« 何をお願いしようかなぁ♪ | トップページ | 食欲旺盛だよ~☆ »

2009年12月25日 (金)

サンタさん☆ありがとう~♪

昨夜、みーまんに、

「早く寝たらきっと、サンタさん来てくれるよ♪」って、

伝えておきました(*^-^)

昨夜は、一緒の部屋で寝たんですが、

「おやすみ~」ってケージを閉めると、ピタッと物音もしない。。。

本当にすぐ寝ちゃったのかなぁ(*^m^)?

ウサギさんは、夜行性じゃなかったっけ~(* ̄ー ̄*)?

今日の朝、

      P10809952

どうしたの?

P1080982

ほほほ~♪ みーまんにクリスマスケーキがっ( ´艸`)プププ

サンタさんは、みーまんの好きなものを知ってるんだね♪

P10900112

良かったねっ♪

ちゃんと、お礼言わなきゃね(*^m^)

P10900072

…みーまんが喜んでくれて、

サンタさんもきっと、嬉しく思ってるよ~(* ̄ー ̄*)ウンウン♪

P10900142

美味しいねぇ♪

P10900192

幸せだね~♪

P10900202

ふふ♪美味しすぎてこんな顔になっちゃったね( ´艸`)プププ

P10900422

…それは、無理でしょ~(^-^;

P10900512

きっと今は、お休みしてるんじゃないのかなぁ?

P10900542

ふふ♪お礼が言いたかったのかな(*^-^)?

いい子にしてたから、本当にサンタさんが来てくれたね~♪

ハッピークリスマスだねっ(* ̄ー ̄*)

      ☆いつもありがとうございます☆

      サンタさん、プレゼントありがとう♪

       とってもおいしかったよ~^^*

    来年もいい子にしてるからまた来てね♪   

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
       人気ブログランキングへ    F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手

|

« 何をお願いしようかなぁ♪ | トップページ | 食欲旺盛だよ~☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

みーまんくんのおいしい顔、いただきましたっhappy02
う~ん、それにしても豪華なクリスマスケーキだねっ。
よかったね、みーまんくん♪
ごちそうさまもきちんとできたし、
来年もプレゼントげっとん♪間違いなしだねっ^^

投稿: ちゃい | 2009年12月25日 (金) 15時09分

やっぱり、思った通り!
みーまんくんには、一番に素敵なプレゼントが届くと思った!
毎日、おりこうにしていて、みんなにやさしい気持ちをおすそわけしてくれたんだもん!
嬉しそうなみーまんくんを見ていると、私までうれしくなります♪
いっぱい食べて、お腹一杯になったら、おねんねかな?

投稿: びっけりんこ | 2009年12月25日 (金) 15時44分

サンタさん来たのね~!!
美味しそうなケーキ~★
みーまん大喜びだっただろうね~。
ほんと、毎日クリスマスだったら
いいのにねー。
あっでも次はお正月があるよ!!

投稿: ふりこ | 2009年12月25日 (金) 20時54分

これはステキなケーキですね。
やっぱり早く寝た、いい子のみーまん君には
ちゃんとサンタさんからのプレゼントがあったんですね。

余談ですが・・
1枚目のみーまん君の顔、とっても好きです。

投稿: のり@わんこ商会 | 2009年12月25日 (金) 21時23分

素敵なサンタさんからの贈り物だね(^^)
よかったね、みーまんくん♪
あんなに美味しそうに食べてくれたら
サンタさんも大満足だよ~。
きっとまた来年もプレゼントしてくれるよ(^^♪
サンタさん、腰をトントンしてあげると喜ぶかもよ~(笑)

野菜と果物のケーキ、よいですね♪
私も来年は挑戦してみます(^^)

投稿: ミハのお母ちゃん | 2009年12月25日 (金) 22時48分

みーまんくん、みーままさん、メリークリスマス(´∇`)ノ
うわぁ(^^)みーまんくん、素敵なプレゼントもらったね♪
とってもおいしそうだよ(^-^*)
みーまんくんが食べてるお顔、ほんと、すごく幸せそう(*^^*)
ちゃんとお礼も言えたみーまんくんは、
かならず来年も素敵なプレゼントもらえるよ(^^)

投稿: きゃろ | 2009年12月25日 (金) 23時10分

あらあら、良い子にネンネして待ってたのね(^^)
みーまんちゃん良い子だから、ちゃ~んとサンタさん来たね(@@)
すごいね~豪華(@@)
美味しいお顔でもりもり食べてかわいいね~(^^)
すごいね、一気食いだね(^^;;
美味しかった?うふふ~(^^)

投稿: がじゅう | 2009年12月26日 (土) 00時26分

☆ちゃいさんへ☆

クリスマスだから、サンタさんは
豪華なケーキをプレゼントしてくれましたよ^^*
みーまんは、大喜びでしたっ♪
来年もサンタさん来てくれるといいね♪って今から言ってます^^*

投稿: みーまま | 2009年12月26日 (土) 12時08分

☆びっけりんこさんへ☆

サンタさんは、みーまんの大好きなものを
ちゃんと分かってるんだね~( ´艸`)プププ
大喜びなみーまんでした♪

「みんなにやさしい気持ちをおすそわけ」だなんて、
こちらこそ、いっぱい癒してもらってますよ♪
いつもありがとうございますっ^^*

投稿: みーまま | 2009年12月26日 (土) 12時12分

☆ふりこさんへ☆

ちゃんと、サンタさんが来てくれました♪
豪華なケーキに大喜びでしたよ^^*

次は、お正月ですね~♪
じゃあ、豪華なおせち料理かなぁ^^?

投稿: みーまま | 2009年12月26日 (土) 12時14分

☆のりさんへ☆

ウサギさんには、たまらない豪華なケーキですよね♪
サンタさんは、ウサギさんの心が
よく分かってらっしゃる~( ´艸`)プププ

1枚目の写真みたいに上目遣いで見つめられると、
キュンとしてしまいます(笑)親ばかですね^^;

投稿: みーまま | 2009年12月26日 (土) 12時17分

☆ミハのお母ちゃんさんへ☆

今年のクリスマスは、豪華なケーキがプレゼントでした♪
美味しく食べてくれたから、きっと、
サンタさんも喜んでくれてますよね( ´艸`)プププ
ふふ♪
サンタさん、きっと腰を痛めてると思うから、喜ぶかもね(笑)

ミハくんとハルカちゃんも
野菜のケーキ喜んでくれると思いますよ^^*

投稿: みーまま | 2009年12月26日 (土) 12時21分

☆きゃろさんへ☆

野菜のケーキのプレゼントに大喜びでした♪
あっという間に完食です^^*
よっほど美味しかったみたい(笑)
この食べっぷり見たら、サンタさん嬉しくなっちゃうね♪
来年もプレゼント持ってきてくれるだろうなぁ( ´艸`)プププ

投稿: みーまま | 2009年12月26日 (土) 12時23分

☆がじゅうさんへ☆

ちゃんと、サンタさん来てくれましたね♪
みーまんの大好きな野菜のケーキのプレゼントでした^^*
こんなに美味しく食べてくれたら、
サンタさん毎日来てくれちゃうかも~(笑)

投稿: みーまま | 2009年12月26日 (土) 12時26分

読ませていただきました。
応援ポチポチ!

投稿: アシュトン | 2009年12月26日 (土) 13時07分

☆アシュトンさんへ☆

ご訪問頂きありがとうございます。
お時間がありましたら、
また遊びに来て下さいね^^*

投稿: みーまま | 2009年12月27日 (日) 12時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/47111140

この記事へのトラックバック一覧です: サンタさん☆ありがとう~♪:

« 何をお願いしようかなぁ♪ | トップページ | 食欲旺盛だよ~☆ »