« 今日もお手伝い♪ | トップページ | 久しぶりの飛びチッコ☆ »

2009年12月 7日 (月)

バナナと一緒に♪

昨日、買い物へ出かけて、目に付いたもの。

それは~、

Img_7350

グローブのようなバナナ(≧∇≦)v

数えたら16本ありました。これで、280円~♪

安いですよね~(*^m^) こりゃ、毎日バナナだっ♪

Img_73532

当然、みーまんも大賛成だそうです♪

最近、バナナあげるのを控えてたので、

甘い香りにお目目がキラキラしちゃってますっ(*^m^)

Img_73602

なかなか、こんなバナナにお目にかかれないから、

よく見ておこうね~( ´艸`)プププ

Img_73612

はい(*^-^)?

心なしか、お鼻の穴が広がっちゃってるような気が。。。(笑)

Img_73622_2

うん(*^m^)?

Img_73632

おほほ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

さすがにそのままじゃ美味しくないと思うぞ~Σ(;・∀・)

今、皮剥いてあげるから、ちょっと待ってて~(^-^;

みーまんとバナナのツーショット撮りたかったんだよ。ごめんね(*^m^)

この後、久しぶりのバナナを堪能してました♪

みんなで毎日、少しずつ食べようね♪

食べ甲斐ありそうだなぁ~(*^-^)

      ☆いつもありがとうございます☆

          す~はぁ~♪ 

      バナナの香りって、いいなぁ~♪  

     これ、全部食べられたら幸せだなぁ^^*

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
       人気ブログランキングへ    F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手

|

« 今日もお手伝い♪ | トップページ | 久しぶりの飛びチッコ☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

この量で¥280は安い!!良い買い物をしましたねぇ(o^-^o)
みーまんちゃんも待ち切れなくて、皮のまま齧っちゃうのねぇ【笑】
バナナの香りを、お鼻を広げていっぱぁ~い堪能したかなぁ♪
みーまんちゃんとバナナのツーショットは、どんな感じで
撮れたのかなぁ~次回が楽しみだなぁ( ´艸`)プププ

投稿: 刹那 | 2009年12月 7日 (月) 14時18分

わっ、これは立派だね~good
みーまんくん、バナナのかほりに悩殺されちゃってる?^^;
きっと、これだけのバナナ、重かったと思うよ。
ままさんに感謝して食べようねっ♪
みーままさん、他のお買いもの品、
バッグに入りました?^^

投稿: ちゃい | 2009年12月 7日 (月) 15時14分

おっきいバナナですね!!
通常は4本とか5本ぐらいですからね^^
確かにお安い・・・。

みーまんくんもバナナ好きですか★
うちの子もですよ~♪
甘いものはうさぎさんも好きなんですね!

投稿: ゆーチャンッ | 2009年12月 7日 (月) 15時35分

みーまん君良かったね~
これから毎日バナナ食べられるかも?
16本で280円はメチャ安いですね
かなり重かったでしょ?

我慢できずにカジカジ・・・可愛いな~。
ちゃんとバナナってわかってるんですね
うしくんはおバカだから皮剥くまで気づかないんですよ。

投稿: のり@わんこ商会 | 2009年12月 7日 (月) 18時25分

すごーい!!
超大きなバナナだね(*≧m≦*)
写真からでも、みーまんくんがウキウキワクワクしてるのが伝わってきますよ~♪
明日はバナナをうまうま顔で食べてるみーまんくんが見れるかな?(^^)
毎日バナナ、ユズがすごくうらやましがっちゃうよ~ヽ(*≧ε≦*)φ

投稿: きゃろ | 2009年12月 7日 (月) 19時51分

おぉ~立派なバナナだ(@@)
一時期、朝バナナダイエットが流行っていた時期って、バナナが無くて、高くなったりしてましたよね(^^;;
もうブームは終わったのかしら(^^;;

みーまんちゃん、いいね~バナナ好きなのね(^^)
まるはダイエット中だから、もう食べてないんだけど(^^;;
本当は好きなんだよね(^^;;
いいな~毎日食べられるね(^^)

投稿: がじゅう | 2009年12月 7日 (月) 21時12分

安い~!!
その大きさでその値段・・。
いいな~!!
み・・みーまんクン・・
バナナの皮はおいしくないでしょー!
ちゃんとむいでもらってねーー!!

投稿: ふりこ | 2009年12月 7日 (月) 21時59分

のっけから、でっかいバナナにノックアウトされました~(^o^)
みーまんくんの鼻の穴が大きくなるのわかるぞっ!!
私も明日はスーパーでバナナ買うぞ~(笑)


そして、先日の記事でみーまんくんがお掃除のお手伝いをしているのを見てニコニコしました♪
わかります~!
ミハもミハ流のお手伝いをしてくれます(*^_^*)
みーまんくん、得意げなお顔がステキ(^^♪

投稿: ミハのお母ちゃん | 2009年12月 7日 (月) 23時56分

りっぱなバナナですね!
甘くて、いいにおいがするんでしょうね!
これは食べ応えがありますね(^_^)
みーまんくん、大好きなバナナがたくさん食べれるね♪
果物をおいしいお顔で食べるみーまんくん、
大好きです♡
ビッケは、りんご以外の果物は食べてくれなくて・・・。

投稿: びっけりんこ | 2009年12月 8日 (火) 01時11分

これはお買い得!16本もあったら甘~い香りがお部屋に広がるね。
みーまん君のお鼻も広がったね^^
かあちゃんが何枚も写真撮ってるから先に味見しちゃったのね。
皮は美味しくないと思うけどこんなに大きなバナナは丸齧りしてみたいよね~♪

投稿: さゆり | 2009年12月 8日 (火) 01時17分

☆刹那さんへ☆

迷わず、バナナ買っちゃいました♪
お安いですよね~^^*

最近、バナナは控えていたので、
興奮気味でしたよ~( ´艸`)プププ
毎日、大変だぁ~♪

投稿: みーまま | 2009年12月 8日 (火) 11時12分

☆ちゃいさんへ☆

大きすぎてグローブかと思いましたよ~^^*
ホント、重かったですっ^^;

みーまんが美味しそうに食べてくれる顔を想像したら、
買わずにはいられなかったです^^*

投稿: みーまま | 2009年12月 8日 (火) 11時15分

☆ゆーチャンッさんへ☆

かなりのお買い得でした♪
食べ応えありますよね~( ´艸`)プププ

アロマちゃんもバナナ好きなんですね♪
他のおウチの子もバナナ好きな子が多いみたいですよ~♪

投稿: みーまま | 2009年12月 8日 (火) 11時18分

☆のりさんへ☆

これから毎日、バナナかなぁ♪
安かったので、迷わず買っちゃいました^^*
バナナってこんなに重いんだ~^^;って、
思いましたよ。

みーまんは、バナナ大好きだから、
皮剥いてくれるまで待ちきれなかったみたい^^;
ふふ♪ うしくん、皮剥くまで気づかないの^^?
そういうところも可愛いなぁ^^*

投稿: みーまま | 2009年12月 8日 (火) 11時25分

☆きゃろさんへ☆

大きくてグローブみたいですよ~^^;
最近、バナナあげてなかったから、
大興奮でした♪

ユズちゃんもバナナ大好きだものね^^*
モグモグ食べてるお口が可愛いんだよね~♪

投稿: みーまま | 2009年12月 8日 (火) 11時28分

☆がじゅうさんへ☆

そうそう。
我が家も一時期、バナナダイエットやってましたけど、
いつのまにか食べなくなって(笑)

みーまんもバナナ控えてたんですよ。
これだけバナナあるのにあげないのは、
可哀想なので少しずつあげようと思います~♪

投稿: みーまま | 2009年12月 8日 (火) 11時31分

☆ふりこさんへ☆

ホント、この大きさでこの値段はお安かったです♪
これから毎日、バナナ生活だなぁ^^*

みーまん、我慢できずに皮齧っちゃいました^^;
バナナ大好きっ子だから無理もないなぁ^^*
仲良く毎日食べたいと思います♪

投稿: みーまま | 2009年12月 8日 (火) 11時34分

☆ミハのお母ちゃんさんへ☆

バナナの香りに、お鼻がフゴフゴしちゃってましたよ~^^*
大好きなバナナを久しぶりに目の前にして、
大興奮でした♪

ミハくんもお手伝いをしてくれるんですね^^*
そうしてもらえると、お掃除が楽しく捗りますよね♪

投稿: みーまま | 2009年12月 8日 (火) 11時38分

☆びっけりんこさんへ☆

大きくてビックリしながらも、
気づいたら「これ下さい!」って言ってました(笑)
毎日、仲良く食べようと思います♪

果物は、なんでも好きなみーまん。
でも中でもバナナとリンゴは特別な存在みたい^^*
ビッケくんは、リンゴ派^^?
シャリシャリ食べるお口が可愛いんですよね♪

投稿: みーまま | 2009年12月 8日 (火) 11時42分

☆さゆりさんへ☆

部屋中にバナナに香りに包まれてます~♪
みーまんには、たまらない環境ですよね^^*
お鼻が広がりっぱなし^^;

我慢できなくて、皮ごと丸齧りしちゃって^^;
バナナを食べてる口元がたまらないんですよね♪
毎日、楽しみが増えそう♪

投稿: みーまま | 2009年12月 8日 (火) 11時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/46958402

この記事へのトラックバック一覧です: バナナと一緒に♪:

« 今日もお手伝い♪ | トップページ | 久しぶりの飛びチッコ☆ »