« クリスマスツリー飾ったよ~♪ | トップページ | 気合いの入った毛繕い♪ »

2009年12月 2日 (水)

ふたつの顔を持つウサギ☆

元々、手作りが好きな私。。。

最近、作り始めたものが完成しました♪

Img_7287

キャンディー持つたれ耳ワンちゃん(*^m^) 可愛い~♪

羊毛フェルトって、楽しいですね(*^-^)

少し慣れたら、みーまんそっくりな子を作ってみたいなぁ(* ̄ー ̄*)

さて、我が家の子は。。。

Img_72672

…助けてくださぁ~い(^-^;

最近、夜になるとカクカク攻撃がすごいんです~。。。

みーまん、穴だらけになっちゃうよ~( ̄Д ̄;;

離しておくれ~(^-^;

Img_7262

みーまんのカクカク攻撃で、カメラはブレブレ( ̄◆ ̄;)

うさばらしや牧草が、あちらこちらに散らばりまくり。。。

みーまんとの格闘(笑) が、お分かり頂けると思います~。

これ、しばらく続くんだろうなぁ(;´д`)トホホ…

Img_72652

あはは…( ̄◆ ̄;) そうなのねぇ~。。。

でもね。

夜、お布団で私が横になると、

Img_72712

ぷぷぷっ(≧m≦)! 誰っ?(笑)

同じウサギさんとは、思えない~( ´艸`)プププ

Img_72702

布団をかけて私の脇の下でこんな感じで寝てます~。

口元が緩みっぱなしの夫が、

「可愛え~♪」って言いながらパシャパシャ写真撮ってました。

Img_72692

そんなに長い時間ではないけど、

フカフカなお布団の上で気持ち良さそうに

「前にならえ~」の状態で目を閉じてます(*^m^)

お互い体を寄せてると、本当に温かいんですよね♪

かあちゃんとしては、

このまま一緒に寝て欲しいと思っちゃうんだけどね(* ̄ー ̄*)

カクカクしてるみーまん。うっとりネンネしてるみーまん。

すんごいギャップはあるけど、

どんなみーまんもかあちゃんは大好きだぞっ(≧∇≦)

      ☆いつもありがとうございます☆

     夜は、することが多くて忙しいなぁ~^^* 

    「こら~」って言ったり、「いい子♪」って

   ナデナデしてくれたり、かあちゃんも忙しそうだよ^^;

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
       人気ブログランキングへ    F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手

|

« クリスマスツリー飾ったよ~♪ | トップページ | 気合いの入った毛繕い♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

クリスマス使用のテンプレートですね^^
みーままさんのブログは季節感が出てますよね★

みーまんくんカクカク攻撃してるんですね!
うちの子は女の子なので偽妊娠とかするようになるかもしれません><
お布団で一緒にくつろいでるんですね♪
糞とかしないですか?

投稿: ゆーチャンッ | 2009年12月 2日 (水) 15時50分

か、かわえぇ~! 抱きうさぎさん萌~
ママさん、このまま眠っちゃいたくなるわね。
みーまん君はホントにママ大好きなのね。
これじゃカクカクで穴が開くくらい許せるわ!
ママとパパがラブラブしてるとヤキモチ焼いたりするのかな?

投稿: さゆり | 2009年12月 2日 (水) 16時17分

綺麗なテンプレート! xmas
やっぱり気分が華やぎますね。

かわいいなぁ~ heart04
こんな風にいっしよに寝てくれるなんて、
全国のうさ飼いの垂涎の的ですよ~ lovely
特にうちのpapaなんか、羨ましくて泣きますよ・・
両方の顔が見えるからまた可愛いんですよね。
みーまん君 何時までも可愛く甘えてね

投稿: ぷいぷいmama | 2009年12月 2日 (水) 16時24分

「かあちゃ~ん」のみーまんくん、かわえぇーheart02
もうされるがままって感じですよねぇ^^
ウチは、万が一、万が一、
小猪が添い寝してくれようとしても、
ワタシのねぞうがなかなかのモンなので、ダメだぁ~^^;
まっ、絶対にない万が一だけど(笑)

投稿: ちゃい | 2009年12月 2日 (水) 16時33分

たれ耳わんちゃんかわいいーー!!
みーままさんすごいですね♪
ワタシお羊毛フェルト挑戦してますが
まだ完成してませんーーー。
みーまんクン、ほんとうさぎですかー?
一緒に寝てる姿なんて・・・
ぬいぐるみみたーーい!!

投稿: ふりこ | 2009年12月 2日 (水) 21時12分

ひやー、ねんねのみーまんくん、かわいすぎるーheart01
うちでは絶対ありえません。
もー、うらやましい限りです!
ひとつ、共通点があるとすれば、カクカク。
私もウサとねんねしたいですヽ(´▽`)/

投稿: びっけりんこ | 2009年12月 2日 (水) 22時37分

羊毛の垂れ耳ちゃんがメンコイなぁ~(≧∇≦)
みーまんちゃんが出来るのが楽しみだね♪
それにしても、寝姿のみーまんちゃん
可愛過ぎ~だよ!もう安心し切ってスヤスヤなのね( ´艸`)プププ
得に、脇の間に入って寝ている姿はプレミヤもんですなぁ(o^-^o)
何か。。。ジェラシーなのだわ( ̄ー+ ̄)

投稿: 刹那 | 2009年12月 2日 (水) 23時06分

みーままさんずるい!ですよ。
見てるだけでうらやましいです。
パパさんの気持ちは複雑だろうなぁ。
でも、こんなに可愛いみーまん君の姿を見られるのはうれしいですよね。

投稿: のり@わんこ商会 | 2009年12月 3日 (木) 00時19分

☆ゆーチャンッさんへ☆

12月に入った途端に、
すっかりクリスマス気分です♪

カクカク攻撃したり、すやすや可愛い顔して
寝てみたり夜は忙しそうです^^;
なぜか、お布団には●はしないですよ~。

投稿: みーまま | 2009年12月 3日 (木) 12時02分

☆さゆりさんへ☆

このまま眠りたいです~^^*
脇の下に埋もれてるみーまんって、
ホ~ント、温かいです♪

ヤキモチというより、
私を自分のモノって思ってるのかも( ´艸`)プププ

投稿: みーまま | 2009年12月 3日 (木) 12時05分

☆ぷいぷいmamaさんへ☆

mamaさ~ん♪
「全国のうさ飼いさんの垂涎の的」って、
ツボに入っちゃいましたよ~(*^-^) 
このポーズは、抱っこしてる私も
尋常じゃいられませ~ん( ´艸`)プププ

投稿: みーまま | 2009年12月 3日 (木) 12時09分

☆ちゃいさんへ☆

ホント!されるがまま♪です(*^m^)
みーまんの体温を感じてると、私も眠くなりますよ♪

ふふ♪
ちゃいさんの寝相って、どんな感じなんだろ^^?
小猪ちゃん。
今度、ちゃいさんの寝てる写真撮ってー(*^-^)

投稿: みーまま | 2009年12月 3日 (木) 12時13分

☆ふりこさんへ☆

初めて作ったけど、なかなか可愛くできましたよ♪
お羊毛フェルト、ちょっとはまりそうです^^*
ふりこさんも完成したら是非アップして下さいね♪

はいっ♪みーまんは、本当にウサギさんです(笑)
ぬいぐるみみたいですよねー♪

投稿: みーまま | 2009年12月 3日 (木) 12時16分

☆びっけりんこさんへ☆

カクカクして「ひぇ~!」と思いきや、
この寝顔です^^*
一気に癒されてしまいました~♪
いい夢見られそう~^^*

投稿: みーまま | 2009年12月 3日 (木) 12時19分

☆刹那さんへ☆

お布団を敷くと寝る気満々で走ってきます~。
ひょいと抱っこして、一緒にネンネ♪
脇の下に埋もれてるみーまんにニマニマになってしまいます^^*
ふふ♪刹那さん、ジェラシー^^?

投稿: みーまま | 2009年12月 3日 (木) 12時23分

☆のりさんへ☆

夫の気持ちが複雑と思いきや、
私とみーまんが寝てるのを目尻を下げて、見てますよ~♪
カメラ持ってきて、バシャバシャ写真撮ってます^^*
その内、夫と寝てくれるようになったらいいなぁ♪

投稿: みーまま | 2009年12月 3日 (木) 12時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/46916730

この記事へのトラックバック一覧です: ふたつの顔を持つウサギ☆:

« クリスマスツリー飾ったよ~♪ | トップページ | 気合いの入った毛繕い♪ »