« 初詣☆*☆父ちゃんのお掃除☆ | トップページ | ブラッシング、やだやだ~☆ »

2010年1月 5日 (火)

笑う門には福来る♪

昨日のおみくじで団結力が強まった夫と私ですっ(笑)

これ以上、下に下がらないと思えば気が楽になりました♪

今年、1年また頑張れそうです(*^-^)

皆さん、温かい言葉ありがとう~♪

今日は、夫が仕事初めです。

いつものようにお弁当を作る毎日が始まりました(*^-^)

お正月中、冷蔵庫の中のものを食べつくして空っぽですっ(^-^;

買い物に走り回らなくちゃだわ~ヽ(´▽`)/

みーまんの野菜も買わなくちゃ♪

…で、みーまんはどこに?

P10902872_2

また、ゴロンチョしてるのね~(* ̄ー ̄*)

じゃあ、こうしちゃうぞっ♪

P10902892

みーまんの好きなコメカミをぐりぐり♪

お耳のマッサージもいかがですか~(*^-^)?

P10902952

ふふ♪気持ち良さそうなお顔( ̄▽ ̄*)♪

P10902912

ぷぷぷっ♪なんか、笑ってるみたいに見えるね( ´艸`)プププ

P10902932

いやぁ~♪ 笑ってるよねぇ~(* ̄ー ̄*)

1人でキャッキャしていたら、

P10903002

…起きちゃいました~Σ(;・∀・) ごめん。ごめん。

でも、眠すぎてお目目が開いてないよ~(*^-^)?

P10902972

ちょっと不機嫌そうに?眠そうにかあちゃんの手をペロペロ♪

P10902982

あはは(笑) ナデナデで許してくれる(*^-^)?

いくらでもやらせて頂きますよ~( ´艸`)プププ

みーまんの笑顔で癒されて、元気いっぱいなかあちゃんです。

「笑い門には福来る」っていうものね♪

なにか、いいことあるかな(*^m^)?

じゃ、買い物行ってきま~すヽ(´▽`)/

      ☆いつもありがとうございます☆

       ゴロンチョしてると幸せ~♪ 

     かあちゃん、なでなでしてくれるし^^*    

     気持ち良くてつい、笑っちゃうよ~^^*

     にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ ポチッ♪
       人気ブログランキングへ    F_04

みーまんに応援拍手をポチッとお願いします♪

web拍手

|

« 初詣☆*☆父ちゃんのお掃除☆ | トップページ | ブラッシング、やだやだ~☆ »

うさぎ」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(*^^)v
みーまんくん、本当に笑ってるみたいにみえるね(笑)
こんなかわいい寝顔みせられちゃったら、
たまらないね^m^
お互いいっぱい笑って幸せな年にしようね~heart04

投稿: のりたま | 2010年1月 5日 (火) 16時31分

毎日お弁当作るのって大変ですよね。
(ワタシは作ってません・・)
美味しいお弁当でパパさんにパワー
あげてください~★

投稿: ふりこ | 2010年1月 5日 (火) 20時28分

普通の日が始まりましたね~(^^;;
パパさんたちご苦労様です(^^)

みーまんちゃんはごろんちょしてかわいいねぇ(^^)
ママとの静かな生活楽しいよね(^^)
お正月の残り物、うちもやっと無くなりました(^^;;
買い物うちも行かなくちゃ~(^^;;

投稿: がじゅう | 2010年1月 5日 (火) 23時31分

☆のりたまさんへ☆

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪

よくゴロンチョしてムニャムニャしてます^^*
元気で楽しく過ごせる年になったらいいな♪
いっぱい笑える年にしましょうね~^^*

投稿: みーまま | 2010年1月 6日 (水) 11時08分

☆ふりこさんへ☆

毎日、せっせと作っております~^^;
手抜きの日もあるんですけどね(笑)
そんな私の作ったお弁当で
日々、頑張ってくれてます~♪

投稿: みーまま | 2010年1月 6日 (水) 11時15分

☆がじゅうさんへ☆

あっという間に、お正月が終わっちゃいましたね~^^;
なかなか、のんびりモードが抜けません^^;

みーまんは、傍でゴロンゴロンして寝てます^^*
必ず、こちらを向いてゴロンするんですよ♪
尽かさず、ナデナデしてます^^*

投稿: みーまま | 2010年1月 6日 (水) 11時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519774/47210992

この記事へのトラックバック一覧です: 笑う門には福来る♪:

« 初詣☆*☆父ちゃんのお掃除☆ | トップページ | ブラッシング、やだやだ~☆ »