« かあちゃん、どこ行くの~? | トップページ | あっ♪コレ美味しいんだねぇ~♪ »

2009年12月20日 (日)

冬の楽しみ方&お留守番☆

さて、昨日、私たちが完全防備で出かけた場所というのは。。。

昭和記念公園のイルミネーションを見に行ったんです♪

電車を乗り継いで、いざ~!!

駅から、ぞろぞろと皆同じ方向へ歩いていきます(*^-^)

P1080902

公園に入っていくうちに、どんどん冷え込んできます。

一番、最初に目に飛び込んでくる光景は、

 P1080833   P1080834

緑や赤に色を変えるキングオブシャンパングラスツリーです。

グラスは6,545個、ツリーの高さは約4.5mもあるそうです(*^-^)

奥へ歩いていくと、ちょっと高台にある水越しに、

イルミネーションを見ることができます(*^-^)

P1080860

…カップルが多いのも納得ですねぇ~(* ̄ー ̄*)

P1080864 P1080865

レストランも大きな木もキレイに飾りつけされてます。

息は、真っ白で手足も冷え冷え。。。

P10808822 

高台からの眺め♪ ファンタジーですねぇ~(* ̄ー ̄*)

海をイメージしたグラウンドイルミネーションなんですって♪

寒いけど、空気が澄んでいてとってもキレイでしたよ♪

P1080891

帰りは、シャンパンタワーを目指して歩いていきます。

偶然にも、今日は花火があがるらしく、

これもちゃ~んと楽しませて頂きました♪

花火は、19日、24日に上がるそうですよ~。

とっても寒かったけど、たまにはこういう景色を

じっくり見るのもいいものだなぁ~♪って思いました(*^-^)

今年もあと少しで終わりですね~。

あとどの位、思い出を作れるかなぁ(*^-^)?

寒いけど、冬に見る花火もなかなかいいものですねっ♪

バックに流れてるオルゴールの音がいい雰囲気でした(*^m^)

私の間の抜けた声は気になさりませんように~(^-^;

21:30頃、帰宅しました。

みーまん。ただいま♪ お留守番ご苦労様~(*^-^)

P10809032

いい子にしてくれててありがとうね♪

牧草も食べてたみたいだし、

ホットカーペットでネンネしてくれてたみたいだね(* ̄ー ̄*)

みーまんのおかげで楽しく過ごせたよ♪

P10809072

みーまんが健康で元気でいてくれることに感謝しなくちゃね(*^-^)

今日は、ず~っと一緒にいようね♪

      ☆いつもありがとうございます☆

        父ちゃんとかあちゃんね。 

      ブルブルしながら帰ってきたよ~^^;

       ボクがぬくぬく暖めてあげよう♪    

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
       人気ブログランキングへ    F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手

|

« かあちゃん、どこ行くの~? | トップページ | あっ♪コレ美味しいんだねぇ~♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

気まま歩き」カテゴリの記事

コメント

わぁーステキですねっ。
きらきらネオン大好きなワタシには、たまりましぇーん^^
みーまんくんもお留守番お疲れさまでしたっ♪
さっ、パパさん・ままさんにいっぱい甘えちゃおーhappy01

投稿: ちゃい | 2009年12月20日 (日) 17時02分

いやぁ~昭和記念公園って書こうと思ったのですけど・・
遠くなかったですか?

でもすご~~くキレイですね。

みーまん君もちゃんとお留守番してお利口さん。

投稿: のり@わんこ商会 | 2009年12月20日 (日) 19時36分

寒くて空気が澄んでいると、
光はとってもきれいに見えますよね~ shine
冬の花火 楽しませていただきました。
日本では花火は夏って感じがあるけど、
害ことは、あまり季節は関係ないみたいですよね~。
きれいなものはいつ見てもいいですよね~ heart02

投稿: ぷいぷいmama | 2009年12月20日 (日) 20時04分

寒いからこそイルミネーションの光が映えるんですよね。
こんなに綺麗なら、寒いの我慢してでも行きたくなります! 
冬の花火、見てみたいなぁ~。

みーまんくん、おいしい人参もらって良かったね! お利口にお留守番したご褒美かな? 

投稿: びっけりんこ | 2009年12月20日 (日) 23時17分

わぁ~お出かけしたんですね(@@)
素敵な場所ですね~すごく綺麗(@@)
寒い中だったでしようけど、二人一緒なら熱々かな?(^^)
いいなぁ、、、今年は見てないなぁ(^^;;
冬のイルミネーションはロマンチックですよね~(^^)
みーまんちゃんは良い子にお留守番できて偉かったね(^^)
ニンジンもらって、うまうま~だね(^^)

投稿: がじゅう | 2009年12月21日 (月) 09時21分

☆ちゃいさんへ☆

とってもキレイでしたよ~♪
体の芯まで冷えちゃったけど、見に行って良かった~^^*

いい子でお留守番頑張ってくれたみーまんには、
ナデナデのご褒美です♪

投稿: みーまま | 2009年12月21日 (月) 11時41分

☆のりさんへ☆

のりさんには、全部分かっちゃいますね~♪
また地元ネタで盛り上がりたいっ(笑)
初めて行ったんですけど、あまり遠くには感じなかったですよ^^*
イルミネーションきれいでしたよ~^^*
寒かったけど、見に行って良かったです♪

投稿: みーまま | 2009年12月21日 (月) 11時44分

☆ぷいぷいmamaさんへ☆

雲がなくてキレイな夜空だったので、
光がとてもキレイに見えましたよ♪

冬に花火を見たのは、初めてだったかも♪
寒かったけど、やっぱりキレイなものを
見るのっていいですよね^^*

投稿: みーまま | 2009年12月21日 (月) 11時47分

☆びっけりんこさんへ☆

ホント。キレイでした♪
完全防備しても寒かったけど、見に行って良かったです^^*
冬の花火お奨めですよ♪

帰宅後は、みーまんになでなでのご奉仕でした♪

投稿: みーまま | 2009年12月21日 (月) 11時53分

☆がじゅうさんへ☆

とてもキレイでしたよ~♪
初めてイルミネーション見に行ったんですけど、
いいものですね~^^*
いやぁ~、でもホント、寒かったぁ~^^;

みーまんは、なでなでと人参でご機嫌でしたっ♪

投稿: みーまま | 2009年12月21日 (月) 11時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/47067851

この記事へのトラックバック一覧です: 冬の楽しみ方&お留守番☆:

« かあちゃん、どこ行くの~? | トップページ | あっ♪コレ美味しいんだねぇ~♪ »