« こりゃ、たまら~んっ♪ | トップページ | ふたつの顔を持つウサギ☆ »

2009年12月 1日 (火)

クリスマスツリー飾ったよ~♪

今日から、12月ですね~(* ̄ー ̄*)

もう1年が終わっちゃうの?って感じです。

今月は、クリスマス♪

なので~、

      Img_7222

早速、クリスマスツリーを飾りました(*^m^) キレイですね~♪

調子に乗ってもう一丁~♪

      Img_7224

こちらは、木で出来てます♪

クリスマスツリーって、色々なものがあるから楽しいですよね(*^-^)

1人でキャッキャと飾り付けをしていたら、

Img_7226

コタツで寛いでいたみーまんが、さっさっさぁ~っと急いで出てきました♪

ごめ~ん。うるさかったかなぁ?

いつもと違う雰囲気を感じたのかしら(*^-^)?

Img_72302

1年ぶりにクリスマスツリーにご挨拶~♪

去年は、飾ってる最中に引張って倒しちゃったんだよね(^-^;

Img_72382

こちらにもご挨拶~♪

せっかくだから、記念に一枚(* ̄ー ̄*)

Img_72462

今度は、ジョニーも一緒にねっ♪

今年は、どんなクリスマスにしようかなぁ(* ̄ー ̄*)

      ☆いつもありがとうございます☆

         クリスマスか~♪ 

        早く来ないかなぁ^^*

     人参のケーキとか食べたいなぁ~^^

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
       人気ブログランキングへ    F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手

|

« こりゃ、たまら~んっ♪ | トップページ | ふたつの顔を持つウサギ☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

ぷぷぷ それは飾りのサンタさんだよ~ 
本物はイブの夜にサンタさんにはクッキーとミルク トナカイさんに人参を置いておくと必ず来てくれるんだって~♪
靴下を下げとけばみーまん君にもきっと来てくれるよ^^
12月になると信じてる子供達は急に良い子になるんだよ(笑)イイ子に待ってようネ

投稿: さゆり | 2009年12月 1日 (火) 14時50分

わっ、みーまんくん、
イイ子でツリーと記念撮影だね。
やっぱ1年たって、大人になった?^^ ぽち☆


こういう季節モノに疎いので、
我が家にはツリー、ありません^^;
いろんな方のブログにこれからいっぱい登場するんでしょうね。
それで気分を盛り上げますっ♪

投稿: ちゃい | 2009年12月 1日 (火) 15時55分

みーまん君、お利口さんですね~
ツリーとの1枚、まるでクリスマスカードみたいですね。

投稿: のり@わんこ商会 | 2009年12月 1日 (火) 22時11分

クリスマスの飾りって、楽しいんですよね~(^^)
なんとなくウキウキしたりしてね(^^)
みーまんちゃんも楽しそうなママに何か感じたのかな?
みーまんちゃんお目目パッチリの写真とってもかわいいよぉ(^^)
うちは、今年は出すの辞めようかなぁとか思ったんだけど、やっぱり出そうかなぁ・・・

投稿: がじゅう | 2009年12月 1日 (火) 22時13分

すっかりクリスマス気分ですね~。
みーまんクンもツリー嬉しそう♪
ちなみにウチはなんにも飾ってません・・。
ランをトナカイにでもしようかと
思っています。

投稿: ふりこ | 2009年12月 1日 (火) 22時20分

☆さゆりさんへ☆

1年ぶりにクリスマスツリーとご対面♪
サンタさんにはクッキーとミルク、 
トナカイさんに人参を置いておくんですね^^*
知らなかったなぁ~。

みーまんには、どんなプレゼントが届くのかな(*^m^)?

投稿: みーまま | 2009年12月 2日 (水) 11時34分

☆ちゃいさんへ☆

今年は、いい子でツリーと記念撮影できました♪
ふふ♪
少し、大人になったのかなぁ(*^m^)?

12月になると、なんだかウキウキしちゃう♪
毎年、クリスマスツリーを飾りながら思いますよ^^*

投稿: みーまま | 2009年12月 2日 (水) 11時39分

☆のりさんへ☆

早速、ツリーを飾りました♪
今年は、引張って倒すこともなく、
いい子で記念写真が撮れましたよ^^*
あとは、プレゼントを待つばかり( ´艸`)プププ

投稿: みーまま | 2009年12月 2日 (水) 11時41分

☆がじゅうさんへ☆

そうなんですよね♪
ツリーを飾ってると、なんかウキウキしちゃうんですよね♪
二つのツリーの前で記念に1枚^^*

がじゅうさんもツリーを飾りましょ♪
まるくんとツリーの一緒に記念写真、
きっと可愛いと思いますよ~♪

投稿: みーまま | 2009年12月 2日 (水) 11時49分

☆ふりこさんへ☆

12月に入った途端に、
もうクリスマス気分になってます~♪
ふふ♪
ランくんをトナカイに^^?
その時は、是非、画像をアップしてくださいね(*^m^)
すごく可愛いと思うよ♪

投稿: みーまま | 2009年12月 2日 (水) 11時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/46906890

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスツリー飾ったよ~♪:

« こりゃ、たまら~んっ♪ | トップページ | ふたつの顔を持つウサギ☆ »