« なんてこったい~☆ | トップページ | サンタさん☆ありがとう~♪ »

2009年12月24日 (木)

何をお願いしようかなぁ♪

今日は、クリスマスイブですね(*^-^)

昨日は、祝日だったので我が家は、早めのクリスマスでした♪

予め、ケンタッキーのパーティバーレルを予約していたので、

受け取りに行ってきました♪

外食に行くのもいいけど、

家でのんびりなクリスマスが毎年の恒例になってます~(*^m^)

P1080966 P1080967

チキンにサラダにケーキつきです♪

今年のケーキは、キャラメルクリームナッツケーキでした(*^-^)

美味でございましたっ(*^m^)

ケーキとは無縁のこの方は…、

P10809712

ネムネムです~(*^-^)

P10809722

・・・ナナメになっちゃってます。。。

P10809732

ふふ♪かあちゃんの看病でお疲れかな?

横になってると、トコトコと傍に来て、「早くよくなりますように」って、

言ってくれてるかのように顔をペロペロ舐めてくれるんです。。。

みーまん。ありがとうね♪

じゃあ、よく眠れるように、

P10809802

毛布かけてぬくぬくしちゃおうね♪ いい夢みてね(*^m^) 

今日は、サンタさんが来てくれるかな?

P10809792

いい子の所には、プレゼントを持ってきてくれるよ~♪

みーまんは、何が欲しいのかなぁ(*^-^)?

      ☆いつもありがとうございます☆

     サンタさんは、何時に来てくれるんだろう? 

      今日は、早くネンネしないと~♪

    プレゼント何がいいかなぁ♪悩んじゃう~^^*   

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
       人気ブログランキングへ    F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手

|

« なんてこったい~☆ | トップページ | サンタさん☆ありがとう~♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

小「みーまんくんトコにはサンタさん、
プレゼントいっぱいもってきてくれるですかぁ?
たのしみですねぇ。ワクワク♪」
夜行性のウサギさん、はやく寝るのは大変だね^^;
明日は、みーまんくへのプレゼントねたかな?^^
ワタシもわくわく♪

投稿: ちゃい | 2009年12月24日 (木) 13時39分

ホーホーホー メリークリスマスxmas
みーまん君は何をお願いしたのかな? 
長~いお耳のうさぎさん達には鈴の音が聞こえるかしら~
ケンタッキーのキャラメルクリームナッツケーキが気になりながらも3点セットの時に買ったしな~と断念しました。
美味しかったんですね(>_<)←未練たっぷり

投稿: さゆり | 2009年12月24日 (木) 14時16分

昨夜はオモチでした・・・・
今晩はカレーです。
ケーキは今年はありません。
ちょっとさびしい我が家です。

「みーまん君チにはサンタさんが来るんだって!
ウチには来ないの・・・」
とうしくんに言われそうです。

投稿: のり@わんこ商会 | 2009年12月24日 (木) 14時52分

メリークリスマス~(*^^)v
みーまんくんネムネムかわいいですねっ♪
きっとサンタさんきてくれるね★

我が家もお家でケンタッキーです(*^。^*)
(なにしろダンナの超大好物なんです^_^;)

投稿: さち☆ | 2009年12月24日 (木) 19時03分

メリークリスマス☆彡

みーまんくん、かあちゃんの看病頑張ったのね!  
きっと、サンタさんが素敵なプレゼントをくれるかもね♪

クリスマスにケンタッキーはいいですよね!
ちょっとお店を覗いてみたら、長蛇の列・・・。
予約もしていなかったので、今年はあきらめました(>_<)
素敵なクリスマスをお過ごしください!

投稿: びっけりんこ | 2009年12月25日 (金) 01時37分

☆ちゃいさんへ☆

みーまん♪早く寝たら、サンタさんが、
クリスマスプレゼント持ってきてくれるよ~♪
みーまんは、
何をお願いしたんでしょうねぇ^^?
サンタさん、是非宜しくお願いしまーす♪

投稿: みーまま | 2009年12月25日 (金) 12時29分

☆さゆりさんへ☆

そうですね♪
みーまんの長いお耳だったら、
遠くにいるサンタさんが分かるかもね^^♪

キャラメルクリームナッツケーキ、美味しかったですよ~♪

投稿: みーまま | 2009年12月25日 (金) 12時33分

☆のりさんへ☆

昨日の夜は、
サンタさんは大忙しだったでしょうね^^*
プレゼントを待ちわびてる子が
いっぱいだったろうなぁ♪

うしくんの所にも来てくれるかもよ^^*

投稿: みーまま | 2009年12月25日 (金) 12時40分

☆さち☆さんへ☆

さち☆さん宅もケンタッキーですか♪
やっぱり、ダンナさまがお好きなのね^^*
我が家も夫が大好きなんですよ~♪

みーまんは、サンタさん、まだかな?って、
待ってますよ♪

投稿: みーまま | 2009年12月25日 (金) 12時44分

☆びっけりんこさんへ☆

サンタさんは、みーまんに何をプレゼントしてくれるのかな^^?
みーまんの喜ぶ顔を私も早く見たいな^^*

一昔は、予約なしでもケンタッキーで買うことができたのにね~。
クリスマスになるとなぜか食べたくなりますよね♪
不思議~^^*

投稿: みーまま | 2009年12月25日 (金) 12時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/47093505

この記事へのトラックバック一覧です: 何をお願いしようかなぁ♪:

« なんてこったい~☆ | トップページ | サンタさん☆ありがとう~♪ »