« う~。さ…寒いっ☆ | トップページ | 冬の楽しみ方&お留守番☆ »

2009年12月19日 (土)

かあちゃん、どこ行くの~?

今、夫がみーまんの牧草を調達に、

ウサギ専門店へ出かけてくれてます(*^-^)

今日は、夕方から2人で出かけるので、私はその間に

家の中の片付けをしたり出かける準備をしたりしてます。

…PCもね(笑)

12月になると、色々と楽しいイベントがあったりして、

なんだか、ワクワクします(*^m^)

みーまんには、ちょっとお留守番してもらわなきゃね。。。

お部屋を暖かくしておくからね~。

Img_74202

うん。みーまん、お願いね(*^-^)

Img_72062_2

…いいところ(* ̄ー ̄*)♪

みーまんだったら、寒い所だから凍えちゃうかも~(^-^;

P10808042

…おっしゃる通りで~( ̄◆ ̄;)

私もかなりの寒がりです(^-^; 完全防備で出かけなきゃ~!!

P10808222

ありがとうね♪ 優しいねぇ(*^-^)

P10808242

泣かせるねぇ~(´;ω;`)ウウ・・・

かあちゃんは、いつもみーまんから

いっぱいいっぱい、プレゼントもらってるよ~(*^-^)

P10808252

…こういう会話が本当にできてるっ♪ってそう思いたいっ(*^m^)

みーまん。いい子にしててね♪

私たちがどこへ出かけたかは、明日の記事でっ♪

      ☆いつもありがとうございます☆

   かあちゃんたちは、どこに行くんだろうねぇ^^?

      ものすごい完全防備してるけど。。。

         まさか。。。南極???   

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
       人気ブログランキングへ    F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手

|

« う~。さ…寒いっ☆ | トップページ | 冬の楽しみ方&お留守番☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

みーまんくん、なんてイイ子なんでしょうhappy02
イイ子にして、Xmasプレゼントをねだるんじゃなくて、
ママさん達へのプレゼントだなんてっ。
あー感動で、涙が出ちゃう♪
寂しくなったら、
ちゃいさんとこ遊びにおいで~ヽ(^o^)丿

投稿: ちゃい | 2009年12月19日 (土) 16時09分

みーまんくん、ちょ~いい子~happy02
ほんと、毎日プレゼントもらってますよねpresent
幸せですよねheart04
みーままさん夫婦は、どこに行かれたのかな?
寒いところ?
気になります(≧∇≦)

投稿: きゃろ | 2009年12月19日 (土) 20時23分

みーまん君って本当に聞き分けのいい子ですよね~。
みーままさんがいつも沢山可愛がってるからでしょうね。
パパさんが買出し・・その間にいろいろ準備するなんて、効率的ですね。
ウチなら絶対無理です。
トイレのチップ買うのに、空いた袋持って行くぐらいだから・・・

寒い場所・・・イルミネーションを見学?

投稿: のり@わんこ商会 | 2009年12月19日 (土) 21時00分

☆ちゃいさんへ☆

みーまんにお願いしてお出かけしてきました。
野菜も牧草もモリモリ食べてくれていたので、
ホッとしましたよ^^*
みーまんに感謝です♪

投稿: みーまま | 2009年12月20日 (日) 14時18分

☆きゃろさんへ☆

そうですよね。
みーまんには、毎日毎日、
ほっこりするようなプレゼントをもらってます♪

みーまんにお留守番をお願いして、
私たちが出かけたところは、と~っても寒いところです^^;

投稿: みーまま | 2009年12月20日 (日) 14時21分

☆のりさんへ☆

本当にこういう会話ができてたらいいなぁ。って思います~^^;

休日は、自然と分担作業で用事を
済ませることが多い我が家です^^*
手伝ってくれると助かりますね~♪

イルミネーション見学。。。
…のりさん。ご名答ですっ♪

投稿: みーまま | 2009年12月20日 (日) 14時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/47059805

この記事へのトラックバック一覧です: かあちゃん、どこ行くの~?:

« う~。さ…寒いっ☆ | トップページ | 冬の楽しみ方&お留守番☆ »