« 動いちゃダメよ~♪ | トップページ | あれれ?小さくなっちゃった^^? »

2009年12月11日 (金)

…フェイント入ってますっ♪

今日から、お天気は下り坂らしく、どんよりな空模様です。

こういうお天気だと寒さも身に染みますよね~。

お仕事に出かけていく方、お疲れ様です~m(_ _)m

こんな日は、まだ手をつけてない年賀状を書こうかなぁ。。。

毎年、デザインに悩むんですよね(^-^;

必ず、みーまんは入ってるんですけどね~( ̄ー ̄)ニヤリ

さて、今日のみーまんは、何をしてるのかな(*^-^)?

Img_74162

…眠すぎちゃって倒れてます(笑)

それでもって…、

Img_74192

のけぞっちゃってます( ´艸`)プププ

よっぽど、眠いんだねぇ♪

Img_74182

…な~んて、罪作りな寝顔(笑)

主婦仕事が全く進みません( ´艸`)プププ ホント、親バカです(^-^;

ウサギさんのプクプクしたお口って、本当に可愛いですよね(*^m^)

ゴロンする前には、お顔をキレイにしてから♪

念入りに、毛づくろいしちゃってます(* ̄ー ̄*)

でも、ティモテできてないんだよね~(^-^;

今日のゴロンは、ちょっとフェイント入ってたね( ´艸`)プププ

43秒あたりをご覧下さいっ♪

      ☆いつもありがとうございます☆

         ふぁ~♪眠いよ~^^* 

     ネンネする前に、キレイキレイしないとね♪

        あれれ?お耳に届いてない^^?

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
       人気ブログランキングへ    F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手

|

« 動いちゃダメよ~♪ | トップページ | あれれ?小さくなっちゃった^^? »

うさぎ」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

コメント

動画の最初、
右耳ティモテの空振り(ごめんっ!みーまんくん^^;)が、
何ともいえずかわゆいですっlovely

で、年賀状? それってナニ?状態です^^;
まずいなー。

投稿: ちゃい | 2009年12月11日 (金) 16時25分

のっけから、みーまんちゃんの癒しポーズで
悩殺されちゃいましたよぉ~(≧m≦)
仰け反っている時のお口に吸い込まれそう~♪
みーまんちゃんティモテが。。。【笑】
ピョンもティモテが出来なので
何時も後ろ足でポリポリ掻いてますね(^_^メ)
みーまんちゃんの寝顔は最高だよん(o^-^o)

投稿: 刹那 | 2009年12月11日 (金) 16時56分

朝から雨でした 仕事にイヤイヤ行ってきました
帰って来てからは たろさとベタベタしています

みーまんちゃんのゴロン可愛い
お顔キレキレも可愛い
寝顔も可愛い ぜーんぶ可愛い
うさぎさんは 可愛い

投稿: たろさママ | 2009年12月11日 (金) 20時18分

年賀状・・まだ決めてないーー!!
ヤバイっ!!
みーまんクンはどんなかんじで年賀状に
のるのかな~。
もらった人は嬉しいだろうね♪

投稿: ふりこ | 2009年12月11日 (金) 22時10分

みーまんくんの寝顔、
いつみても無防備で可愛いですね(*≧m≦*)
動画、ティモテがうまくできないところ、
すっごくすっごく可愛いですぅheart02
お手伝いしたくなっちゃいますね☆

投稿: きゃろ | 2009年12月11日 (金) 22時21分

みーまんくんったら、なんてカワイイの~(^o^)
寝顔が最高!!
ちゃあんと長~いお耳でママの声を拾っているんだね~。
むふふ。空振りティモテでニコニコしました(^^♪

今日は仕事でなけりゃ絶対家から一歩も出ません、くらいは冷え冷えでした~。
今はコタツに首まで浸かってます(*^_^*)

投稿: ミハのお母ちゃん | 2009年12月11日 (金) 22時49分

こちらも寒かったですよ~
雨もザンザン降ってましたしね。
番頭は軟弱なので玄関開けた瞬間
「休みたい・・・」
お弁当作ったんだから会社に行け!
と言ったら車で出勤しました。
(いつもは駅まで車)
おかげで帰宅時間が早くて・・・こんな時間に訪問です。

みーまん君のティモテ・・・笑いました。
立ち耳うささんは結構空振りしますよね。
でもそれも可愛いからいいんだけど。

投稿: のり@わんこ商会 | 2009年12月12日 (土) 02時11分

☆ちゃいさんへ☆

ふふ♪
「もう少し~♪」って、言いながら、
ティモテの空振りを応援してましたっ^^*
顔がちょっと必死なんですよね^^*
今日は、ちゃんとティモテできるかな^^?

投稿: みーまま | 2009年12月12日 (土) 12時42分

☆刹那さんへ☆

振り向いたら、眠すぎて倒れてました^^;
しかも、のけぞってるし(笑)

ティモテができておりませ~ん( ´艸`)プププ
ピョンちゃんと同じで後ろ足でポリポリ掻いてますよ~♪

投稿: みーまま | 2009年12月12日 (土) 12時44分

☆たろさママさんへ☆

朝から、ずっと雨でしたね。
お仕事お疲れさまです。

ぬくぬくのお部屋で寝顔みたりナデナデしてると、
本当に癒されますよね^^*
たろさママさんも、
たろさくんにい~っぱい癒されて下さいね♪

投稿: みーまま | 2009年12月12日 (土) 12時48分

☆ふりこさんへ☆

毎年、年賀状悩みますよね~^^;
でも、なんとか終わらせましたっ。。。

ふりこさん宅の年賀状は、
もちろん、ランくんの写真つき^^?
私も欲しいなぁ♪

投稿: みーまま | 2009年12月12日 (土) 12時50分

☆きゃろさんへ☆

そうですね~。
本当に警戒心ゼロの無防備な寝顔ですっ(笑)
朝から、癒されてしまいました~♪

ティモテの空振りがなんだか、微笑ましくて笑ってしまいました♪
きゃろさんみたいに、お手伝いしてあげないとダメかな^^?

投稿: みーまま | 2009年12月12日 (土) 12時53分

☆ミハのお母ちゃんさんへ☆

倒れちゃってますよ~^^;
おかげで朝から家事が全く進みませんでした~。
ティモテの空振りでさらにほっこり♪

ミハのお母ちゃんさんも寒い中、お仕事お疲れさまです。
ミハくんとハルカちゃんに心も体もぬくぬく温めてもらってね♪

投稿: みーまま | 2009年12月12日 (土) 12時56分

☆のりさんへ☆

番頭さんも寒い中、お疲れ様です。
本当に寒い一日でしたね~。
ウチの夫も「行きたくな~い」って言ってました。。。

ティモテできてないですよね~(笑)
昨日、見てたら1度も出来てないんですよ(笑)
なんだか、可愛くてほっこりしましたけどね♪

投稿: みーまま | 2009年12月12日 (土) 12時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/46992221

この記事へのトラックバック一覧です: …フェイント入ってますっ♪:

« 動いちゃダメよ~♪ | トップページ | あれれ?小さくなっちゃった^^? »