« …フェイント入ってますっ♪ | トップページ | ソックリさん♪&父ちゃんの願いは…。 »

2009年12月12日 (土)

あれれ?小さくなっちゃった^^?

毎年この時期、「忘年会」ってことで、今日は私だけお出かけです。

かれこれ、20年の長~いお付き合いのお友達と(*^-^)

お互い、結婚して住まいは離れても、

こうして年に何度か会えるって嬉しいことですよね♪

今日は、何食べようかなぁ~(* ̄ー ̄*)

夫とみーまん。男同士で仲良く、お留守番お願いしま~すm(_ _)m

みーまん。

父ちゃんにお顔ペロペロとか飛びチッコとかしてあげてね~♪

お土産買ってくるから、2人でいい子にしててね(*^.^*)

Img_7414

…ん~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

あれれ?みーまんが小さくなっちゃったぁ(*^-^)?

この続きは、また明日へ続く~♪

なんか、最近寝てる姿ばっかりのような気がする。。。(笑)

今日は、「貞子顔」のみーまんをお楽しみください♪

…途中、みーまんの顔に、

つい噴出してしまうかあちゃんなのでした~(*^.^*) 

その笑い声で起きちゃったね。ごめ~ん♪

      ☆いつもありがとうございます☆

       今日は父ちゃんとお留守番^^* 

       お顔ペロペロと飛びチッコね♪

      父ちゃん、喜んでくれるかなぁ^^*

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
       人気ブログランキングへ    F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手

|

« …フェイント入ってますっ♪ | トップページ | ソックリさん♪&父ちゃんの願いは…。 »

うさぎ」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

コメント

みーままさん 忘年会ですか 時期ですね
お友達とがいちばん楽しいですよね
私も木曜に友達と今年最後のランチでした
後は会社の忘年会 今年が少なくなっていく
やるべき事が残ってる来年でもいいか
毎年こんな感じで 除夜の鐘を聞いてます


投稿: たろさママ | 2009年12月12日 (土) 13時57分

ままさん、いってらっしゃーい♪
で、楽しみだなあ~。
ぱぱさんの悲願は叶うのでしょうか?happy02
帰ってからの報告が楽しみですね、ままさんっ♪
みーまんくん、
さぁ!今夜はいよいよいっちゃう?やっちゃう?やっちゃおうかbleah

投稿: ちゃい | 2009年12月12日 (土) 15時45分

みーままさ~ん♪楽しんで来て下さいね(o^-^o)
パパさんの悲願は叶うか楽しみです【笑】

みーまんちゃん途中でヒックヒック云いながら
後ろに下がっちゃって( ´艸`)プププ
寝てても何かかんか動いているから
ツイツイ見入るんだよねぇ(≧m≦)
みーままの声で起きちゃったかなぁ~でも
傍に大好きなママが居ると安心だよね(*^ω^*)ノ彡

投稿: 刹那 | 2009年12月12日 (土) 18時06分

みーまん君はパパとお留守番なんですね~。
その代わりに小さいみーまん君が一緒なんだぁ
小さいみーまん君、これもソックリ!
羊毛フェルトですか?
みーままさんって器用ですね。
実は、みーままさんのマンガが大好きなので、
「なるほど絵心がある人は違うのね」と感心してます。

パパさんは念願かなったのかな~?

投稿: のり@わんこ商会 | 2009年12月12日 (土) 22時22分

☆たろさママさんへ☆

毎年、恒例になってる忘年会です。
長いお付き合いのお友達なので、
時間が経つのも忘れる位楽しんできました♪

そうですね。
もう今年もあと少しですよね~。
まだ今年中にやらなくちゃいけなことは、
まだまだいっぱいあるのに全然ついていってないです^^;

投稿: みーまま | 2009年12月13日 (日) 12時12分

☆ちゃいさんへ☆

みーまんと夫は仲良くお留守番♪
お友達と楽しく過ごしながらも、仲良くしてるかしら?なんて、思ったりしてました♪

さて、夫の悲願は叶ったのかは、
改めてご報告をっ( ´艸`)プププ

投稿: みーまま | 2009年12月13日 (日) 12時17分

☆刹那さんへ☆

みーまんと仲良くお留守番してたみたいです♪
夫の悲願は…。またご報告しますっ( ´艸`)プププ

最近、寝てる姿ばかりの動画になっちゃって。。。
でも熟睡に入っていくお顔がたまらなくなって、
つい撮っちゃうんですよね~♪

投稿: みーまま | 2009年12月13日 (日) 12時19分

☆のりさんへ☆

みーまん、ソックリに羊毛フェルトで作ってみました♪
一色の子なら、作りやすいんですけどね~。
顔の模様がちょっと難しかったかな^^?
でも、楽しみながら作れましたよ♪

「絵心がある」だなんて、とんでもないです^^;
…学生時代、美術の通信簿だけは最悪でしたっ^^;

投稿: みーまま | 2009年12月13日 (日) 12時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/47000910

この記事へのトラックバック一覧です: あれれ?小さくなっちゃった^^?:

« …フェイント入ってますっ♪ | トップページ | ソックリさん♪&父ちゃんの願いは…。 »