« ホッ…♪だねっ☆ | トップページ | ご苦労様ですぅ~♪ »

2009年12月28日 (月)

お顔ペロペロしたよ♪

昨日、半日、大掃除をしてました~。

毎年、2人揃って大掃除をするのが恒例ですっ(*^m^)

今年は、私の腰の負担を考えて、

力が要りそうな所や高い所は、夫が担当してくれました(*^-^)

私は、引き出しの中の整頓や細々した作業を担当。

無理はしちゃいけないと思っていても、綺麗にして

来年を迎えたいと思うので、つい頑張っちゃいます~(^-^;

でも、やりきれない所は無理せず来年ということでっ♪

無理しない♪無理しなーい♪

今日も早めに整骨院に行ってマッサージしてもらってきました。

真面目に通ってますよ~(*^-^) 眉毛が消えながらもっ(笑)

今年もあと残すところ、4日。

このまま終わっていくんだなぁ。なんて思っていたら、

みーまんが、なんとっ♪

なんと!なんとっ!夫の顔をペロペロと舐めておりますヽ(´▽`)/

これって、ミラクルなことですよ~Σ(;・∀・)

後ろから聞こえる親バカ丸出しの私の声も

バッチリ入っております~(笑)

長年の願いがひとつ叶った夫は、

嬉しさのあまりナデナデの嵐ですっ( ´艸`)プププ

P10900892

今まで、顔を近づけても、

ツンツンってされるかプイッとそっぽ向かれるかだったのに( ̄◆ ̄;)

良かったねぇ~♪しばし、嬉しいナデナデは続きます~♪

P10900902

みーまんもじっと動きませ~ん。

P10900912

ふふ♪ホント、大喜びだね♪

ああやって、たまには、お顔ペロペロしてあげてね(*^m^)

P10900872

よろしくですぅ~♪

ナデナデされすぎて、ちょっと朦朧としてない?(笑)

父ちゃん、よっほど嬉しかったんだよ♪

…来年はいい年になるかもねっ♪

      ☆いつもありがとうございます☆

      父ちゃん、大喜びだよね~♪

  頭がボーッとするくらい、なでなでしてくれたよ^^;

      また、ペロペロしてあげるね♪ 

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
       人気ブログランキングへ    F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手

|

« ホッ…♪だねっ☆ | トップページ | ご苦労様ですぅ~♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

コメント

うわ~~~~(≧∇≦)うらやましいなぁ。
パパさんはきっと大喜びだったでしょう?
来年はきっといい年になりますよ~
みーまん君エライ(*^ー゚)bグッジョブ!!

投稿: のり@わんこ商会 | 2009年12月28日 (月) 15時59分

みーまんちゃんのパパさんはもうお休みなんですね~(^^)
大掃除のお手伝いしてくれるなんて優しいパ゜ハさんですね(^^)
みーままさんのお宅もラブラブですよね~うふふ(^^)
みーまんちゃん、パパにお疲れ様ってペロペロしてくれたのかな?(@@)
パパさん嬉しかったでしょうね~(^^)
みーまんちゃん、これからもパパと仲良しでね(^^)
みーままさんは腰を大事にして、のんびり年末をすごしてくださいね(^^)

投稿: がじゅう | 2009年12月28日 (月) 16時31分

数日遅れのぱぱさんへの 『BIG Xmasプレゼント』ですねっ^^
おめでとうございまぁーす♪
ぱぱさん、「顔、洗えないっ!」って、
アイドルに握手してもらった後の少女のようなせりふ、
言ってませんでした?happy01

投稿: ちゃい | 2009年12月28日 (月) 17時53分

初ペロペロ、おめでとうございます!(笑)
念願かなって、撫で撫でも、力が入っちゃいますよねヽ(^o^)丿
みーまんくん、気持ち良さそうな顔で
お礼ナデナデ受け取ってますね(^^)
ままの腰を気遣ってお掃除頑張ったパパへのご褒美だったのかな?

投稿: びっけりんこ | 2009年12月29日 (火) 02時28分

みーまんくん、パパさんへビッグなプレゼントですね~(^^)
お顔ペロペロ♪
パパさんの嬉しい気持ちが伝わります!!
そして、みーままさんが一緒に喜んでいるのが伝わって、ほのぼの気分です(^^♪

大掃除、キレイな部屋で新しい年を迎えたいから、ついつい力が入ってしまいますよね(^^)
腰の治療お疲れさまです~(^o^)

投稿: ミハのお母ちゃん | 2009年12月29日 (火) 11時41分

いいな~みーパパさんはケージのお掃除も大掃除も協力的で優しくて良いパパ良き夫だわ!
ペロペロしてあげたのはみーまん君からのパパへの感謝とご褒美だね^^
来年も微笑ましいご家族の様子を楽しみにしています。

投稿: さゆり | 2009年12月29日 (火) 12時49分

☆のりさんへ☆

今年も残りわずかにして、夫は大喜びでした~♪
やっと、顔をペロペロしてもらえました^^*
きっと来年は、いい事があるそう♪
…みーまん。いい仕事してくれました( ´艸`)プププ

投稿: みーまま | 2009年12月29日 (火) 13時13分

☆がじゅうさんへ☆

大掃除でクタクタになりました~(笑)
体力使いますよね^^;

みーまんは、やっと夫にペロペロしてくれました♪
ご苦労様って言ってくれてるのかも^^*
とっても大喜びしてましたよ~♪

投稿: みーまま | 2009年12月29日 (火) 13時17分

☆ちゃいさんへ☆

ふふ♪
ホーント!『BIG Xmasプレゼント』です^^*
すっかりご機嫌な夫でございます♪

ふふ♪
よーくお分かりでっ( ´艸`)プププ
「しばらく顔洗えない~」って言ってました(笑)

投稿: みーまま | 2009年12月29日 (火) 13時26分

☆びっけりんこさんへ☆

やっと念願が叶いましたよね(笑)
嬉しくてたまらないのか、ずっとナデナデしてましたよ^^*
私とみーまんを見てて、
いつも「いいなぁ♪」って言ってたので(笑)
来年もきっと、いいことがありそうかな♪

投稿: みーまま | 2009年12月29日 (火) 13時30分

☆ミハのお母ちゃんさんへ☆

今年残りわずかにきて、
みーまんは、夫に嬉しいプレゼントしてくれました(笑)
大喜びでナデナデしてましたよ^^*

腰も大分よくなってきましたよ~♪
早く治るようにあまり無理しないようにしなくちゃ!

投稿: みーまま | 2009年12月29日 (火) 13時35分

☆さゆりさんへ☆

夫は、結構お手伝いしてくれるので、助かってます♪
おかげで大掃除も大分、終わったしね^^*
これでお正月を無事に迎えられそうです♪

みーまんにもご褒美をもらえたし、幸先いいかも~♪

投稿: みーまま | 2009年12月29日 (火) 13時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/47136414

この記事へのトラックバック一覧です: お顔ペロペロしたよ♪:

« ホッ…♪だねっ☆ | トップページ | ご苦労様ですぅ~♪ »