« バナナと一緒に♪ | トップページ | 今日は、例のもの♪ »

2009年12月 8日 (火)

久しぶりの飛びチッコ☆

今日は、バナナをモグモグ食べるみーまんをお届けしようと

思ってたのに、朝からハプニングが発生したので変更しま~す(^-^;

今日も朝から、大好き冷蔵庫ちゃんの前にいるみーまん。

可愛いオチリに「おはよう♪」のご挨拶♪

    Cocolog_oekaki_2009_12_08_12_14

プリプリなオチリに頬を寄せていると、

    Cocolog_oekaki_2009_12_08_12_45

久しぶりに、この攻撃を受けましたっ(´;ω;`)ウウ・・・

…飛びチッコです。。。

しかも、

    Cocolog_oekaki_2009_12_08_12_54

何もピンポイントで口元にしなくても~~( ̄◆ ̄;)

ビシャ~~っていう音に何事かと思って、

こちらを振り返った夫。。。

みなさーーん!!…なんて言ったと思います~Σ(;・∀・)?

    Cocolog_oekaki_2009_12_08_13_02

…うそ~んΣ( ̄ロ ̄lll)!!

みーまんと暮らして7年近くも経つのに、

未だに夫は、一度も飛びチッコをされたことがありません。。。

以前もこんなことがありました~。→愛の飛びチッコ♪

いいなぁ♪って思うのは分かるとして、

口にっていうのは、どうかと思うよ~( ̄○ ̄;)!

みーまん。もう少しお手柔らかにお願いしま~す(^-^;

      Img_72082

…未だ、リベンジを果たせずにいる夫に愛の飛びチッコが

降りかかるのはいつになるんだろう~(* ̄ー ̄*)

      ☆いつもありがとうございます☆

     かあちゃん、すっかり油断してた^^? 

         えへへ♪隙あり~ヽ(´▽`)/  

     これで、かあちゃんはボクのもの~^^*

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
       人気ブログランキングへ    F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手

|

« バナナと一緒に♪ | トップページ | 今日は、例のもの♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

う~ん^^;
大好きなみーまんくん♪
でも、お口はちょっと複雑かもぉ~。
でも、でも、目よりはいいかなぁ~
なんてあれこれ考えておりますcoldsweats01
ぱぱさんに秘技を伝授!
まず、パパさんがみーまんくんに♪
お返しがあるかも…このコメ、ぎりぎりOK?^^; ぽち☆

投稿: ちゃい | 2009年12月 8日 (火) 17時40分

あはっ!
いいなぁ~♪ っていうpapaさんに笑っちゃった~ happy02
みーまん君てば、papaには一度もしたことがないのね~・・
やっぱりお口は勘弁してって思うけど、
papaさんとしては寂しいんでしょうね think
なにはともあれ ガンバレ papaさん sign03 


投稿: ぷいぷいmama | 2009年12月 8日 (火) 17時50分

とびちっこですか!?
男の子はそういうことありますよね^^;

パパさん相当の動物好きですか?
私も動物大好きですが、さすがにチッコは・・・。

投稿: ゆーチャンッ | 2009年12月 8日 (火) 18時25分

えぇ~!パパさん飛びチッコが羨ましいの?
みーまんへのパパとママの愛は深いなぁ~
朝のって強烈に臭い気がするんですけど・・・
いえ、だからって夜でも遠慮したいけど(^^ゞ
羨ましいってcoldsweats01・・・←まだ言ってる(笑

投稿: さゆり | 2009年12月 8日 (火) 18時53分

とびチッコ~!!笑
それは災難というべきか
よかったねというべきなのか
迷いますが、嬉しかったらするのかな?

投稿: ふりこ | 2009年12月 8日 (火) 21時46分

ふふっ、ふふっ、と、薄ら笑いしながら読み進め、最後、爆笑(ごめんなさい)してしまいました(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ご主人様の「いいな~」、頭から離れません(笑)!
飛びチッコしないので、どんなにいいものなのか、私もやってもらいたい!
でも、顔は・・・。

投稿: びっけりんこ | 2009年12月 8日 (火) 23時26分

ひゃぁ~っ(><;;
愛の飛びチッコ(><;;
こりゃまいった(^^;;
みーまんちゃん、ママが大好きだからって、お顔にはちょっと(^^;;
パパさんも羨ましいっていうのが笑っちゃいますね(笑)
愛情表現とはいえ、飛びチッコ・・・困りますよね(^^;;

投稿: がじゅう | 2009年12月 8日 (火) 23時35分

すご~く複雑だけど・・・


パパさんの気持ちがわかります。


みーまん君、たまにはパパさんにかけてあげて~~
(って普通の人が聞いたら変態?)

投稿: のり@わんこ商会 | 2009年12月 9日 (水) 00時33分

あははは~♪ごめんなさぁ~い
笑っちゃイケないと想っても
パパの良いなぁ~♪の言葉に脱帽です【笑】
みーまんちゃんは、みーままのお口を狙って
してくれるなんて。。。
みーまんちゃ~ん!お顔だけは避けてくれると
有難いんだけどなぁ(^_-)-☆
それにしても、みーまんちゃんは味の有るうさぎちゃんだわ!(^^)!

投稿: 刹那 | 2009年12月 9日 (水) 01時28分

☆ちゃいさんへ☆

口も目もすでに経験済みですぅ~(笑)
妙に顔を狙われてるような気がする…^^;

夫は、足や手にさえされたことがないんですよ。
やっぱり、ちゃいさんの言う通り、
秘技を伝授させていただいて(笑)
…このコメ、全然OKです~♪

投稿: みーまま | 2009年12月 9日 (水) 10時24分

☆ぷいぷいmamaさんへ☆

飛びチッコされた傍らでいつも「いいなぁ♪」って言ってます^^;
そうなんですよ~。 
一度も夫にはしたことがないですからね^^;

みーまん。たまには父ちゃんにもお願いしまーす♪  

投稿: みーまま | 2009年12月 9日 (水) 10時28分

☆ゆーチャンッさんへ☆

これには、ホント困ってしまいます~^^;
愛情表現だということは分かっていても、
顔は止めて欲しい~^^;

夫は一度もこの愛情表現を受けたことがないから、
羨ましくて仕方ないみたいです。

投稿: みーまま | 2009年12月 9日 (水) 10時30分

☆さゆりさんへ☆

夫は、みーまんの愛情表現を受けたいらしいです~^^;
私は、「是非!!」って思ってるんですけどね^^;
…相変わらず「羨ましい」って言ってますよ(笑)

投稿: みーまま | 2009年12月 9日 (水) 10時33分

☆ふりこさんへ☆

愛情表現だと分かってても、顔は止めて欲しい(笑)
災難なのか良かったなのかは…、
う~ん。迷いますねぇ^^;

投稿: みーまま | 2009年12月 9日 (水) 10時35分

☆びっけりんこさんへ☆

手荒い愛情表現を受けました(笑)
それなのに、夫は「いいなぁ♪」って…^^;

まだ、手や足ならいいんですけどね~。
顔はね~(笑)
…でも、これも経験♪
びっけくん。ママさんにお願いしまーす^^*

投稿: みーまま | 2009年12月 9日 (水) 10時40分

☆がじゅうさんへ☆

顔にされてしまいました~^^;
愛されすぎて怖い(笑)
出来れば、夫にも体験して欲しいです~。

朝からこの洗礼ですっかり目が覚めました^^;

投稿: みーまま | 2009年12月 9日 (水) 10時42分

☆のりさんへ☆

夫の気持ち、分かって頂けます^^?
いつも私だけにしかしないですからね~。
みーまん。たまには父ちゃんにもしてあげて~^^*
…うんうん^^;普通の人が見たらどうでしょうねぇ(笑)

投稿: みーまま | 2009年12月 9日 (水) 10時45分

☆刹那さんへ☆

朝から、大好き攻撃にあいました~^^;
隣りで夫は、羨ましがってるし(笑)

ホント。顔だけは、止めて欲しい~^^;
ふふ♪我が子ながら「味の有るうさぎ」だと思います(笑)

投稿: みーまま | 2009年12月 9日 (水) 10時50分

ウフフ~~(*^^)
笑っちゃいました~~
ごめんなさ~い(・・;)

『いいなぁ~』って言うパパさんかわいいです!!(かわいいは失礼ですね。。スイマセン;)

それにしてもみーまんくん。。
何も口元にしなくても~~ね~(*^_^*)


(あ、勝手にこっそりリンクさせていただきました)

投稿: | 2009年12月 9日 (水) 11時32分

☆11時32分にコメント頂いた方☆

久しぶりに飛びチッコされてしまいました^^;
愛情表現だと分かっていても、
顔は、困っちゃいます。。。
でも、怒れないですけどね^^;
リンクの件、了解しました^^*

投稿: みーまま | 2009年12月10日 (木) 13時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/46966614

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの飛びチッコ☆:

« バナナと一緒に♪ | トップページ | 今日は、例のもの♪ »