« ソックリさん♪&父ちゃんの願いは…。 | トップページ | おウチが一番♪ »

2009年12月14日 (月)

病院に行ってきたよ~。

今日は、みーまんを病院へ。。。

爪きりが自宅でできないので、先生にお願いしてます。

それと、換毛が進んできて●が小さくて量が少ないので、

診ていただこうと思って。

毎晩、ブラッシングしても追いつかないんですよね。。。

もっと頑張らないといけないなぁ~。

では、行ってきます~(*^-^)

P10807772_2

車の中で、とても不安そうなお顔をしてます。

大丈夫だよ。先生によく診てもらおうね(*^-^)

では、最初は爪きり☆

P10807782

…固まってますっΣ(;・∀・) おウチじゃできないからね~(^-^;

歯も問題なし。お腹も思ったより張っていないので、

飲み薬を処方していただきました。

P1080788

年末年始を考えて、3週間分頂きました。

診察を終えて、先生が、

「じゃあ、お大事に。」と部屋から出て行った途端、

P10807792

普段なら、バックに入るのを嫌がるのに、

P10807802

一刻も早くおウチに帰りたいので、自らバックに入っていきます(^-^;  

分かるけどちょっと落ち着いてぇ~。。。

あとは、お薬が出来るまでもう少し待ってようね♪

P10807822

待合室でお疲れです。。。

P10807862

うんうん。あともう少しね(*^m^) 早くおウチに帰ろうね♪

帰宅後のみーまん。

P10807942

…やっぱり、ご機嫌ナナメよね( ̄◆ ̄;)

人参食べて、機嫌直しておくれ~(^-^;

緊張したせいか、帰ってきてから●をポロポロしてくれてます。

この調子で頑張って●しようね♪

      ☆いつもありがとうございます☆

      久しぶりの病院で緊張したよ^^; 

       ドキドキしちゃったよ~。。。

      もう、おウチから出ないからね~。   

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
       人気ブログランキングへ    F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手

|

« ソックリさん♪&父ちゃんの願いは…。 | トップページ | おウチが一番♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

ままさん、みーまんくん、お疲れさまでしたっ♪
でも、これで、スッキリ安心して年を越えられますねっ^^
ウチは、診察が終わった途端に、
キャリーからヒョコヒョコ出て探検しようとするお調子者^^;
でも、家に帰ってウンの出が良くなるのは一緒です。
触診で、刺激されるのかな?^^
「早く帰ろうよ~♪」のみーまんくん、そのまま連れ去りたいっlovely

投稿: ちゃい | 2009年12月14日 (月) 14時41分

みーまんちゃん、ママさん病院お疲れさまでした(o^-^o)
爪切りをする時って、どの仔も固まっちゃう事が
多いみたいだね♪ピョンもそうなんだよ( ´艸`)プププ
先生が居なくなった途端に、自らバッグに入るみーまんちゃん【笑】
バッグから覗き見しているお顔が最高だね♪
それに新しい毛が艶々の良い色だね♪

投稿: 刹那 | 2009年12月14日 (月) 14時45分

年末年始は病院がお休みになりますからね~
ウチも来週あたり診てもらわないと・・

自分からバッグに入るなんて、みーまん君はよほど病院がイヤなんですね。

換毛期はウ●コの大きさで一喜一憂ですね。

投稿: のり@わんこ商会 | 2009年12月14日 (月) 18時07分

みーまんくんお疲れ 先生の所へ行って来たんだね
爪を切ってもらって お正月の準備かな
私も髪を切りに行きたいな
みーままさん 換毛の時は気になりますよね
診察後に自分でバッグに入っちゃう みーまん君
病院は嫌いなのね ご機嫌はなおりましたか
みーままさん お疲れ様でした

投稿: たろさママ | 2009年12月14日 (月) 20時16分

みーまんクンおつかれさまーー!
自分からバッグの中に入って
顔だしてるみーまんクン、、
かわいいーーー!!!
人参もらって機嫌なおったかな??

投稿: ふりこ | 2009年12月14日 (月) 22時11分

みーまんくん、みーままさんお疲れさまでした~(*^_^*)
爪切りも終えて、これですっきりと新しい年を
迎えることができるね(^o^)

みーまんくん、自らバッグに入ろうとするなんてカワイイーー!!
ここに入れば大好きなおうちに帰れるってわかっているんですね(^^)
う●ちも出てるし、換毛期無事に乗り切ってね♪

投稿: ミハのお母ちゃん | 2009年12月14日 (月) 23時05分

あっ、みーまんちゃんも病院行ってきたんだ(@@)
お腹の調子がイマイチなのね、大丈夫ですか?(@@;;
お薬が出たみたいだから、安心ですね(^^;;
お大事にね(><;;

病院は嫌だよね~(^^;;
早くお家帰りたいよぉって声が聞こえてきそうです(^^;;
ちょっとお怒りモードだけど、明日になったら忘れて、またママとラブラブだよね(^^)

投稿: がじゅう | 2009年12月15日 (火) 00時29分

病院、お疲れさまでした。
みーまんくんも病院嫌いなんですね!
なんとなく、おでかけ好きなイメージがあったんですけど・・・病院好きな子なんていないですね^_^;
おうちに帰ってから、おいしいニンジン食べて、もうご機嫌さんになったかな?

投稿: びっけりんこ | 2009年12月15日 (火) 01時19分

☆ちゃいさんへ☆

お薬も頂いたし、これで安心して年を越せます。
診察が終わった途端、
すんごい勢いでバックに頭を突っ込んでましたよ^^;
小猪ちゃんは、探検しちゃうの^^?
小心者のみーまんには無理だなぁ^^;
あ、やっぱり、帰宅後は●の出がよくなります?
お薬いらなかったんじゃないかなぁ^^?って、
思う位、いい調子で出してくれてますよ♪

投稿: みーまま | 2009年12月15日 (火) 11時43分

☆刹那さんへ☆

先生に爪きりして頂いてる時の顔がなんとも言えない。。。^^;
すっかり固まってしまってます~。
ピョンちゃんもそうなんだぁ。。。
やっぱり、緊張しちゃうんでしょうね^^;

病院から帰るときだけ、自らバックに入ります^^;
待合室でも「早く帰ろうよ~」って、
恨めしそうに見つめられちゃいました^^;

投稿: みーまま | 2009年12月15日 (火) 11時49分

☆のりさんへ☆

やっぱり、お休みに入る前に安心しておきたいですよね。
うしくんも、病院に行って安心して年越しできますね♪

先生の前では、固まってしまうんです。。。
診察が終わってからは、帰りたくて、
仕方なくて急いでバックに入ろうとするんですよ^^;
私自身も病院は苦手なので、みーまんの気持ち、分かります~。

投稿: みーまま | 2009年12月15日 (火) 11時54分

☆たろさママさんへ☆

自宅で爪きりさせてくれないので、先生にして頂きました。
換毛でバサバサ毛が抜けてるので、●が心配で。。。
お薬を頂いたので、お休みに入ってもこれで安心です^^*

病院嫌いは、私と同じです^^;
人参で機嫌はすっかり直りましたよ♪

投稿: みーまま | 2009年12月15日 (火) 11時57分

☆ふりこさんへ☆

病院嫌いなので、いつもこんな感じです~。
自分からバックに入る姿を見られるのは、病院に来たときだけ^^;
「早く帰ろうよ~」って、じっと見つめられます^^;
でも、大好きな人参でご機嫌はすっかり直っちゃいました♪

投稿: みーまま | 2009年12月15日 (火) 12時00分

☆ミハのお母ちゃんさんへ☆

気になっていた爪もスッキリしました♪
お腹もそんなに張ってるわけじゃなかったので、
これもちょっと安心できました^^*

早く帰りたくて、バックに頭を突っ込んでました♪
気持ちは分かるけど^^*
早く、換毛期終わって欲しいなぁ~。

投稿: みーまま | 2009年12月15日 (火) 12時02分

☆がじゅうさんへ☆

まるくんも病院に行くって言ってましたよね。
年越しするのに、心配事がないようにしておきたいですものね。

換毛期は、こちらも過敏になってしまいますね^^;
お薬を頂いてたので、お休みに入ってもちょっと安心できます。

病院は、できるだけ行きたくないですものね~^^;
「帰りたい」って私の顔をじっと見るんですよ^^;
帰宅後、足ダンしてご機嫌ナナメでした~。

投稿: みーまま | 2009年12月15日 (火) 12時07分

☆びっけりんこさんへ☆

うさんぽに出かけるのは、大好きなんですけどね~♪
病院は嫌いなのでいつもこんな感じです^^;
帰宅後は、決まってご機嫌ナナメだけど、
人参あげると、何事もなかったかのように、
いつものみーまんに戻ってくれます♪

投稿: みーまま | 2009年12月15日 (火) 12時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/47019255

この記事へのトラックバック一覧です: 病院に行ってきたよ~。:

« ソックリさん♪&父ちゃんの願いは…。 | トップページ | おウチが一番♪ »