« 冬の楽しみ方&お留守番☆ | トップページ | あはは…。痛すぎるぅ~☆ »

2009年12月21日 (月)

あっ♪コレ美味しいんだねぇ~♪

今日も寒いですね~。。。

寒さに負けず、年末に向けてボチボチ掃除を始めております~。

頑張ろうと思った矢先、腰がグキッとしたような…( ̄◆ ̄;)

え~!!もしや、ギックリ腰∑(=゚ω゚=;)???

只今、腰の痛みに必死に耐えておりますぅ~(´;ω;`)ウウ・・・

今日は、前から干してあったコレをあげようと思います~♪

P1080930

人参の葉っぱです。

生であげると、あまり食べてくれなかったので干してみました。

食べてくれるんでしょうか(*^-^)?

P10809322

おお∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 反応がいいですねぇ~♪

食べてみようか(*^m^)?

P10809332

およよっ♪ 立っちしてキャッチ( ̄ー ̄)ニヤリ

P10809372

どう?美味しいかい?

P10809442

…早くも2本目♪( ´艸`)プププ

P10809472

すんごい顔で食べてますっ( ´艸`)プププ

こんなに食べてくれるんなら、もっと早くあげるんだったなぁ(^-^;

ねっ(*^-^)?

P10809492

でも、楽しみがひとつ増えてよかったねっ♪

かあちゃんもあげる楽しみが増えて嬉しいなぁ(*^-^)

P10809562

…そんなに欲張らなくてもいいのよ~(笑)

ゆっくり楽しんで食べて欲しいなっ♪

      ☆いつもありがとうございます☆

      なあ~んだ♪知らなかったぁ~。。。 

      こんなに美味しかったなんて~^^;

     今までの分取り戻さなくちゃ♪ルン^^*v   

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
       人気ブログランキングへ    F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手

|

« 冬の楽しみ方&お留守番☆ | トップページ | あはは…。痛すぎるぅ~☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

わぁーうれしい偶然♪
1枚目の写真を見て、叫んじゃいましたっ^^
実は、ウチも、今朝、
しばらく乾燥させていたにんじん葉をあげたんですよぉ~。
小猪は「生」でも食べるんですが、
すぐダメになっちゃうので、残りを干してたんですっ。
みーまんくん、世の中にはまだまだいっぱい
美味しいモノがあるんだよ、きっと^^
ままさんに発掘してもらおうねっ♪

投稿: ちゃい | 2009年12月21日 (月) 13時48分

みーままさん、腰は無理しちゃダメですよ(@@;;
ちゃんと腰に負担にならない姿勢で、、冷えてると筋肉も痛めやすいので温めて(^^;;
お大事にして下さいませね(><;;

みーまんちゃんは、乾燥ニンジン葉ね(@@)
美味しい?良かったね~(^^)
ママが干してくれたのね(^^)
必死に食べるお顔がかわいらしいですね(^^)
やっぱり喜んでもりもり食べてくれるのって嬉しいですよね(^^)
元気でなによりです(^^)

投稿: がじゅう | 2009年12月21日 (月) 17時53分

寒いですからね~ギクッときますよね。
絶対無理は禁物ですよ・・。
「癖に」なりますからね。

おおっw(゚o゚)w みーまん君が「うさぎさんの合法大麻」と言われる乾燥ニンジン葉食べてる~~
生より美味しいのかしら?
うしくんはどっちも好きですけど、ちゃいさんの言うとおり、生はすぐダメになっちゃうんですよね~
また「好きなもの」が見つかりましたね

投稿: のり@わんこ商会 | 2009年12月21日 (月) 18時55分

ポチ♪逃げで、ごめんね
落ち着いたらユックリ来るからねぇ~

投稿: 刹那 | 2009年12月22日 (火) 01時39分

☆ちゃいさんへ☆

ふふ♪偶然ですね~^^*
小猪ちゃんも乾燥にんじん葉を食べてたの~♪
生のままだと、もたないですもんね^^;
干しておけば、いつでもあげられますよね♪

ここにきて、また美味しいものを
発見したみーまんなのでした~♪
楽しみが増えてよかったっ♪

投稿: みーまま | 2009年12月22日 (火) 10時49分

☆がじゅうさんへ☆

ご心配ありがとうございます^^*
腰、辛いですよねぇ~~^^;
人生初の経験ですぅ。。。トホホ^^;

みーまんは、美味しいものを発見してご機嫌です♪
こんな風に食べてくれるなら、
もっと早くこうしてあげればよかったと後悔です^^;

投稿: みーまま | 2009年12月22日 (火) 10時53分

☆のりさんへ☆

ホント。。。
寒いと体の筋肉が凝り固まってるのが分かります~^^;
体勢にも気をつけないといけないですね~。

こんないい勢いで食べてくれると
思ってなかったので、ビックリ☆
うしくんみたいにモリモリ食べくれないかしら。って思ってたんです♪
これで、食べる楽しみとあげる楽しみが増えました♪

投稿: みーまま | 2009年12月22日 (火) 10時57分

☆刹那さんへ☆

暮れが近いと忙しいですもの^^*
時間ができたらゆっくり遊びに来て下さいね^^*

投稿: みーまま | 2009年12月22日 (火) 10時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/47075675

この記事へのトラックバック一覧です: あっ♪コレ美味しいんだねぇ~♪:

« 冬の楽しみ方&お留守番☆ | トップページ | あはは…。痛すぎるぅ~☆ »