« サンタさん☆ありがとう~♪ | トップページ | ホッ…♪だねっ☆ »

2009年12月26日 (土)

食欲旺盛だよ~☆

すっかり、クリスマスが終わってしまいましたね。

あとは、お正月を待つばかりですね~(*^-^)

今日は、休日なのでいつものように

みーまんのおウチのお掃除は夫がしてくれました。

みーまんなりのお手伝いを終えた後は、ゆっくりお食事タイム♪

P10900592

イタリアンライグラスと一番刈りの山盛りです(*^m^)

お掃除をした後は、食欲がすごいですっ♪

P1090063 P1090067

どんどん吸い込まれていきますよ~♪

P10900682

美味しい?

P10900732

いい食べっぷりだね~♪惚れ惚れしちゃうよ(* ̄ー ̄*)

P10900742

うんうん(≧m≦)♪

P10900712

おお~♪そんなに食べちゃうの?

みーまん。すごぉーーい♪

P10900722

…褒めて育ててきただけある~( ´艸`)プププ

期待を裏切らないっ(笑)

食欲に火がついたように、すごい勢いで食べてますっ♪

でも、この換毛の時期にもりもり食べてくれると、

本当に嬉しくなっちゃいますね(*^-^)

この調子で、換毛期を乗り切っちゃおうね♪

今日は、用事があってお出かけです。

皆さんのところへは、夜、お邪魔させて頂きますね~♪

      ☆いつもありがとうございます☆

        モリモリ食べちゃうよ~♪

    かあちゃんが、拍手して応援してくれるから、

       ボク、頑張っちゃうよ~♪   

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
       人気ブログランキングへ    F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手

|

« サンタさん☆ありがとう~♪ | トップページ | ホッ…♪だねっ☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

みーまん宅もお掃除したんだね、うちはまだ大掃除の途中だよ(^^ゞ
クリスマスにはサンタさんがサラダケーキをくれたんだね♪
みーまん君はお行儀よく食べるし母ちゃん想いの良い子だからサンタさんも来てくれたんだネ
誉めて育てる・・・解っちゃいるけど3日と続きません(汗

投稿: さゆり | 2009年12月26日 (土) 13時52分

ちゃいさんも換毛期じゃないけど、
食欲旺盛だよ~^^
みーまんくん、今度ちゃいさんと大食いバトル、やっちゃう?
まっけないからねぇー♪
あっ、食材は「牧草」VS「納豆ごはん」でwink

投稿: ちゃい | 2009年12月26日 (土) 15時13分

お久しぶりです★

みーまんくん食欲旺盛ですね!
やっぱり褒めて育てるのがいいんですね><
ついつい怒っちゃったりするんですよね・・・。

ぽちっと!

投稿: ゆーチャンッ | 2009年12月27日 (日) 10時54分

☆さゆりさんへ☆

大掃除、大変ですよね~^^;
でも、気持ちよく新年を迎えるためにも、
もうひと頑張りですよね♪

来年もいいおじいちゃん目指して、
褒めて育てていきたいと思いま~す!

投稿: みーまま | 2009年12月27日 (日) 12時27分

☆ちゃいさんへ☆

ふふ♪私も季節関係なしに食欲旺盛です~^^*
大食いバトル、いいですねぇ~♪
食材は「牧草」VS「納豆ごはん」^^?
私も「卵かけごはん」で参加しまーす♪

投稿: みーまま | 2009年12月27日 (日) 12時31分

☆ゆーチャンッさんへ☆

お久しぶりです~♪
年末が近づいてくると、忙しくなりますね~^^;
我が家は、バタバタです。。。

来年もアロマちゃんの成長を楽しみにしてますよ♪

投稿: みーまま | 2009年12月27日 (日) 12時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/47118709

この記事へのトラックバック一覧です: 食欲旺盛だよ~☆:

« サンタさん☆ありがとう~♪ | トップページ | ホッ…♪だねっ☆ »