« 片目開けてネンネ☆ | トップページ | かあちゃん、どこ行くの~? »

2009年12月18日 (金)

う~。さ…寒いっ☆

今日は、気合いを入れてキッチンの掃除♪

やり始めると、止まらないんですよね~(^-^;

おかげで、キッチンはピカピカ☆私は汗だく( ´艸`)プププ

いい運動になりましたよ~(* ̄ー ̄*) ふぅ~、お疲れ~(*^m^)

昨夜も冷えましたね。。。

みーまんの耳を触ったら、ヒンヤリ冷たかったので、

P10808082

毛布を掛けてあげました♪

これで、少しは温かくなるかな(*^-^)?

お耳をマッサージしたり、体を摩ったりして、

P10808102

気持ちがよくて首がどんどん伸びてきちゃったね(* ̄ー ̄*)

みーまん。温まってきた?

P10808112

ふふ♪ お顔が潰れちゃってますけど(笑)

もう大丈夫みたいだね♪ 良かった(*^-^)

ウサギさんって結構、寒がり屋さんだよね~。

ゆっくり、ゆっくり、温まってね(≧∇≦)

P1080812

…かあちゃんの心まで温まりそう( ̄ー ̄)ウフ♪

P10808152

お気に入りの毛布で、ネンネ♪ ゆっくりお休みね(* ̄ー ̄*)

      ☆いつもありがとうございます☆

         う~。寒いね~^^;

     早く、暖かい春が来ないかなぁ^^*

        うさんぽに行きたいよ~♪    

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
       人気ブログランキングへ    F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手

|

« 片目開けてネンネ☆ | トップページ | かあちゃん、どこ行くの~? »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

みーまんくん、毛布の中でぬくぬくぽわぁ~ん^^
気持ち良さそうだねっ。
ウチのお嬢は、毛布をかけると、
突然スイッチが入って、毛布と格闘し始めます^^;
ちょっと使い方違いますけど、暖まるみたいで(^^ゞ

投稿: ちゃい | 2009年12月18日 (金) 15時02分

わぁ~~
みーまんくん、気持ちよさそうで。。
かわいい~~(●^^●)

お、お鼻のアップが・・
さ、触りたいです~~(>v<)

投稿: さち☆ | 2009年12月18日 (金) 20時01分

昨日の夜は寒かったですね
たろさも耳が冷たかったです
夜中にナデナデして暖かくしました
おかげで 寝不足です

みーまん君 毛布でヌクヌクですね
みーままさんも ナデコで寝不足ですか
みーまん君気持ちよくてペッタンコですね

投稿: たろさママ | 2009年12月18日 (金) 20時32分

キッチンのお掃除オツカレさまです。
ワタシも掃除したーーい!!
と思いつつ、月日は流れ・・。
年末までにはしたいと思います。(汗
みーまんクンあったかそうで
気持ちよさそう~♪

投稿: ふりこ | 2009年12月18日 (金) 21時09分

キッチン掃除したんですね~偉い(><)
一番手をつけたくない場所ですよね(^^;;
あ~私もいつやろうかしら・・・
とにかく、めっちゃ冷え込んでますよね(@@;;
なんでこんなに寒いんでしょう・・・はぁ、春が恋しいですよね(^^;;

みーまんちゃんは寒いと、優しいママが毛布かけてくれるから幸せだね(^^)
まるはね、暑いみたいよ(笑)
みーまんちゃんみたいに毛布でぬくぬくして欲しいなぁ・・・
うふふ、気持ち良さそうね、かわいい(^^)

投稿: がじゅう | 2009年12月19日 (土) 00時27分

急に寒くなりましたね~
おかげで動くのがイヤです。

みーままさんは、キッチンがいつもキレイだから大掃除する必要がなさそうなのに。
お疲れ様です。

みーまん君、耳冷たかったんですね。
毛布でぬくぬくですね

投稿: のり@わんこ商会 | 2009年12月19日 (土) 01時22分

☆ちゃいさんへ☆

ほんわか暖かくて気持ちがいいみたいです♪
小猪ちゃんも毛布大好きだよね^^*
でも、毛布をかけると格闘しちゃうんだ(*^m^)
ホントですね。
使い方は違うけど、毛布のモコモコって、
なんか安心できるんじゃないかな(* ̄ー ̄*)

投稿: みーまま | 2009年12月19日 (土) 13時38分

☆さち☆さんへ☆

私も毛布に包まりたくなりました(笑)
ぬくぬく暖まってる時って幸せですよね~♪

みーまんのお鼻ってほんのりピンクなんですよ(*^m^)
つい、ムギュムギュしたくなっちゃいます♪

投稿: みーまま | 2009年12月19日 (土) 13時42分

☆たろさママさんへ☆

たろさくんもママに暖めてもらったんですね♪
お耳ってホント冷たくなりますよね~。
ママさん、寝不足(*^-^)?お疲れ様です^^*

毛布でぬくぬくして暖まってましたよ♪
体を摩ってあげたりして、ポッカポカです^^*
気持ちよくて寝ちゃいました♪

投稿: みーまま | 2009年12月19日 (土) 13時46分

☆ふりこさんへ☆

狭い家なのに、掃除するところだらけです~^^;
キッチンだけで、お疲れ♪って感じです^^;
ふりこさんもこれから^^?
気が重いですよね~。。。^^;

…みーまんは、ご覧の通り、
まったり寛いでおります(笑)

投稿: みーまま | 2009年12月19日 (土) 13時48分

☆がじゅうさんへ☆

キッチンの掃除だけで、疲れちゃいました(笑)
まだ、しなきゃいけないところがいっぱいあるのに^^;
この寒さの中での窓拭きがとても気が重いので、
一番最後になりそう^^;
ホント、早くポカポカな春がこないかなぁ。なんて、
思っちゃいますよね♪

みーまんは、寒がりなのかなぁ(*^-^)?
気づくと、耳が冷たくなってることが時々あるんですよ~。
そんな時は、毛布でぬくぬくです♪

投稿: みーまま | 2009年12月19日 (土) 13時53分

☆のりさんへ☆

ホント、毎日寒いですよね~。
動くのも億劫になっちゃいます^^;
年末近くになると、普段の手抜き掃除のツケがど~んっ!と回ってきます^^;
気持ち、ちょっと筋肉痛です~。。。

みーまんは、毛布でぬくぬくしてまったりです♪

投稿: みーまま | 2009年12月19日 (土) 13時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/47051665

この記事へのトラックバック一覧です: う~。さ…寒いっ☆:

« 片目開けてネンネ☆ | トップページ | かあちゃん、どこ行くの~? »