« 食欲旺盛だよ~☆ | トップページ | お顔ペロペロしたよ♪ »

2009年12月27日 (日)

ホッ…♪だねっ☆

今日も風もなく暖かな日になりそうですね。

今日は、頑張って我が家の大掃除をしようと思ってます(*^-^)

夫は、30日までお仕事なので今日しかないのです~。

頑張りましょう~♪ ファイトー!!

くれぐれも腰には気をつけてっ! ワタシ…(笑)

昨日は、なかなか用事が終わらず、

予定よりちょっと帰宅が遅くなってしまいました(^-^;

急いで帰ると、みーまんはちょこんと座って待っててくれました~。

「ごめんよ~。早くご飯にしようね~。」

急いで、仕度をして忙しく皆でお食事タイム♪

ウサギさんも人間も、

お腹がいっぱいになると、なんだかホッとするもので。。。

P10900762

…ホッ。だよね(* ̄ー ̄*)

かあちゃんたちもみーまんの顔を見てホッとしたよ~♪

P10900772

ねっ(* ̄ー ̄*)♪

P10900802

うんうん♪ 分かってるよ(*^-^) お疲れさまね♪

いい子だったねぇ~。いっぱい甘えん坊さんになっていいよ~♪

P10900782

かあちゃんは、すっかり、みーまんに癒されちゃってるけどね(*^m^)

このまま一緒にネンネしちゃおうか♪

P10900812

そうしよ~(≧∇≦)

この寝顔を見てたら、腰の痛みも忘れられそう( ´艸`)プププ

いやいや~(^-^; 無理せず、頑張りまーす(;´▽`A``

お掃除が終わったら、また、気持ちよく「ホッ…。」したいな♪

      ☆いつもありがとうございます☆

           かあちゃ~ん!

    今日、掃除だぁ~!って張り切ってるけど、

       腰には気をつけてよね^^;

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
       人気ブログランキングへ    F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手

|

« 食欲旺盛だよ~☆ | トップページ | お顔ペロペロしたよ♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

素敵なブログスキンですね!
数多い中から、こんなに綺麗なのを見つけられるなんて、
センスいいですね!

みーまんくん、ちょこんと座って出迎えてくれるんですね(◎´∀`)ノ 
無事、帰ってきてくれて、無事、お留守番していてくれて、
お互いほっとしたんでしょうね!
安心しきったみーまんくんの、ねむねむのお顔が、
とっても嬉しそうに見えます☆

投稿: びっけりんこ | 2009年12月27日 (日) 14時46分

そうですよぉー!
みーまんくんも心配してる通り、
「腰」を甘く見てはいけませんっ^^;
ここはひとつ「ほこりじゃ死なない」と開き直って、
みーまんくんとねごねご過ごしましょう♪
「やたっ」のみーまんくん…heart04
ごろんちょしながらも、喜んでる様子が伝わってきます^^

投稿: ちゃい | 2009年12月27日 (日) 15時38分

みーままさん 大掃除完了ですか
腰痛は大丈夫ですか 無理は絶対駄目ですよ
何にもしなくても新しい年は来ますよ
みーまんちゃんとゴロゴロしてても
みーまんちゃんも心配してますよ
くれぐれも お大事になさってください

投稿: たろさママ | 2009年12月27日 (日) 16時59分

確かに新しい年をキレイな家で迎えたい
その気持ちはよ~くわかります。
でも寒い時は、油汚れも落ちにくいし
腰には大敵ですよ。
そこそこですませてくださいね。

みーまん君の「そうしよ♪」の鼻先が可愛いです。

投稿: のり@わんこ商会 | 2009年12月27日 (日) 19時29分

みーままさん、もう大掃除とかあまり無理してやらなくても(^^;;
なんて、自分がやらないもんだから、人にもつい(^^;;
私も、今日はキッチンをやったらクタクタになりました(^^;;

みーまんちゃん、ゴロンしてママを待っていたの?(^^)
うふふ~かわいい~(^^)
本当に疲れた時に、うさぎさんを撫で撫でするとホッとしますよね~(^^)
不思議な存在ですよね(^^)
みーままさん、腰も痛いし、今年は年末ゆっくりすごして下さいね(^^)

投稿: がじゅう | 2009年12月27日 (日) 21時03分

みーままさん、大掃除、腰痛いんだから無理しないで~(>_<)
ほどほどにしてね。
来年になってもいいんだから(^^)
きゃろは今年中に終わらせるのは無理そうなので、
来年に持ち越すことにしましたよ☆ムフ♪

みーまんくん、今日もめちゃくちゃ幸せそうな顔してネンネしてますね~(^^)
お腹いっぱいになると「ホッ」すごくわかります(≧m≦)

投稿: きゃろ | 2009年12月27日 (日) 22時20分

大掃除は無事終わりましたか?
ワタシは全然すすみません・・。
年賀状もまだ手付かずで・・・。
ど・・どうしよう・・・。

投稿: ふりこ | 2009年12月27日 (日) 22時29分

大掃除お疲れ様です~!!
腰は大丈夫ですか!??

みーまんくんのお鼻のアップ。。
たまりません!!
萌え~~です(笑)
お口もかわいい。。。(●^^●)

みてるこちらも幸せになりますね☆

投稿: さち☆ | 2009年12月28日 (月) 00時13分

☆びっけりんこさんへ☆

テンプレート選びって、楽しくて大好きです♪
いつもどれにしようか迷っちゃいますよ^^*

1人でお留守番って、心細いと思いますよね~。
私も早く帰らなくちゃって、ソワソワしてしまいます。。。
お互いの顔を見るまで、ホッとできないです^^;
すっかり、甘えん坊さんになってました♪

投稿: みーまま | 2009年12月28日 (月) 12時44分

☆ちゃいさんへ☆

ホント!
「ほこりじゃ死なない」って、ごもっともです~^^;
みーまんが心配しちゃいますもんね^^*
まった~り過ごしたいと思います♪

投稿: みーまま | 2009年12月28日 (月) 12時47分

☆たろさママさんへ☆

大掃除、まだまだやりきれないので、
来年に持ち越しです♪
無理はいけませんものね。

みーまんとのんびりまったり過ごしたいと思います^^*

投稿: みーまま | 2009年12月28日 (月) 12時49分

☆のりさんへ☆

あまり、無理しないようにしないとですよね^^;
痛くて動けない寝正月は、辛いし^^;;
ほどほどに♪

のんびりしながら、
みーまんの寝顔に癒されたいと思います~♪

投稿: みーまま | 2009年12月28日 (月) 12時55分

☆がじゅうさんへ☆

がじゅうさんもお掃除されてたんですね~。
お互い、無理は止めておきましょうね^^*

出かけて帰ってきて、顔を見ると、ホッとします♪
みーまんも安心したような顔してくれるし。
一緒にいるだけで、癒されちゃいます^^*

投稿: みーまま | 2009年12月28日 (月) 12時59分

☆きゃろさんへ☆

大掃除、終わりそうもないので、私も来年に持越しです^^*
無理はしなーい( ´艸`)プププ
きゃろさんもねっ♪

疲れて帰ってきても、みーまんの顔を見るだけで、
元気になっちゃいます♪

投稿: みーまま | 2009年12月28日 (月) 13時03分

☆ふりこさんへ☆

大掃除は、ぼちぼちな感じです~。
やりきれないので、来年に持越しです^^*

ふりこさんは、大掃除と年賀状はこれから^^?
ファイトー!ですよ~♪

投稿: みーまま | 2009年12月28日 (月) 13時04分

☆さち☆さんへ☆

大掃除は、来年に持ち越し決定ですっ♪
腰もなんとか持ってくれました(笑)

無理しないで、みーまんとのんびりするのが、
一番の治療になりそう♪

投稿: みーまま | 2009年12月28日 (月) 13時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/47127267

この記事へのトラックバック一覧です: ホッ…♪だねっ☆:

« 食欲旺盛だよ~☆ | トップページ | お顔ペロペロしたよ♪ »