。
年末が近づいてるっていうのに、困ったもんです^^;
やらなくちゃいけないことが、
いっぱいあるのに参りました~^^;
早く、治さなきゃですよね^^*

投稿: みーまま | 2009年12月23日 (水) 14時15分

☆ちゃいさんへ☆

腰を痛めたのって、生まれて初めてです~^^;
これ、辛いですねぇ。。。
のんびりペースで過ごさなければっ^^;

みーまんは、遊んで欲しくて傍から離れないです~^^;
みーまんの為にも早く治さなくちゃ~!!
ご心配ありがとうございます♪

投稿: みーまま | 2009年12月23日 (水) 14時19分

☆ぷいぷいmamaさんへ☆

papaさんも大変でしたね~。
ギックリ腰から腰ヘルニアだなんて、
かなり重症ですよね?
ホント、早めの治療って重要ですよね~^^;
私も先生にそう言われましたっ^^;

投稿: みーまま | 2009年12月23日 (水) 14時21分

☆のりさんへ☆

のりさんは、ギックリ腰になったことあるんですね~。
これ、しっかり治さないといけないですね^^;

写真を撮る体勢がキツイので、
のりさんの好きなマンガがこれから多く登場するかもっ^^*

投稿: みーまま | 2009年12月23日 (水) 14時24分

☆きゃろさんへ☆

ありがとうございます~。
暮れが近づいてるこの時期に、腰を痛めるなんて~^^;
早く治さなくちゃ!!

みーまんといっぱい遊びたいのになぁ~^^;
お互いストレスたまりそうです^^;

投稿: みーまま | 2009年12月23日 (水) 14時27分

☆ふりこさんへ☆

人間、腰って大事だなー!とつくづく思いました^^;
体勢によって、痛みが走るような感じですね~。
しっかり治さないといけないなぁ^^;
みーまんともいっぱい遊びたいしっ♪

投稿: みーまま | 2009年12月23日 (水) 14時29分

☆びっけりんこさんへ☆

ありがとうございます~♪
病院へは、行ってきました。。。^^*
腰は、辛いですよね~^^;
びっけりんこさんは、ぎっくり腰を3回?
…かなり辛いですね~。。。
ゆっくりして、早く治さないといけませんね^^;

投稿: みーまま | 2009年12月23日 (水) 14時32分

みーままさん 安静にしてますか
病院は行ったんですね ぎっくり腰はくせになるますよ 
夫は4回はやっています
疲れたとき等 無理するとなるようです
くれぐれも お大事になさってください


みーまんちゃん チョット遊ぶのはダメかもよ
安静にしていないと ままのそばでいいこにしてね
忙しい年末です 無理は絶対にしてはいけませんよ
みーままさん マンガも楽しみです お大事に

投稿: | 2009年12月23日 (水) 15時16分

☆たろさママさんへ☆

ご心配ありがとうございます^^*
クセになるってよく聞きますので、
無理しないように気をつけたいと思います~。

みーまんのためにも早く治らなくちゃ!!
掃除は、来年にしよう♪って決めましたっ♪

投稿: みーまま | 2009年12月23日 (水) 16時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/47084980

この記事へのトラックバック一覧です: あはは…。痛すぎるぅ~☆:

« あっ♪コレ美味しいんだねぇ~♪ | トップページ | なんてこったい~☆ »