« いつも一緒だよ♪ | トップページ | 2010年の抱負☆ »

2009年12月31日 (木)

今年もお世話になりました♪

今日で今年も終わりですね(*^-^)

今年もブログを通して、色々な方と知り合いになることが出来て、

本当に楽しい1年でした。

うさフェスに初めて行くこともできて、

普段、交流のある方にもお会いできて嬉しかったです(*^-^)

来年は、みーまんを連れて行けたらいいなぁ♪

そして、今年は、みーまんの手術という大変なことがありましたが、

結果、問題ないということで本当に良かったです。

みーまんも本当によく頑張ってくれました。

手術をして結果を聞くまでの心配で不安な気持ちは、

今、思い出しても涙ぐみそうになります。

その時の皆さんからの、

温かい励ましの言葉、本当に嬉しかったです。

本当に本当に、ありがとうございました(*^-^)

これからも、みーまんをよろしくお願い致します。

来年もみなさんにとって、良い年になりますように♪

今日のみーまん♪

みかんを箱買いして、食べたい放題の我が家。。。

P1090153

…静かに争奪戦が始まっておりますっ(^-^;

P1090156

みーまんは狙いを定めたようですよ~( ´艸`)プププ

P10901892

夫の膝の上に乗って、大興奮~(笑)

P10901912

「こら。待ちなさい~」って言いながらも、嬉しそうな夫( ´艸`)プププ

じゃあ、記念に一枚♪

P10901842

ふふ♪ よく撮れましたよ(*^ー゚)bグッジョブ!!

いい記念になったね♪

P10901472

私におねだりするよりも夫におねだりした方が

いっぱいもらえると分かってるみーまんサン♪

さすがですっ( ´艸`)プププ

みーまんハウスもお正月バージョンでっ♪

P10901382

いいお正月がくるといいねっ♪

P10901372

…よろしくお願いしますっ(≧∇≦)

皆さんにとってよい年になりますように♪

      ☆いつもありがとうございます☆

    皆さん、今年もいっぱいお世話になりました♪

    来年、ボクは7歳のお誕生日を迎えるよ^^*

     来年も元気いっぱいで頑張っちゃうよ~♪

        よろしくお願いしま~す♪  

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
       人気ブログランキングへ    F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手

|

« いつも一緒だよ♪ | トップページ | 2010年の抱負☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

みーまんくん、みかん大好きなんですね~happy01
こんな風にちょーだい♪ってアピールされたら
たまんないですね(≧m≦)かわいい~~
今年は手術をして、ほんとみーまんくんよく頑張った年だと思います。
きっと頑張った分だけ、来年も元気いっぱい過ごせるねup
みーまんくん、みーままさん、仲良くしていただき、
ありがとうございました♪
みーまんくんとみーままさんのラブラブぶりに
いつも癒して頂きました(^^)
来年も仲良くしてくださいね☆
ではではよいお年を~~(*゚▽゚)ノ

投稿: きゃろ | 2009年12月31日 (木) 15時05分

あーもったいない…5枚目の写真♪
みーまんくん、テーブルにおててちょこんでばっちりカメラ目線だし、
ぱぱさんとのらぶらぶ感いっぱいで、
顔出しで見たかったなぁ~^^
表情は想像できますけどねぇ~bleah
来年、ぱぱさんのデスクには、この写真が飾られてるのかな? フフ。

では、来年もほのぼのみーまんくんと
いっぱい会えるのを楽しみにしています♪
よいお年を♪

投稿: ちゃい | 2009年12月31日 (木) 16時12分

みーまんくん ミカン好きなのね
たろさも好きですよ 果汁ダラダラで食べます
今年があと7時間ちょっとになりましたね
みーまんくん みーままさん お世話になりました 
来年もよろしくうさフェスでまた会えるといいですね

投稿: たろさママ | 2009年12月31日 (木) 16時49分

まあまあ、みーまんちゃんったら、パパに甘えて、みかんゲットだね(^^)
幸せそうにすごしている姿を見ると本当に嬉しいです(^^)
みーまんちゃん今年は手術も頑張って乗り越えて偉かったね(^^)
みーままさんも心配で辛かったでしようけど、みーまんちゃん頑張ってくれて本当に良かったですね(><)
来年は元気いっぱいで健康な年になりますように(^^)
また来年もお会いできるのを楽しみにしています(^^)
どうぞ、ご家族の皆さんで良い年をお迎え下さいませね(^^)

投稿: がじゅう | 2009年12月31日 (木) 17時17分

みーまんくんとウチのランが一緒にいたら
間違いなくみかん争奪戦がはじまりますね~。
今年はみーまんクンにとっても元気をもらいました!
来年もみーままさん更新頑張ってくださいね!!
ワタシも頑張りマス★笑

投稿: ふりこ | 2009年12月31日 (木) 21時25分

またまたパパさんの喜ぶ仕草をして~
みーまん君は本当に親孝行な子ですね。

今年は、みーままさんと会えて本当に良かったです。

来年は、みーまん君にも会えたらいいなぁ~。


投稿: のり@わんこ商会 | 2009年12月31日 (木) 23時32分

☆きゃろさんへ☆

フルーツならなんでも大好きなみーまんです♪
今は、みかんに夢中ですよ~^^*
2009年、みーまんは本当によく頑張ってくれました。
頑張った分だけ今年は、いいことがあるかな♪
これからも変わらず、仲良くして下さいね^^*
今年もよろしくお願いします♪

投稿: みーまま | 2010年1月 1日 (金) 12時22分

☆ちゃいさんへ☆

みーまんと夫のツーショット♪
我ながらよ~く撮れました( ´艸`)プププ
顔出ししてなくても、
デレデレな感じはご想像できるかとっ(笑)

こちらこそ、今年もちゃいさんと小猪ちゃんに
たくさん会えることを楽しみにしてます♪
今年も宜しくお願いします♪

投稿: みーまま | 2010年1月 1日 (金) 12時27分

☆たろさママさんへ☆

ふふ♪
たろさくんもミカン大好きなんですか^^*
果汁ダラダラで美味しそうに食べるんですよね♪
みーまんも同じですよ~^^*

今年も可愛いたろさくんに
たくさん会えることを楽しみにしてます^^*
今年もよろしくお願いします♪

投稿: みーまま | 2010年1月 1日 (金) 12時30分

☆がじゅうさんへ☆

ちゃっかり、夫にみかんをおねだりしてます♪
でも、なんだか微笑ましい光景ですよ( ´艸`)プププ
みかんが底をつかなければ、しばらく見られるかなぁ(笑)

2009年は、みーまんの手術があって大変でした。
今年は、今まで以上に元気いっぱいで
過ごしてくれるんじゃないかな。って思っています♪
今年もまたお会いできたらいいですね♪
変わらず、宜しくお願いします^^*

投稿: みーまま | 2010年1月 1日 (金) 12時35分

☆ふりこさんへ☆

うふふ~♪そうですね~♪
ランくんと一緒にいたら、
間違いなくみかん争奪戦ですよね(笑)
想像してちょっと笑ってしまいました(笑)

こちらこそ、ランくんにいっぱい癒していただきましたよ♪
ありがとうございました~^^*
お互い、更新頑張っていきましょうね♪
今年も宜しくお願いします^^

投稿: みーまま | 2010年1月 1日 (金) 12時38分

☆のりさんへ☆

みーまんは、夫を喜ばせるのが一番上手です(笑)
私ではなく、夫におねだりするところがさすがです( ´艸`)プププ

こちらこそ、うさフェスでお会い出来て本当に嬉しかったです。
今年は、みーまんを連れていけたらいいな。と思ってますよ~♪
今年も仲良くして下さいね^^

投稿: みーまま | 2010年1月 1日 (金) 12時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/47162544

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もお世話になりました♪:

« いつも一緒だよ♪ | トップページ | 2010年の抱負☆ »