« キャベツ♪キャベツ♪キャベツ♪ | トップページ | 一緒がいいね♪ »

2010年1月11日 (月)

サイクリング☆*☆熟睡だねぇ~^^;

昨日は、夫とサイクリングに出かけてきました。

自宅から、ちょっと走った所の川沿いに

サイクリングコースがあるんです。

夫は、お休みの日によく走りに行っていたんですが、

誘われたので、たまには一緒に♪ということで(*^m^)

風があってちょっと寒かったけど気持ちが良かったです♪

P1090458 P1090459

広い公園や小さな川があったりして、走っていても飽きないです。

P1090462

途中で見つけたお洒落な喫茶店♪

もう少し暖かくなったら、

オープンテラスでのんびりお茶してみたいなぁ(*^-^)

P10904712

桜並木が広がる長い道を、

ワンちゃんのお散歩してる人やウォーキングしてる人が結構います。

P10904652

今日は、終点まで行ってみました。

なかなかの走り応えがありましたよ~(*^m^)

P10904682  P10904702

本日の走行距離20km~。自分の体力にちょっとビックリ☆

でも、夜はよく眠れそうだなぁ~( ̄▽ ̄)

P1090474

帰り道、日が傾いた空がとてもキレイ♪

遠くに小さく富士山が見えました。

体がすっかり冷え切ってお腹ペコペコで帰宅しました~。

みーまん。ただいま~♪

P10904562

休む間もなく、ご飯の支度をしてみんなでモグモグ♪

お腹が満たれて体が温まったら、眠気が襲ってきて…、

   Cocolog_oekaki_2010_01_11_14_46

…倒れこむように、熟睡ですっ(汗) 

皆さんの所へ訪問しようと思っていたのに、

全く体が動きませんでしたっ(;´д`)トホホ…

      P10904552

みーまんからもお詫びです♪

今日は、のんびり過ごそうと思います。

…夫は、懲りもせずまた自転車で走りに行っておりま~す。。。

ついていけんっ(^-^;

      ☆いつもありがとうございます☆

       父ちゃんと母ちゃんがね~。

      ものすごいイビキだったんだよ~^^;

    ボクのお耳が、ビリビリして大変だったよ^^;

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
       人気ブログランキングへ    F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手

|

« キャベツ♪キャベツ♪キャベツ♪ | トップページ | 一緒がいいね♪ »

うさぎ」カテゴリの記事

気まま歩き」カテゴリの記事

コメント

みーままさん 健康的な休日を過ごされましたね
ご夫婦で同じ時間を過ごすのは とても素敵な事です
ご主人は今日もサイクリングですか 体力ありますね

みーまんくんお留守番してたの 
帰ってきたら熟睡しちゃって 遊んで貰えなかったの
ママとパパが仲が良いのはみーまんちゃんも嬉しいね

投稿: たろさママ | 2010年1月11日 (月) 15時49分

ひぇ~20Kmですかっ
すごいですね・・・w(゚o゚)w
ゆっくり寝られたんでしょうね。

パパさんは今日も出かけられたナンテ
すごい体力ですね。

投稿: のり@わんこ商会 | 2010年1月11日 (月) 16時55分

スゴイ!20キロって・・・それもスゴイけど。
そういうカッチョえ~自転車に乗れちゃうのがスゴイわ。
前傾姿勢で乗るなんて私にとっては曲乗りと同じです!
ママチャリ以外は怖くて無理~、みーままさんカッチョえ~♪

投稿: さゆり | 2010年1月12日 (火) 00時49分

☆たろさママさんへ☆

普段やり慣れないことをしたので、
ちょっと筋肉痛気味ですけど(笑)
寒いけど、空気が澄んでいるので頭がスキッとしました♪
芝生の大きな広場を見つけたので、春になったらみーまんを連れて行きたいな。って思ってます^^ *

投稿: みーまま | 2010年1月12日 (火) 10時47分

☆のりさんへ☆

自分でも20Km走ったなんて、ビックリでした^^;
でも、体は正直なもので、ちょっと筋肉痛(笑)
夜はよく眠れましたよ~♪
夫はメタボ気味なので、一生懸命です( ´艸`)プププ

投稿: みーまま | 2010年1月12日 (火) 10時49分

☆さゆりさんへ☆

自転車だと結構、距離走っちゃうものなんだなぁ~。って思いました^^
楽しんで20キロも走れるんなら、
また行こうかな♪って思ってます^^*

でもね。このカッチョえ~自転車。。。
座席のシートがすごく固くて、
お尻がものすご~く痛いの~^^;
筋肉痛とお尻痛にちょっと苦しんでます(笑)

投稿: みーまま | 2010年1月12日 (火) 10時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/47262847

この記事へのトラックバック一覧です: サイクリング☆*☆熟睡だねぇ~^^;:

« キャベツ♪キャベツ♪キャベツ♪ | トップページ | 一緒がいいね♪ »