« 頑張っちゃうもんね~♪ | トップページ | う~。さ…寒いっ☆ »

2009年12月17日 (木)

片目開けてネンネ☆

今日も寒いですね~。

昨日の夜もみーまんが元気いっぱいでした♪

垂直ジャンプして、猛ダッシュ( ´艸`)プププ

まるで部屋の中で運動会が始まったような感じでした(笑)

もうすぐ7歳になるとは思えないほど、パワフルです♪

元気が一番だねぇ(* ̄ー ̄*) いい調子だぞ~!みーまん♪

走り回った後は、まったりしてもらいましょ(*^m^)

P10806432_2

そうそう♪抱っこしてまったりだねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ

さっきまで走ってたから、お鼻がフーフー言ってるよ(*^-^)

P10806452

「前へならえポーズ」だね~♪

仰向けでネンネしてる姿ってホント可愛いっ(*^m^)

    P10806462

でも、片目は開いてるんだね~。

ウサギさんは、器用だなぁ。。。なんて思っちゃうよ(*^-^)

それに、片目開いてたって可愛いと思うものねぇ♪

私が片目だけ開けて寝ていたら…、

あはは…(^-^; 絶対怖いと思うっ( ̄◆ ̄;)

    P10806472

…だよねぇ( ̄Д ̄;;

でもでも、たま~に目を開けて寝る人いませんか(^-^;?

小学校の修学旅行で仲良くしていた子が

目を開けて寝ていたのを見てビックリしたのを覚えてます。。。

…なんだか、懐かしいなぁ(* ̄ー ̄*)

      ☆いつもありがとうございます☆

     かあちゃんが目を開けて寝てたら、

      うんうん…^^;怖いよねぇ~^^;

      ボクのマネしちゃだめだよ~^^;;    

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
       人気ブログランキングへ    F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手

|

« 頑張っちゃうもんね~♪ | トップページ | う~。さ…寒いっ☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

みーまんくん、ままさんの腕の中で、
今日もきもちよさそだねっ♪
ちなみに、ウチのおじさん、目あけて寝ますっ^^;
それも、かなりしっかり!
最初は起きてるもんだと思って、フツーに話しかけちゃいましたよっ。

投稿: ちゃい | 2009年12月17日 (木) 15時17分

みーまんくん、もうすぐ7歳になるんですね!
でも、見た目も動きも若々しいhappy01
片目開けて寝るってほんと器用ですよね!

仰向けだっこ、うらやましいです。
ちょと試してみたんですけど、背骨折れそうなくらい暴れるので断念しました(+o+)

投稿: びっけりんこ | 2009年12月17日 (木) 22時09分

寒いよぉ~ん(+o+)
ポッチ~ン♪をしに、ピョンピョン跳ねて来ちゃったのダァ(^^♪
時々、雪に埋まっちゃったけど無事に着いたのダァ(^O^)/
寒いから体調を崩さないでおくれなのダァ(*^^)v

投稿: 刹那 | 2009年12月18日 (金) 00時04分

やったぁ!抱っこだぁ~~~。
すごいなぁ~寝てますね・・・・うらやましいです。

いつか抱っこで寝てもらうのが夢です。

投稿: のり@わんこ商会 | 2009年12月18日 (金) 02時24分

☆ちゃいさんへ☆

走り回った後は、抱っこでひと休みです♪
この顔見ると疲れも吹っ飛んじゃいます^^*

ふふ♪旦那さま、目を開けて寝ます^^?
最初、ビックリしたんじゃないかなぁ^^;
ちゃいさんが声をかけてる姿をちょっと想像しちゃったよ~♪

投稿: みーまま | 2009年12月18日 (金) 12時01分

☆びっけりんこさんへ☆

病院の先生にも「年齢をあまり感じないね。」って
言われます^^*
初めの頃、片目開けて寝てるのを見てビックリでしたよ^^;

たま~に、仰向けだっこされてもらってます♪
私とみーまんとだけのスキンシップです^^*

投稿: みーまま | 2009年12月18日 (金) 12時05分

☆刹那さんへ☆

いらっしゃい♪ピョンちゃん^^*
雪がいっぱい降ってるのかな?
毎日、寒いけど風邪引かないようにね^^*

投稿: みーまま | 2009年12月18日 (金) 12時10分

☆のりさんへ☆

赤ちゃん抱っこでまったりしてくれると、
こちらまで癒されます♪
体温が直に感じられるので、心がほっこりします^^*

のりさんが、うしくんを抱っこするのを
私も楽しみにしてますよ~^^*

投稿: みーまま | 2009年12月18日 (金) 12時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/47044001

この記事へのトラックバック一覧です: 片目開けてネンネ☆:

« 頑張っちゃうもんね~♪ | トップページ | う~。さ…寒いっ☆ »