« おウチが一番♪ | トップページ | 片目開けてネンネ☆ »

2009年12月16日 (水)

頑張っちゃうもんね~♪

今日も寒いですね~(^-^;

暮れが近くなってくると、気持ちもなんだか落ち着かなくなりますね。

ぼちぼち、掃除始めないとなぁ~。。。

…って、毎日、思ってるんですけどね(笑) 頑張れ~!私(*^m^) 

さて、みーまんは。。。

牧草をモリモリ。野菜をモリモリ。●もモリモリ。いい感じです(*^-^)

もう病院に行かないで済むように、頑張ってるのかもね(*^m^)

Img_69582

できれば行きたくはないものね~。

Img_69562

もう、今年は行かないから大丈夫だよ(*^-^) 安心してっ♪

Img_69532

…なんちゅう格好してるの~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

病院に連れて行かれたことをまだ怒ってるとか(*^-^)?

こんなポーズでストライキされたら、心が揺らいじゃうかもね~。。。

      Img_69542_2

これから病院に行くときに、このポーズされたら困っちゃうなぁ(^-^;

かあちゃんの弱いところ、突かないでよね~( ´艸`)プププ

                   ☆

夢中で牧草をモグモグ食べてくれると、ホント嬉しくなりますよね♪

換毛期は、こちらもちょっと敏感になってしまいがち。

●は、健康のバロメーターですもんね~。

みーまん。

かあちゃんがビックリするような●お願いしまーす(*^m^)

ブラッシングも頑張ろうね♪

      ☆いつもありがとうございます☆

      具合が悪くならないように、 

     牧草も野菜もモリモリ食べるよー^^*

        頑張っちゃうもんね♪   

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
       人気ブログランキングへ    F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手

|

« おウチが一番♪ | トップページ | 片目開けてネンネ☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

そうなんだよね~♪暮れなんだよねぇ(≧∇≦)
まだ何も遣って無くて来週ぐらいから、お掃除洗濯をしようかなぁ~と
考えている刹那ですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

みーまんちゃんのドーム型のおチリから
尻尾がポョォ~ンと伸びているのが癒されるわぁm9(^Д^)プギャー
ちゃ~んと、かあちゃんのツボを押さえる所なんか役者やのぉ♪
ピョンは来週辺りに検診に行って来ようと想ってます(≧m≦)
きっと肥満って云われちゃうカモカモです【汗】

投稿: 刹那 | 2009年12月16日 (水) 14時20分

今日のみーまんくん、ぺったんこだねっ^^
おちりの中から、ひょっこり顔を出してるかかとが、
かっわいいーheart04
で、ワタシも毎日「がむばれっ、ワタシ!」とエールを送ってます。テヘ。

投稿: ちゃい | 2009年12月16日 (水) 17時09分

今日も寒かったですねー。
みーまんクンの後姿かわいいな~♪
牧草たくさん食べて●たくさん出してね!!

投稿: ふりこ | 2009年12月16日 (水) 21時30分

うわ~、おシッポ触りたい。
可愛いなぁ~、こんな格好されたら大掃除が出来ませんね。

投稿: のり@わんこ商会 | 2009年12月16日 (水) 21時46分

みーまん君も病院に行ったのネ、嫌だよね~
帰りにキャリーに自分で入っちゃうの解るよ。
メロ君も帰る~って私にしがみついてたよ。
この平べったいポーズは危険だ、オチリが可愛くて悩殺されちゃうわ!お耳も尻尾もぺったんこ♪ 

投稿: さゆり | 2009年12月17日 (木) 00時53分

ペッタリみーまんくん、今年の病院が終わったから、安心しきってるようにも見えますが(*^m^)
おくつろぎの所を病院に連れて行くのは
気が引けちゃいますよね(^^ゞ
みーまんくんはおりこうだから、たくさんお野菜や牧草を食べて、立派な●を出して、みーままさんを喜ばせてくれるはずです!

投稿: びっけりんこ | 2009年12月17日 (木) 01時22分

☆刹那さんへ☆

お掃除しなきゃと思いつつ、
後回しになって毎日後悔してます~^^;
やり始めると熱中しちゃうんですけどね~^^;

ぺったんこになっちゃいました♪
伸びたシッポが好きです( ´艸`)プププ
すっかり、ツボに入っちゃった~^^*

ピョンちゃんは来週、病院なのね~。
先生に健康の太鼓判押してもらって、
安心してお正月迎えられるね♪

投稿: みーまま | 2009年12月17日 (木) 12時41分

☆ちゃいさんへ☆

すっかり、ぺったんこですよね~♪
後ろ姿って、なんかまた違う魅力があったりして、
親ばか丸出しでじぃ~っと見てしまいます( ´艸`)プププ

私からもちゃいさんへ、
「がむばれっエール」を送ります♪

投稿: みーまま | 2009年12月17日 (木) 12時47分

☆ふりこさんへ☆

ホント、毎日寒いですね~^^;
ぬくぬくなお部屋でリラックスして、
過ごしてるみーまんです( ´艸`)プププ
寒さと関係なしですねぇ^^;

投稿: みーまま | 2009年12月17日 (木) 12時53分

☆のりさんへ☆

伸びたシッポに、ついニマニマしてしまいます( ´艸`)プププ
ずっと見ていたくなるので、
何も手につかないです~(笑)
大掃除、終わるかしら^^;?

投稿: みーまま | 2009年12月17日 (木) 12時59分

☆さゆりさんへ☆

あんしんして年越ししたかったので、
病院へ行ってきました~。
自分から、バックに入ろうとするのは、病院から帰る時だけ^^;
病院は、いやだもんね^^;

このぺったんこポーズ、すっかりツボに入ってしまいました^^*
大掃除が終わるか心配だわ(笑)

投稿: みーまま | 2009年12月17日 (木) 13時02分

☆びっけりんこさんへ☆

ぺったんこでリラックスしてます~♪
病院に行くとき、こんなポーズされたら、
心が揺らいじゃいますね^^;
病院から帰ってきてからは、●はいい調子です♪
この調子で換毛期を乗り切って欲しいです^^*

投稿: みーまま | 2009年12月17日 (木) 13時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/47035573

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張っちゃうもんね~♪:

« おウチが一番♪ | トップページ | 片目開けてネンネ☆ »